2016_12
31
(Sat)20:05

ご挨拶

大晦日にこんな記事ですみません。

今朝18年半飼っていた猫が亡くなってしまいましたので、
新年のご挨拶は控えさせていただきます。
メールの確認なども遅れるかと思います。

この後火葬やお世話になった病院へのお礼や心の整理などありますので、
また色々落ち着いたら更新致しますね。


2016_09
15
(Thu)22:25

ロリータウェディングのラブアンドモア


久々登場のラブアンドモアさんです。
透明感のあるメイクとロングヘアが大好きな子です♪

DSC_1106.jpg

デフォのドレスもすごく素敵で、いつも誰かしらにこのドレスを着せています。
ロリータウェディングドレス(*^^*)こんなの絶対自分では着れませんから(笑)ブライスは何を着ても可愛くていいですね。

DSC_1107.jpg

ちょっとななめ上から撮る表情が好きです。
ブライスに限らないかもしれませんが、お人形って愛らしさもあれば
アンニュイな表情も見せてくれてちょっと角度を変えるだけでがらっと変わって見えるのが面白いですね^^

DSC_1109.jpg

DSC_1108.jpg




---------------
http://tiroldoll.web.fc2.com/
メールアドレスがnoritama704@excite.co.jpに変更になりました。
----------------

インスタグラム TIROL



ご覧いただきありがとうございました♪
ランキングに参加しています。良かったらポチっとお願いします<(_ _)>


blogmura.jpg

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

にほんブログ村

2016_08
25
(Thu)23:28

SHOPオープン予定です


8/28 PM8:00SHOPオープンします。

まだプレビューが完成していないので、また明日HPとブログに画像をUP致しますね。

shophot2.jpg



---------------
インスタグラム TIROL
http://tiroldoll.web.fc2.com/
メールアドレスがnoritama704@excite.co.jpに変更になりました。
----------------



ご覧いただきありがとうございました♪
ランキングに参加しています。良かったらポチっとお願いします<(_ _)>


blogmura.jpg

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

にほんブログ村

2016_05
25
(Wed)10:48

再販グレーのワンピースSET


前回SHOPのグレーのワンピースの再販分です。

こちらは前回の写真を使っておりますが、袖と裾のレース、それにエプロンだけちょっと素材が異なります。


DSC_9123.jpg


DSC_9099.jpg



こちらが今回の再販分エプロンになります。

似たものですが少し異なりますので、ご注意くださいませ。


b515-sa.jpg


アンティークのイニシャルテープはそれぞれ文字や書体が異なります。

どれも美しい書体のものを選んでおります♪


DSC_9352.jpg


明日にはHPにプレビューしますので、よろしくお願いいたします。




--------------
HPを引っ越しました。http://tiroldoll.web.fc2.com/

メールアドレスもantiquetirol@yahoo.co.jpに変更になりました。
旧メールアドレスは契約解除の為使えなくなりましたのでよろしくお願い致します。
----------------


Instagram https://instagram.com/tiroldoll/


----------------

ご覧いただきありがとうございました♪
ランキングに参加しています。良かったらポチっとお願いします<(_ _)>

http://collection.blogmura.com/blythe/ranking.html

blogmura.jpg

blythe88_31.gif


2016_05
24
(Tue)17:00

★SHOPオープン予定です


次の日曜日にSHOPオープンします。


DSC_9315.jpg



今回ちょっと少ないですが、前回の再販とこちらの写真の新作、

おそろいでミディサイズも用意しております。


まだ画像をすべて編集しておりませんので、

木曜日頃にはプレビュー予定です。

よろしくお願いいたします♪


--------------
HPを引っ越しました。http://tiroldoll.web.fc2.com/

メールアドレスもantiquetirol@yahoo.co.jpに変更になりました。
旧メールアドレスは契約解除の為使えなくなりましたのでよろしくお願い致します。
----------------


Instagram https://instagram.com/tiroldoll/


----------------

ご覧いただきありがとうございました♪
ランキングに参加しています。良かったらポチっとお願いします<(_ _)>

http://collection.blogmura.com/blythe/ranking.html

blogmura.jpg

blythe88_31.gif