2017_04
11
(Tue)23:14

新作もうすぐ完成です


写真を撮るのを忘れているのですが・・・新作がもうすぐ完成します♪
インスタに生地の写真を載せましたが、すごく素敵な生地とご縁があったのでワンピースにしました。
あとはヘッドドレスやスナップなど仕上げをするだけです^^


今日の写真はちょっと前に撮ったジェーンさん。

DSC_3206.jpg

皆さん同じかもしれないですが、最初にすごく可愛い!と思った子でも
だんだん気持ちが薄れてきたり、そうかと思うとふいにまたものすごーく可愛い!!と思えたりします。
ジェーンさんは特にそんな子で、髪のお手入れに苦戦しているせいか
ちょっと気持ちが薄れた時もあったのですが、でも着せ替えたり写真を撮っていると
やっぱりとっても美人さんだなぁ♪と思いました(*^^*)

DSC_3203.jpg



---------------
http://tiroldoll.web.fc2.com/

インスタグラム TIROL



ご覧いただきありがとうございました♪
ランキングに参加しています。良かったらポチっとお願いします<(_ _)>


blogmura.jpg

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

にほんブログ村



2017_03
31
(Fri)18:11

美人ジェーンレフロイさん


日曜日はたくさんのアクセス・ご注文いただきましてありがとうございます!
ご注文いただいた全ての方に発送が完了致しました。

再販希望のお問合せを多くいただきましてすみません><
今回は材料の関係で再販が出来ないので・・・がっかりさせてしまった方には申し訳無いです!



さて、今日の登場はジェーンレフロイさん。
髪もメイクも本当に綺麗な美人さんです(*^^*)

DSC_3207.jpg

お花乗っけてみました笑

DSC_3210.jpg

もう新作にとりかかっております。
今度はミディサイズも作っていますので、お揃いで可愛く仕上がるといいな~と思っています^^

DSC_3202.jpg



---------------
http://tiroldoll.web.fc2.com/

インスタグラム TIROL



ご覧いただきありがとうございました♪
ランキングに参加しています。良かったらポチっとお願いします<(_ _)>


blogmura.jpg

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

にほんブログ村



2016_12
29
(Thu)22:06

ニットドレスのジェーンさん


更新の間が空いちゃいましたね><
こないだと同じお洋服のジェーンさんですが、今日はアップめの写真を^^

DSC_2199.jpg

結構前にご縁のあったニットのお洋服。
とってもかわいいです♪

DSC_2198.jpg

あと数日で新年なんですね~。
毎年早すぎて焦ります^^;

DSC_2207.jpg


次の更新は大晦日か、それとも新年になってしまうかな??と思います。
皆さんお体にお気を付けて、良いお年をおむかえくださいね。



---------------
http://tiroldoll.web.fc2.com/

インスタグラム TIROL



ご覧いただきありがとうございました♪
ランキングに参加しています。良かったらポチっとお願いします<(_ _)>


blogmura.jpg

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

にほんブログ村

2016_12
24
(Sat)09:32

クリスマスのジェーンレフロイさん


今日はクリスマスイブですね。
特に予定もなく普段通り過ごしますが、なんとなく嬉しいクリスマス^^
毎年小田和正さんの番組も楽しみで、昨夜は録画して寝ちゃったので後で見るのが楽しみです。

DSC_2204.jpg

本日の登場はジェーンレフロイさん。
この子も髪どうやってお手入れしたらいいんでしょう・・・(^-^;

DSC_2200.jpg

毎年ちょこちょことクリスマスの小物を買っちゃいますが
今年はセリアでこんなちっちゃな可愛い飾りを見つけて一目惚れでした♪
お人形がお人形遊びしてるみたいで可愛いサイズです。

DSC_2202.jpg

皆様も普段通り?特別なご予定?など色々なクリスマスを楽しんでくださいね。



---------------
http://tiroldoll.web.fc2.com/

インスタグラム TIROL



ご覧いただきありがとうございました♪
ランキングに参加しています。良かったらポチっとお願いします<(_ _)>


blogmura.jpg

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

にほんブログ村

2016_09
04
(Sun)16:00

ジェーンレフロイさんのサマーニット


9月に入ったといってもまだまだ暑さは厳しいですね(@@)
この夏は早くに夏バテてしまい、色々体調を崩したりとしんどい夏でした。

暑さを感じさせない涼しげなブルーのニットワンピースを着ているのはジェーンさん。
メイクもふわふわの髪もとっても綺麗です♪

DSC_0867.jpg

後ろ髪がかなりもじゃもじゃになってしまってどう手入れしたらいいのかしら・・・と途方に暮れていますが・・・(^^;


毎日日差しも強いので日焼け止めがかかせない夏でした。
ジェーンさんは美肌を守るためにお帽子で顔を隠してます(笑)

DSC_0870.jpg

SHOPにご注文いただいたお客様から続々と到着のご連絡もいただきましてありがとうございます。
いただいたメールには必ずお返事致しますので、
もし返信が無い場合はメールが不着になってしまったと思いますので
メールフォームやインスタグラムからでもご連絡くださいね。

DSC_0869.jpg




---------------
http://tiroldoll.web.fc2.com/
メールアドレスがnoritama704@excite.co.jpに変更になりました。
----------------

インスタグラム TIROL



ご覧いただきありがとうございました♪
ランキングに参加しています。良かったらポチっとお願いします<(_ _)>


blogmura.jpg

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

にほんブログ村