2017_07
13
(Thu)21:19

SHOP関連のお知らせとロイソリさん


1週間更新が空いてしまいましたね(・_・;すみません!


まずはお知らせです。

前々回のレースワンピースSET、それに前回のノースリーブワンピース&エプロンSET、
それぞれにほとんど製作が済み、今月末頃にはSHOPで再販予定です。
一部レースなどの材料が異なりますが、似たものを選んだつもりです^^
また写真を載せますね。


さて、今日の登場が濃いメイクと赤い髪が綺麗なロイヤルソリロクイーさん。
とってもとっても綺麗な子です♪

DSC_0070.jpg

DSC_0073.jpg

お花が似合います(*^^*)

DSC_0074.jpg

お洋服は以前ブラ友さんからいただいたものでお気に入りです♪

DSC_0077.jpg


DSC_0080.jpg


それにしても・・・各地で地震が豪雨の被害にあわれている方々のご無事を願わずにはいられません。
悲しいニュースは辛いですね、、、どうか皆様がご無事でありますように。



---------------
http://tiroldoll.web.fc2.com/

インスタグラム TIROL



ご覧いただきありがとうございました♪
ランキングに参加しています。良かったらポチっとお願いします<(_ _)>


blogmura.jpg

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

にほんブログ村



2017_01
07
(Sat)09:49

遅れましたが今年もよろしくお願い致します


遅くなりましたが、昨年は大変お世話になりました。
今年もよろしくお願い致しますm(_ _"m)

ro (1)

新年最初の投稿はロイソリちゃん。
クリスマス前に撮った写真です。


ro (2)

生地は色々と用意しておりますので、少しずつまたお洋服製作も始めようと思います。

ro (3)

こちらはインスタグラムやSHOPでお世話になっているコハク様からのクリスマスプレゼント♪
包装も可愛く味もめちゃくちゃ美味しいチョコレートです(*^^*)

DSCN9671.jpg

マシュマロにストロベリーチョコをコーティングしたこちらがものすごーーく美味しかったです!
コハクさん、ありがとうございました!!

DSCN9685.jpg


以下はドールもハンドメイドも関係無しのお話です。

秋から腎不全で闘病しておりました我が家の猫が大晦日に天国へ旅立ちました。
夏頃までは元気そのものだったので、まだまだ一緒にいられるかと思っていたのですが・・・

腎不全になってからは心臓肥大症や網膜剥離も発症し、本当にかわいそうでした。
もっと出来たことがあったはずなのに、と後悔ばかりです。
18年も一緒にいましたのでまだなかなか心から笑えませんが
猫には感謝の気持ちでいっぱいです。

このブログを読んでくださっている方の中には
同じように動物と一緒に暮らしていらっしゃる方がたくさんいることと思います。
あたたかいコメントやメールなどいただきまして本当にありがとうございました。
また少しずつ製作も始めようと思いますので、
今年もよろしくお願い致します。


---------------
http://tiroldoll.web.fc2.com/

インスタグラム TIROL



ご覧いただきありがとうございました♪
ランキングに参加しています。良かったらポチっとお願いします<(_ _)>


blogmura.jpg

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

にほんブログ村

2016_08
07
(Sun)14:03

白いワンピのロイソリさん

美しい髪のロイソリさん。
以前作った白のワンピースを着せています。

DSC_0492.jpg


機会があれば双子ちゃんにしたいな~♪と思うくらい美人さんです^^

DSC_0493.jpg

新作はどんどん製作しています。
また製作過程を載せますのでインスタの方も覗いてみてくださいね(*^-^*)



---------------
インスタグラム TIROL
http://tiroldoll.web.fc2.com/
メールアドレスがnoritama704@excite.co.jpに変更になりました。
----------------




ご覧いただきありがとうございました♪
ランキングに参加しています。良かったらポチっとお願いします<(_ _)>


blogmura.jpg

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

にほんブログ村

2016_02
12
(Fri)14:46

ロイソリさん


またロイソリさんの登場です。
本当になんて綺麗な髪&メイクなんでしょう♪
私はブライスでは濃い目の個性的な子が特に好きっぽいです。
この子やゴルちゃんとか^^

DSC_8566.jpg


DSC_8564.jpg

さて、ただいま新作のアリス服をどんどん製作しております。
ワンピースは全て完成して、あとはエプロン。
今回はエプロンにアンティークレースを使うつもりです。

DSC_8565.jpg

また画像を載せますのでご覧いただけましたら幸いです。




*インスタの方もよろしければご覧くださいませ*

インスタグラム TIROL



ご覧いただきありがとうございました♪
ランキングに参加しています。良かったらポチっとお願いします<(_ _)>


blogmura.jpg

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

にほんブログ村

2016_02
09
(Tue)09:13

ロイヤルソリロクイーさん


いつも極上に美しいロイヤルソリロクイーさん。
この子の髪とメイク大好きです。

DSC_8560.jpg

新作どんどん製作しています。
今回はアリス服です♪
まや画像を載せてゆきますね。



*インスタの方もよろしければご覧くださいませ*

インスタグラム TIROL



ご覧いただきありがとうございました♪
ランキングに参加しています。良かったらポチっとお願いします<(_ _)>


blogmura.jpg

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

にほんブログ村