2017_11
21
(Tue)11:16

新作クリスマスワンピース


新作の撮影が完了しました。
まだ編集が出来ていないのでまた後日モデルさんに着せた写真を載せますね。

今回はクリスマスワンピースです。

以前に販売して結構たくさんの再販リクエストをいただいていたのですが
大変お待たせしました(・_・;

DSC_7819.jpg

以前のものよりスカートのフリル部分を広くしてよりふんわりとスカートが広がるデザインにしています。

DSC_7827.jpg


他にもう2種類ワンピースをご用意します♪
そちらにはこんなレースでヘッドドレスを作りました。

DSC_7394.jpg

現行品なのですが、アンティークレースのような素朴さと質感がとても気に入ったレースです。
またヘッドドレスの写真も後日載せますね。




---------------
http://tiroldoll.web.fc2.com/

インスタグラム TIROL



ご覧いただきありがとうございました♪
ランキングに参加しています。良かったらポチっとお願いします<(_ _)>


blogmura.jpg

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

にほんブログ村



2017_11
06
(Mon)09:02

クリスマスワンピ製作中

まずはSHOP関連のお知らせです。
先週ほとんどの方に発送が完了しておりますが、祝日と土日を挟んだ関係で
到着が遅れている地域があるようです。
特に大阪県は発送から到着までに1週間もかかることがありまして、
郵便局で聞いてみたのですが郵便物が多い時はそのくらいかかる場合もあるそうです(-_-;)
これまでに郵便局から発送した郵便物の紛失は一度もありませんが、
もしも届かない場合は当方へご連絡くださいませ。


さてさて、写真は現在製作中のクリスマスワンピース。

DSC_7054.jpg

確か一昨年のクリスマスに製作したものと同じで、
「買えなかった」「再販してほしい」とお問い合わせをたくさんいただいていたのですが
去年は良い生地に出会えずで、2年超しになってしまいました(・_・;

DSC_7059.jpg

お色違いでグリーン系♪
2段フリルです。

DSC_7090.jpg


また写真を載せてゆきますね。

---------------
http://tiroldoll.web.fc2.com/

インスタグラム TIROL



ご覧いただきありがとうございました♪
ランキングに参加しています。良かったらポチっとお願いします<(_ _)>


blogmura.jpg

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

にほんブログ村



2017_10
29
(Sun)20:00

★SHOPオープンしました★

SHOPオープンしました。

SHOP

DSC_7199.jpg


----------追記21:05--------------

たくさんのアクセス・ご注文ありがとうございます!

この時間までにご注文いただきました全ての方に
自動配信メールの後に簡単な確認メールをお送り致しました。
もし届いていない!という方がいらっしゃいましたら
メールやこちらのコメント欄、インスタのDMなどからお知らせください。


在庫状況は、AliceワンピのBlueとBlackは在庫がございます。
他は完売しております。





---------------
http://tiroldoll.web.fc2.com/

インスタグラム TIROL



ご覧いただきありがとうございました♪
ランキングに参加しています。良かったらポチっとお願いします<(_ _)>


blogmura.jpg

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

にほんブログ村



2017_10
27
(Fri)11:33

★SHOPオープンします★続き

さきほどの記事の続きです。

10/29 日曜日 PM8:00 SHOPオープンします。
ただいまプレビュー中です。

SHOP


こちらは以前にも何回か作りましたロザリーシリーズ。
昔のフランスの田舎娘のドレス。
そんなどこか素朴で、でも頑張っておしゃれを楽しんでいる少女をイメージして作りました^^

b673 (4)


身頃はピンタックとビーズで飾っています。

b673 (3)

スカート部分はロング丈で幅広です。

リップル生地ではないのですが、それに近い感じのゆらゆらした凹凸のある、
薄手の繊細な生地です。

b673 (5)


そしてミディサイズのアリス服。
こちらはブルーとダークブラウンのみで、材量の関係でブラックは用意出来ませんでした><

写真には撮っていませんがベッツィーにも着せられます。

bm88 (1)

チュールのエプロンはネオサイズとはデザインが異なります。
ガラスチャームは同じものを付けています♪

bm88 (2)

ワンピースはネオと同じデザインで片側にフリルを寄せてボリュームを出しています。

bm88 (4)


お色違いでダークブラウン。

bm89 (1)

とっても素敵な絵柄の生地です。

bm89 (4)

bm89 (5)


SHOPページも詳しく載せていますので、よろしければ覗きにいらしてくださいね。




---------------
http://tiroldoll.web.fc2.com/

インスタグラム TIROL



ご覧いただきありがとうございました♪
ランキングに参加しています。良かったらポチっとお願いします<(_ _)>


blogmura.jpg

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

にほんブログ村



2017_10
27
(Fri)10:10

★SHOPオープンします

10/29 日曜日 PM8:00 SHOPオープンします。
ただいまプレビュー中です。

SHOP


今回はアリスのワンピース3点SETをお色違いで3種類。

こちらはアリスらしい水色の生地です。

b670 (1)


フリル状のチュールたっぷりのエプロンがSETです。
宝石のようなガラスチャームがワンポイントです♪

b670 (3)

ワンピースは片側にフリルを寄せてボリュームを出しています。

b670 (5)

ワンポイントに時計のチャーム♪
アリスのユニークな物語が感じられる素敵な絵柄です。

b670 (6)


こちらはお色違いでダークブラン。

b671.jpg

こちらのチャームはピンク色です。

b671-2 (1)

リボンは裏にヘアクリップをつけています。

b671-2 (2)



お色違いでブラック。
シックで落ち着いた雰囲気です。

b672 (1)

b672 (2)

b672 (5)


写真が多くなりますので記事を分けますね。


---------------
http://tiroldoll.web.fc2.com/

インスタグラム TIROL



ご覧いただきありがとうございました♪
ランキングに参加しています。良かったらポチっとお願いします<(_ _)>


blogmura.jpg

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

にほんブログ村