2017_10
31
(Tue)08:27

Happy Halloween タンプティ


まずはSHOP関係のお知らせ。

ご連絡・ご入金ありがとうございます。
ご入金確認順に明日から発送させていただきますね。
発送が完了しましたらメールをお送りいたしますので、よろしくお願い致しますm(_ _"m)



さてさて、今日はハロウィーンですね。
綺麗な紫髪のタンプティタンプさんにハロウィンワンピを着せました。

DSC_6084.jpg

この瞳の色がとっても綺麗です♪

DSC_6086.jpg

ハロウィーンといっても仮装もしませんしかぼちゃを食べたりランタンを作ったりもせず、
特に何もしないのですが・・・ブライスにハロウィンのお洋服を着せるのだけは楽しんでます(*'ー'*)

DSC_6089.jpg

ハロウィンが終わるともうすぐクリスマス・年末年始ですね。
イオンに行ったらもうおせち予約の宣伝がたくさん出ていて
1年あっという間だな~と思いました。
もう少しゆっくり季節を楽しみたいものです(;^_^A

DSC_6091.jpg




---------------
http://tiroldoll.web.fc2.com/

インスタグラム TIROL



ご覧いただきありがとうございました♪
ランキングに参加しています。良かったらポチっとお願いします<(_ _)>


blogmura.jpg

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

にほんブログ村



2017_02
02
(Thu)20:48

紫髪の可愛い子


更新が空きがちですみません><
すこ~~しずつですが新作の製作を始めています。
また写真を撮ったら載せますね。

今日のモデルさんはこちらの子。
明るい紫色の髪が綺麗なタンプティタンプさん。

DSC_2240.jpg

フェアレストの子は二人しか持っていないのですが
特にこの子がすごく気に入っているから十分かな・・・と思います♪

DSC_2242.jpg

着せているのは何年か前の春に作ったワンピースです。
小さな苺が可愛い生地です^^

DSC_2245.jpg


---------------
http://tiroldoll.web.fc2.com/

インスタグラム TIROL



ご覧いただきありがとうございました♪
ランキングに参加しています。良かったらポチっとお願いします<(_ _)>


blogmura.jpg

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

にほんブログ村

2016_10
07
(Fri)15:18

紫髪のタンプティタンプ


久々登場のシンプリータンプティタンプさんです。
ピンクがかった明るい紫色の髪がとても可愛いです♪

DSC_1113.jpg

フェアレストの子は今二人しかおりません。
クールで綺麗なのでもっと欲しい気もするのですがきりがありませんね(^^;

DSC_1110.jpg


DSC_1112.jpg


---------------
HPを引っ越しました。新URL→http://tiroldoll.web.fc2.com/
メールアドレスがnoritama704@excite.co.jpに変更になりました。

----------------

インスタグラム TIROL



ご覧いただきありがとうございました♪
ランキングに参加しています。良かったらポチっとお願いします<(_ _)>


blogmura.jpg

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

にほんブログ村