2017_11
03
(Fri)10:38

目力オールゴールドインワン


まずはSHOP関連のお知らせです。
記載が遅くなりましたが全て完売しておりますm(_ _"m)


ご注文いただきましたほとんどの方に発送が完了致しました。
本日は祝日で発送出来ませんので、この後ご入金の方には週明けの発送になります。


さて、本日の登場はこの方、オールゴールドインワン。
ゴルちゃんです♪

DSC_7346.jpg

いつ見ても目力!!!!!!!という印象の子です笑

DSC_7349.jpg

写真を明るくしているのでまだ控えめに見えますが、
もっとバキバキに濃いメイクなので最初はかなり強烈な印象でした。
でももうすっかり見慣れて、今では幼ささえ感じる程に可愛らしい子です♪

DSC_7350.jpg

忘れがちなんですけどこの頃の子ってリカボディなんですよね。
久々に着せ替えすると一瞬びっくりします(;^_^A

DSC_7353.jpg

あぁぁそういえば!!うっかり者で申し訳無いのですが、
このワンピースも時々「再販無いですか?」とお問合せをいただくのですが
いい生地を見つけたら再販したいと思います。
ざらっとして少し光沢があって、すごく魅力的な生地だったので探しているのですが、、、。
お洋服製作は材量も一期一会のつもりなので、しばらくして同じ材料に出会えると嬉しくなります^^



---------------
http://tiroldoll.web.fc2.com/

インスタグラム TIROL



ご覧いただきありがとうございました♪
ランキングに参加しています。良かったらポチっとお願いします<(_ _)>


blogmura.jpg

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

にほんブログ村



2017_01
15
(Sun)12:47

空色コートのゴルちゃん

以前作ったコートを着たゴルちゃん。
色々なドールをお迎えしても常にお気に入り上位にいる子です。

goru6.jpg

それにしても・・・昨日・今日とめちゃめちゃ寒いですね。
ちょっと買い物に出ただけで手が凍るようでした。

goru5.jpg

ブライスに手袋とかマフラーとか作ってみたいのですが、
編み物がどうにも苦手で・・・(^-^;
特にかぎ針編みは学校でも習いましたし人にも教えてもらったのですが
結局マスター出来ませんでした。

goru2.jpg

編み物が得意だったらもっと幅が広がるのにな~とよく思います。

goru.jpg


まだ製作を始めていませんが、少しずつ家のものを作るのにミシンを使ったりしているので
またドール服の製作も再開したいと思います。



---------------
http://tiroldoll.web.fc2.com/

インスタグラム TIROL



ご覧いただきありがとうございました♪
ランキングに参加しています。良かったらポチっとお願いします<(_ _)>


blogmura.jpg

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

にほんブログ村

2016_08
01
(Mon)09:32

オールゴールドインワン

一週間更新しませんでしたね(-_-;)
バタバタしましてすみません!

先週のSHOP分は全て完売しております。
ご入金いただきました順に発送と発送後のメールが完了しております♪
ありがとうございました♪



さてさて、今日は久々ゴルちゃんの登場です^^
すっごく気に入っている子なので飾り棚の一番前の目立つところに飾っている子です。


DSC_0526.jpg

キャッスルさんの清潔感のあるワンピースを着せてみましたが
それでも隠せない迫力・・・目ヂカラッ!!って感じです。


DSC_0527.jpg

昨日から新作にとりかかっております。
優しいピンクのとてもかわいらしい生地を見つけたので、
ノーズリーブのワンピースを作る予定です。
今回は数年ぶり!?でベッツィーサイズも製作予定です。

DSC_0528.jpg





---------------
インスタグラム TIROL
http://tiroldoll.web.fc2.com/
メールアドレスがnoritama704@excite.co.jpに変更になりました。
----------------




ご覧いただきありがとうございました♪
ランキングに参加しています。良かったらポチっとお願いします<(_ _)>


blogmura.jpg

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

にほんブログ村

2015_09
15
(Tue)17:45

ゴルちゃんとレトロな仲間たち

部屋の片付けをしていたら懐かしいものが色々出てきました。
かなり埃かぶったキューピーちゃん。
確かガラクタ市のようなところでお迎えしてずっと飾っていたのですが
引越しの時に箱に入れてそのままになっていました(~_~;)


ゴルちゃん「昭和っぽい子ね、よろしく」

1 (1)

「昭和っぽい子増えた・・・?」

1 (2)

薬局のカエル大好きでよく薬局の人に貰いました♪
一つ一つおめめの描き方が違う!

1 (3)

「なんか色々な子たちに囲まれたわ」
1 (4)

サトちゃんとか懐かしのブースカとか色々出てきました。
可愛いです♪



*インスタの方もよろしければご覧くださいませ*
インスタグラム TIROL




ご覧いただきありがとうございました♪
ランキングに参加しています。良かったらポチっとお願いします<(_ _)>


tirol.jpg
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

にほんブログ村