2015_09
30
(Wed)09:47

SHOP関連のお知らせ

まずはSHOP関連のお知らせです。
全て完売しております。

この時間までにご注文いただきました全ての方に自動配信メールの後に
詳細メールをお送り致しました。

もし届いていない!という方がいらっしゃいましたら
メールかこちらのコメント欄からお知らせくださいませ。

DSC_7528.jpg

今回こちらのワンピースにお問い合わせが多かったのですが
生地が少ししかございませんでしたので、今回は再販はありません><すみません。

ですが、小さな刺繍やピンタックは大好きですので
またこんな感じのお洋服は必ず作りますので、
またちょこちょこ覗いていただければ、と思います♪



余談ですが、マイメロちゃんのブライス可愛いですね(*・・*)
皆様のブログを見ていて、うぉーーーって唸ってます(笑)
キキララのリカちゃんも可愛いですし・・・サンリオコラボまた出してほしいです。
確実に手に入る数量で(笑)



*インスタの方もよろしければご覧くださいませ*
インスタグラム TIROL



ご覧いただきありがとうございました♪
ランキングに参加しています。良かったらポチっとお願いします<(_ _)>


bl.jpg
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

にほんブログ村

2015_09
28
(Mon)17:10

ありがとうございます(*^^*)

昨夜はたくさんのアクセス・ご注文ありがとうございます!

blo.jpg

在庫状況は、HalloweenワンピースSET(Trick or Treat)ラスト1点ございます。
今回はどれも再販はございません。
OUTFIT SHOP




この時間までにご注文いただきました全ての方に自動配信メールの後に
詳細メールをお送り致しました。

もし届いていない!という方がいらっしゃいましたら
メールかこちらのコメント欄からお知らせくださいませ。




*インスタの方もよろしければご覧くださいませ*

インスタグラム TIROL


ご覧いただきありがとうございました♪
ランキングに参加しています。良かったらポチっとお願いします<(_ _)>


bl.jpg
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

にほんブログ村

2015_09
27
(Sun)20:00

★SHOPオープンしました★

SHOPオープンしました
OUTFIT SHOP

orengper.jpg


*****追記00:25*****

・Yvoireワンピース
・Tulle noirワンピース
・HalloweenワンピースSET(Spider)
が完売しております。

・HalloweenワンピースSET(Trick or Treat)が2点在庫がございます。
今回はどれも再販はございません。




この時間までにご注文いただきました全ての方に自動配信メールの後に
詳細メールをお送り致しました。

もし届いていない!という方がいらっしゃいましたら
メールかこちらのコメント欄からお知らせくださいませ。




*インスタの方もよろしければご覧くださいませ*
インスタグラム TIROL


ご覧いただきありがとうございました♪
ランキングに参加しています。良かったらポチっとお願いします<(_ _)>


bl.jpg
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

にほんブログ村

2015_09
27
(Sun)09:52

発送について

本日のSHOPの発送についてなのですが、
いつも同封している写真が手元に届くのが金曜頃になりそうなのです(-_-;)
連休の関係で遅れているらしく・・・
毎度お待たせしまして申し訳ありませんが、
発送は今週金曜以降になるかと思いますので、
よろしくお願い致します。



それからプレビュー時の金額設定にミスがございましたので訂正致しました<(_ _)>
YvoireワンピースSET
4800円→4500円

2015_09
25
(Fri)17:30

★SHOPプレビューしました(つづき)

さきほどの記事の続きです。
プレビューしました。
OUTFIT SHOP


こちらは黒のチュールをたっぷり使いましたワンピース3点SETです。
ハロウィンに着せても合うデザインです。
bl1.jpg

豪華に見えるようにフリル状のチュールをたっぷり使用しています。

bl2.jpg

ワンピース、パニエ、リボンのヘアアクセがSETです。

bl3.jpg



こちらはフランスの田舎町の少女をイメージして作りましたワンピースと、
アンティークレースのエプロン、ヘッドドレスのSETです。

レースは色の濃い方は1800年代初頭の特に古いものです。

an.jpg

足がすっぽり隠れる幅広のロングスカートです。

an2.jpg

こちらはアンティーク素材を使用しております為、数量が少なくなります。


HPにもっと画像を載せておりますので、よろしければご覧くださいませ。


*インスタの方もよろしければご覧くださいませ*
インスタグラム TIROL

ご覧いただきありがとうございました♪
ランキングに参加しています。良かったらポチっとお願いします<(_ _)>


bl.jpg
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

にほんブログ村

2015_09
25
(Fri)17:10

★SHOPプレビューしました

9/27 PM8:00 SHOPオープンします。
ただいまプレビュー中です。

Outfit SHOP

今回はハロウィンのデザインを2種類。
こちらはオレンジに蜘蛛の巣柄です。

oreng1.jpg

黒のチュールを重ねています。
oreng2.jpg

背中のスナップは3個留めです。
oreng3.jpg


こちらはパープル。
色々なハロウィン絵柄のパッチワーク調の生地です。
per1.jpg

オレンジとはチュールの使い方が異なり、左側にフリル状に重ねています。
スカート部分の柄はどれも同じ出方になるように作っています。

per2.jpg


per3.jpg

画像が多くなるので記事を分けますね。




*インスタの方もよろしければご覧くださいませ*

インスタグラム TIROL

ご覧いただきありがとうございました♪
ランキングに参加しています。良かったらポチっとお願いします<(_ _)>


bl.jpg
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

にほんブログ村

2015_09
23
(Wed)17:00

撮影完了です


SHOP用の撮影が完了しました。
PCの作業がちょっと疲れやすくって編集に時間がかかっています(~_~;)
金曜にはプレビューします♪

今日




*インスタの方もよろしければご覧くださいませ*
インスタグラム TIROL



ご覧いただきありがとうございました♪
ランキングに参加しています。良かったらポチっとお願いします<(_ _)>


tirol.jpg
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

にほんブログ村

2015_09
22
(Tue)17:00

*SHOPのお知らせです*


SHOPのお知らせです。
今度の日曜日27日PM8:00オープンします。

今回はハロウィンのデザインが3種類、
そしてこちらは枚数が少ないのですが普段とちょっと違った造り方をしましたワンピースです。
アンティークレースを使ったエプロンがSETです。

b (1)

袖と胸元に刺繍を入れています。

b (2)

普段はスナップで留めるように作るのですが、こちらのワンピースは糸ループと金ビーズを使いました。

b (3)

また後日画像を載せてゆきますね。



*インスタの方もよろしければご覧くださいませ*
インスタグラム TIROL



ご覧いただきありがとうございました♪
ランキングに参加しています。良かったらポチっとお願いします<(_ _)>


tirol.jpg
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

にほんブログ村

2015_09
19
(Sat)16:51

チュールのワンピース

ハロウィンらしく黒のチュールをたくさん使ったワンピース。
もう完成していますが、製作中の写真を載せようと思っていて忘れていました(^。^;)
チュールはひらひら見えるようにだいぶ力を入れました!

DSC_7358.jpg

製作中の写真以上・・・いつももっと撮ろうと思うんですが
つい夢中になってしまって忘れちゃうんですよね・・・。


というわけでこれだけでは淋しいのでジェニーちゃんの写真を載せておきます(笑)
DSC_7412.jpg

日本橋キャッスルさんでご縁のあったすごく素敵なドレス。
胸のところ、ピンタックかなと思ってよく見たら細いリボンが何重にも重ねられていて
チュールは肩にマントのように付けてもいいし、ウエストにつけてスカートにボリュームアップも出来るという優れもの。

DSC_7416.jpg

27cmドールサイズのみでしたが、ブライスサイズであったらおそろいで欲しいぐらいです(*・・*)




*インスタの方もよろしければご覧くださいませ*
インスタグラム TIROL




ご覧いただきありがとうございました♪
ランキングに参加しています。良かったらポチっとお願いします<(_ _)>


tirol.jpg
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

にほんブログ村

2015_09
17
(Thu)17:00

アンティークワンピース製作


昔のフランスの下町の少女が着るようなイメージで作りましたワンピースです。
袖と胸元に刺繍を入れてみました。
こちらはこれまで作ってきたものとは手法の異なる箇所がいくつかございます。
ちょっと大変でしたが、より雰囲気が出せればと思い取り掛かってみました^^
今週末にはモデルさんに着せて撮影予定です。

DSC_7417.jpg

セットのエプロンはレースを2枚重ねています。
どちらもアンティーク。茶っぽい方は1800年代初めの古いレースです。
DSC_7421.jpg

古い素材や古いデザインって本当に見ているだけで楽しいです♪
アンティークものはどうしても一度に入手出来る量が少ないので
毎回のSHOPでもごくわずかになってしまって申し訳ないですが、、、。


*インスタの方もよろしければご覧くださいませ*
インスタグラム TIROL




ご覧いただきありがとうございました♪
ランキングに参加しています。良かったらポチっとお願いします<(_ _)>


tirol.jpg
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

にほんブログ村