2017_05
07
(Sun)08:53

初期カスタムちゃん


以前うちの子用だけに作ったイチゴ柄のうさ耳。
初期っ子カスタムちゃんにつけました♪

DSCN0978.jpg

いわゆるカスタマーさんで無い、ちょっとやってみた感じの方から
カスタム途中の子を格安で譲っていただいた子で
ベースドールもわからないのですが、
時期的に多分ディスコブギーとかティーフォートゥーさんだった子だろうと思います。
初期と言える程初期でも無いですが、今となっては初期の方かな??

髪のくるくるがすごく可愛いです♪

DSCN0968.jpg

この苺のワンピはかなり以前に作ったもので・・・もう何年前でしょう??
SHOPで販売したので、すごい前から来てくださっている方には見覚えがあるのかもです。


今回の写真、一眼が無い時期にコンデジで撮ったので使い慣れず
写真の色合いとか微妙すぎてすみません(^-^;

先日新しい一眼が届きましたがまだ使っていません!
ブライスを撮るのが楽しみです♪

DSCN0975.jpg






---------------
http://tiroldoll.web.fc2.com/

インスタグラム TIROL



ご覧いただきありがとうございました♪
ランキングに参加しています。良かったらポチっとお願いします<(_ _)>


blogmura.jpg

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

にほんブログ村



2016_10
22
(Sat)17:58

初期ブライスカスタムちゃん


また更新の間が空いてしまいました><すみません~!!

本日の登場はこの方。
初期の頃のカスタムブライスさんです。

DSC_1101.jpg

くるくるの髪がすごく可愛くて、ちょっとぼさぼさになってきちゃいましたがとっても気に入っている子です♪

DSC_1100.jpg

おめめもぱっちり♪

DSC_1104.jpg

さて、次回SHOPですが明日モデルさんに着せて撮影して、
来週末のオープンを予定しております。

いつもリクエストの多いレースをたっぷり使ったワンピースなどです*^^*
また後日写真を載せますね。


---------------
HPを引っ越しました。新URL→http://tiroldoll.web.fc2.com/
メールアドレスがnoritama704@excite.co.jpに変更になりました。

----------------

インスタグラム TIROL



ご覧いただきありがとうございました♪
ランキングに参加しています。良かったらポチっとお願いします<(_ _)>


blogmura.jpg

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

にほんブログ村