2017_02
16
(Thu)20:27

ディズニーアニメータードール


以前小さいサイズのアナとエルサを載せましたが、
結局大きい方も年末に半額セールやってたのでお迎えしちゃいました(;^_^A
この二人ってやっぱり二人でひとつ♪な感じがするので二人揃えてお迎えしました。

anayuki (1)

最初はアナの可愛さにやられたのですが
エルサのツンとしたつり目と綺麗なブロンドヘアもすっごく素敵です。

anayuki (3)

箱のイラストも可愛い(*^^*)

anayuki2.jpg


anayuki3.jpg

さてさて、新作がやっと完成しました☆
12月から作っていたのですが、随分時間がかかってしまいました。
週末に撮影しますので、また写真をUPしますね^^



---------------
http://tiroldoll.web.fc2.com/

インスタグラム TIROL



ご覧いただきありがとうございました♪
ランキングに参加しています。良かったらポチっとお願いします<(_ _)>


blogmura.jpg

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

にほんブログ村

2016_11
02
(Wed)13:46

アナとエルサのディズニードール

まずはお知らせです。
ご注文いただきましたすべての方に発送と発送メールの送信が完了致しました。
今日以外に今週郵便局へ行けなそうでしたので、
ご入金前の方にも先に発送しておりますm(_ _"m)


さて今日の写真はブログ初登場のこのお二人♪
アナとエルサです*^^*

DSC_1578.jpg

前々からすっごく気になっていたディズニーアニメータードール。
大きいものと小さいものがあるんですけど、どちらも可愛くて
でも大きいものはなかなか上手く飾ってあげられるスペースが無さそうなので
小さいサイズのアナとエルサをお迎えしました。


DSC_1581.jpg

かわいらしいお顔になったスヴェンやオラフなど小物もセットになっていてすごく可愛いです♪

DSC_1582.jpg


ちなみにご存じの方もおられるかと思いますが・・・
私はゴリゴリのディズニーヲタクだったりするのでディズニーストアは週1~2ペースで見に行ってます(;^_^A
ほとんど通り道でチラ見するだけですが、
このお二人はどうしても気になって気になって行くたびに手にとって見てました(笑)
他にもアリスやシンデレラなど欲しい子がおりますが
あんまり飾れないのでぐっと我慢です(笑)



---------------
http://tiroldoll.web.fc2.com/
メールアドレスがnoritama704@excite.co.jpに変更になりました。
----------------

インスタグラム TIROL



ご覧いただきありがとうございました♪
ランキングに参加しています。良かったらポチっとお願いします<(_ _)>


blogmura.jpg

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

にほんブログ村