2017_11
09
(Thu)22:20

ホワイトワンピースリカちゃん


週末体調を崩していたのですが、2日間ゴロゴロしてやっと本調子に戻りました。
疲れなのか熱が出て体中痛くなって参りました(・_・;
ただ寝てるってことが苦手でゴロゴロしててもついスマホ片手にyoutubeやツムツムに夢中になったり、、、
そんな中オンラインショップですごく可愛い生地をいくつか入手出来ましたので
年末か年明けにSHOPに出せるように何か作ろうとデザインしています♪


さて、今日は登場率少なめのリカちゃんです。

DSC_7372.jpg

ブライスに作った真っ白いワンピースを着せています。

DSC_7369.jpg

リカちゃんアップで撮るとすごく可愛いです♪

DSC_7374.jpg

またこうゆうワンピースも作りたいです。

DSC_7368.jpg



---------------
http://tiroldoll.web.fc2.com/

インスタグラム TIROL



ご覧いただきありがとうございました♪
ランキングに参加しています。良かったらポチっとお願いします<(_ _)>


blogmura.jpg

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

にほんブログ村



2017_06
06
(Tue)18:21

コココレットの空色ワンピース


キャッスルリカちゃんにコココレットさんのお洋服を着せました♪
ブライスの服ってサイズ的にはリカちゃんとほぼ同じですけど
微妙に似合わなかったりすることも多いですよね・・・
でもコココレットさんの空色のワンピースはリカちゃんにもすごくよく似合って可愛いです♪

DSC_3523.jpg

なんて美人さんなんでしょう(*^^*)

DSC_3526.jpg

リカちゃんもあれこれとお迎えしたくなるのですが
あんまり増えても飾れないし迷っちゃいますね(;^_^A

DSC_3527.jpg


さてさて今は新作をどんどん製作しています。
今回はノースリーブのワンピースです。
前回の再販分はまだレースが手元にとどいていないので取り掛かれず・・・
多分来月末くらいに販売出来るかと思います。


---------------
http://tiroldoll.web.fc2.com/

インスタグラム TIROL



ご覧いただきありがとうございました♪
ランキングに参加しています。良かったらポチっとお願いします<(_ _)>


blogmura.jpg

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

にほんブログ村



2017_03
11
(Sat)09:35

ツヤツヤのキャッスルリカちゃん


少し前にお迎えしたキャッスルリカちゃんです。

DSC_2209.jpg

髪の毛ツヤツヤで本当~~に綺麗です♪
透明感のあるナチュラルメイクも素晴らしい(*^^*)

DSC_2213.jpg

だんだんボーイフレンドも欲しくなってきたんですが、最近のリカちゃんははるとくんに夢中なんですね・・・
私はレンくんとわたるくんが好きなんですが(^-^;

DSC_2214.jpg


さて、新作の方はどんどん進めています!
お洋服は完成してあとはヘッドドレスにとりかかります。
イースターらしいセットになると良いなぁと完成が楽しみです。


---------------
http://tiroldoll.web.fc2.com/

インスタグラム TIROL



ご覧いただきありがとうございました♪
ランキングに参加しています。良かったらポチっとお願いします<(_ _)>


blogmura.jpg

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

にほんブログ村



2016_11
05
(Sat)17:37

ピアノ服リカちゃん


昨日あたりからSHOPで販売したお洋服到着のご連絡が届いております♪
いただいたメールやDMには必ずお返事させていただいておりますので、
もし返信が無い場合は何らかの原因で届いていないと思われますので
コメント欄かメールフォームからお知らせください!


さてさて本日の写真はこの子。
玩具売り場で一目惚れしたリカちゃんです。

DSC_1115.jpg
いつもインスタと同じ写真ですみません(;^_^A



DSC_1116.jpg
このピアノの鍵盤柄のワンピースがとってもよく似合って可愛くて。
髪がちょっとボサボサだったので一度シャンプーしています。


それにしても・・・どうしてリカちゃん足開き気味になってしまうのか、、、
もっと上手く撮ってあげたいのですが(-_-;)



---------------
http://tiroldoll.web.fc2.com/
メールアドレスがnoritama704@excite.co.jpに変更になりました。
----------------

インスタグラム TIROL



ご覧いただきありがとうございました♪
ランキングに参加しています。良かったらポチっとお願いします<(_ _)>


blogmura.jpg

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

にほんブログ村

2016_10
25
(Tue)15:58

キャッスルリカちゃんお迎えしました(*^^*)

先日お迎えしたキャッスルさんのリカちゃん。
初めてのショートボブっ子で一目惚れでした♪

DSC_1515.jpg


とっても綺麗なブロンドヘア。
ロングヘアの子をお迎えすることが多いので、短い髪の子は新鮮です^^

DSC_1518.jpg

早いもので来週は11月ですね~!!
次回SHOPの撮影も完了したので、次の日曜日のオープンに向けて
写真の編集作業頑張ります(*'ー'*)

DSC_1522.jpg

それからまたコメント欄をオープンしましたので、
何かございましたらお気軽にコメントくださいませm(_ _"m)


---------------
HP http://tiroldoll.web.fc2.com/
メールアドレスがnoritama704@excite.co.jpに変更になりました。

----------------

インスタグラム TIROL



ご覧いただきありがとうございました♪
ランキングに参加しています。良かったらポチっとお願いします<(_ _)>


blogmura.jpg

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

にほんブログ村