2016_01
17
(Sun)09:23

青い髪の子


シンプリースパークリースパークさんに前回SHOPの試作を着せました。
この子の青くてすとーんとストレートの髪が大好きなのですが、
長い名前をすぐ忘れてしまいます(笑)

DSC_8556.jpg

新作の製作はもうほとんど出来て、あとはヘッドドレスなど細々した仕上げ作業だけ。
週末にモデルさんに着せて撮影予定です。

DSC_8558.jpg

また画像を載せてゆきますね。

DSC_8559.jpg




インスタグラム TIROL



ご覧いただきありがとうございました♪
ランキングに参加しています。良かったらポチっとお願いします<(_ _)>


blogmura.jpg

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

にほんブログ村

2015_09
08
(Tue)17:00

美しい青い髪の子

新ブログ初登場のシンプリースパークリースパークさん。
このサラサラの青い髪が大好きです。
自分がくせ毛なので、まっすぐの髪の毛にすごく憧れます♪

DSC_7307.jpg

新作の製作はどんどん進めております。
ハロウィンの可愛い生地に出会えたので、ハロウィンものを2種類。
あとはどうしようかなぁと考え中です。

DSC_7309.jpg


DSC_7310.jpg

それからインスタの方、細々と投稿するようになりました(笑)
使い方がまだよくわかっていなくて、誤送信すること数回・・・。

ブログには基本的に一眼レフで撮ったものを載せていますが、
インスタにはスマホでちゃちゃっと撮ったものを載せようかな?と思っておりますので
よろしければフォローしてやってくださいませ。

インスタグラム TIROL




ご覧いただきありがとうございました♪
ランキングに参加しています。良かったらポチっとお願いします<(_ _)>


tirol.jpg
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

にほんブログ村