2017_08
07
(Mon)21:30

エプロンワンピのアリーガブリエル

昨日ブログを更新したんですけど、前にも載せた写真でしたね(;^_^A
一瞬「あれ?この写真載せなかったっけ?」と思いつつ、カメラに入ったままだったので
忘れてたんだなーと思って載せたんですけど・・・単なる消し忘れでした(・_・;


そうゆうわけで昨日の記事は消して改めて更新します。


こちらはアリーガブリエルさん。
最初結構メイク強めで派手めなドレスしか似合わないかな?と思ってたんですけど
ナチュラルなお洋服もすごく綺麗に着こなしてくれて、とっても綺麗な子です♪

DSC_3531.jpg

このサラサラの髪に憧れるんです♪
自分がくせ毛なので・・・。

DSC_3532.jpg



以下はSHOP関連のお知らせです。
4日お昼までにご入金いただいた方には全て発送が完了しております。
発送後にメールをお送りいたしましたので、ご確認くださいませm(_ _"m)


それ以降にご入金の方にはお待たせ致しまして申し訳ありませんが、
水曜日・又は金曜日に発送させていただきます。

在庫はそれぞれラスト1点~2点程ございます。
今回は再販はございませんのでよろしくお願い致します。




---------------
http://tiroldoll.web.fc2.com/

インスタグラム TIROL



ご覧いただきありがとうございました♪
ランキングに参加しています。良かったらポチっとお願いします<(_ _)>


blogmura.jpg

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

にほんブログ村



2017_05
15
(Mon)09:48

お花摘み


毎年冬~初夏にかけてビオラを育てています。
ビオラって安くて簡単でお花がい~っぱい、しかも花期がすごく長いので
すごく有難い植物ですね(*^-^*)

で、しおれた花を毎日せっせと摘んでいるのですがこれが結構大量にたまります。
捨てちゃうのはもったいないので私は風通りの良いところに
オーガンジーの袋に入れて吊るしておいてポプリのようなもの(?)にしています。
ちゃんとしたポプリにするにはアロマオイルか何か混ぜて作るんでしょうけど、
何もせずともすごく良い香りで一年ぐらい楽しませてくれます♪

DSCN0990.jpg

アリーさんも囲まれて嬉しそう^^



---------------
http://tiroldoll.web.fc2.com/

インスタグラム TIROL



ご覧いただきありがとうございました♪
ランキングに参加しています。良かったらポチっとお願いします<(_ _)>


blogmura.jpg

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

にほんブログ村



2017_05
01
(Mon)16:58

アニマルワンピース

まずはお知らせです。

先週水曜日までにご入金いただきました方には水曜日の午前中に発送致しましたが、
連休の関係で郵便の配達に遅れが出ているようです。
特に関西方面は日常的に遅れることは多いので、
申し訳ありませんが連休明け頃まで気長にお待ちいただければ・・・と思います(-_-;)


DSC_2862.jpg

さて、今日の登場はアリーガブリエルさん。
去年SHOPで販売したワンピースの試作を着せています。

DSC_2866.jpg

こちらのワンピースは再販のお問合せを多くいただきましたので、
少し材料もありますし再販するつもりです・・・が、他の新作にかかりきりで
こちらはまだとりかかっておりません。

アニマル柄の生地が可愛いので色違いなどでもっと作りたかったのですが
もう同じ生地が入手出来ませんでした><

DSC_2868.jpg


DSC_2870.jpg




---------------
http://tiroldoll.web.fc2.com/

インスタグラム TIROL



ご覧いただきありがとうございました♪
ランキングに参加しています。良かったらポチっとお願いします<(_ _)>


blogmura.jpg

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

にほんブログ村



2016_11
10
(Thu)13:55

まだ半袖アリーガブリエル


すっかり寒いですね(@@)
この冬初のヒートテックを着てもまだ寒いです。

今日の登場は・・・まだ半袖でごめんなさい(;^_^A
アリーガブリエルさんです。

DSC_1508.jpg

半袖だけどすごく可愛いお洋服なので着せたままにしちゃってます。
いつも登場しているカスタムブライスちゃんの作家さんが製作されたお洋服です。
もう活動されていないようで残念ですが。。。

DSC_1510.jpg

まだブライスが1万円しなかった頃からブライスが好きなので、
長い間にはとっても好きになったOF作家さんやカスタマーさんがいらしたのですが
もう活動されていないのか、新しい作品を見ることが出来ずちょっとさびしいです。

DSC_1511.jpg

私は出来るだけ続けてゆきたいですが、来年はちょっと新しいことにもチャレンジするので
もしかしたら製作出来る数は少し減るかもしれません。
でも作りたいものはたくさんあるので、出来るだけ実現してゆきたいです。


---------------
http://tiroldoll.web.fc2.com/
メールアドレスがnoritama704@excite.co.jpに変更になりました。
----------------

インスタグラム TIROL



ご覧いただきありがとうございました♪
ランキングに参加しています。良かったらポチっとお願いします<(_ _)>


blogmura.jpg

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

にほんブログ村