2017_10
17
(Tue)10:34

モンマルトルとうさぎちゃん


新作が全て完成して週末頃に撮影予定です。
今回はアリスワンピ3種類、それにクラシカルな雰囲気のワンピースSETを少しですがご用意しております。
また後日写真を載せますね。


今日の登場はハートオブモンマルトル。
ふわっとした独特のピンク色の髪がとても綺麗です。
私にとっては初ラディエンスだった子なのでちょっと思い出深いです♪

DSC_6125.jpg

ワンピースは以前販売したものの試作。
うちの子は試作ばかりです(;^_^A
こうゆう色の合わせがとても好きです。

DSC_6128.jpg

そして・・・こちらのうさぎさん。
インスタにも書いたのですが、5年程前にたまたま見たハンドメイド作家さんのHPで一目惚れして、
オーダーして作っていただいた子です。

DSC_6129.jpg

その後パソコンが壊れてそちらのHPのURLがわからなくなり、
お名前なども覚えていないので作家さんのHPをまた見たいと思っても辿り着けません。。。

DSC_6119.jpg

この子の作家さんをご存知の方がいらっしゃいましたら教えてくださいm(_ _"m)

DSC_6123.jpg




---------------
http://tiroldoll.web.fc2.com/

インスタグラム TIROL



ご覧いただきありがとうございました♪
ランキングに参加しています。良かったらポチっとお願いします<(_ _)>


blogmura.jpg

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

にほんブログ村



2017_04
28
(Fri)11:16

ラベンダーワンピのモンマルトル

うちの子用に1枚作っておいたラベンダーワンピ。
お気に入りのモンマルトルさんに着せました♪

DSCN1108.jpg

モンマルちゃんは初めてお迎えしたラディエンスの子です。
色々な子をお迎えしましたがこの子はどこか特別で思い出深い気がします。

DSCN1110.jpg

インスタに書きましたがずっと愛用している一眼レフがとうとうダメになり・・・
昔から交流してくださっている方はご存知かと思うのですが
5~6年前まではローカル線や近代遺跡などの撮影が好きでよくカメラ片手に一人旅していました。

特に青春18きっぷシーズンは1日13時間とか鈍行電車で移動して安く遠方まで出かけたり、
旅に一眼レフは絶対手放せないものでしたが・・・
最近はあまり旅をすることも無くなり、
コンデジもあるのでもう一眼レフやめようか迷ったのですが
やっぱりお人形は一眼で撮りたくて、奮発して新しい一眼を注文しました。
奮発・・・と言ってもかなりお安い機種ですが(^-^;
届くのが楽しみです♪

DSCN1112.jpg



---------------
http://tiroldoll.web.fc2.com/

インスタグラム TIROL



ご覧いただきありがとうございました♪
ランキングに参加しています。良かったらポチっとお願いします<(_ _)>


blogmura.jpg

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

にほんブログ村