2015_10
29
(Thu)11:16

次はクリスマス


まずは先日のSHOP関連のお知らせ。
ご入金が確認出来ました方から発送致しました。
発送後にはメールをお送りしておりますので、ご確認お願い致します。

DSC_8039.jpg


早いもので今週はハロウィン。
来月SHOPの新作はクリスマスの予定♪ということで、もう何枚か作っております(・-・*)
去年のクリスマスにとっても好評いただいたデザインです♪
また製作過程を載せてゆきますので、覗きにいらしてくださいませ。



*インスタの方もよろしければご覧くださいませ*

インスタグラム TIROL


ご覧いただきありがとうございました♪
ランキングに参加しています。良かったらポチっとお願いします<(_ _)>


blogmura.jpg

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

にほんブログ村

2015_10
27
(Tue)07:44

ありがとうございました!

日曜日はたくさんのご注文ありがとうございました!

ご注文いただきました全ての方に自動配信メールの後に口座などを記載したメールをお送りしております。
もし自動配信メールしか来ていない!という方がいらっしゃいましたら、
メールかこちらのコメント欄からお知らせくださいませ。


それからSHOPの更新お知らせメールで届かず戻ってきてしまうアドレスの方が何人かいらっしゃいました。
yahooメールや携帯のメールアドレスでこういったことが多いように感じます><
届かなかった場合は申し訳ありませんが、迷惑メールフォルダなどもご確認の上で
また別アドレスで登録していただければ・・・と思いますので、お気軽にメールをくださいませ。

DSC_7883.jpg

今回買えなかったというお問い合わせもいただいておりますので、
同じ生地に出会えましたら再販出来るかもしれません。また後日探してみます!




*インスタの方もよろしければご覧くださいませ*

インスタグラム TIROL


ご覧いただきありがとうございました♪
ランキングに参加しています。良かったらポチっとお願いします<(_ _)>


blogmura.jpg

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

にほんブログ村

2015_10
25
(Sun)20:00

★SHOPオープンしました

SHOPオープンしました。
Outfit SHOP

DSC_7911.jpg


***追記20:40***

全て完売しております。
ありがとうございました!!





*インスタの方もよろしければご覧くださいませ*

インスタグラム TIROL


ご覧いただきありがとうございました♪
ランキングに参加しています。良かったらポチっとお願いします<(_ _)>


blogmura.jpg

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

にほんブログ村

2015_10
25
(Sun)15:40

本日SHOPオープンします

本日 PM8:00 SHOPオープンします。
Outfit SHOP


ジャーマンファブリックのエプロンは絵柄に多少の個体差がございますが
この4点のいずれかになります。

IMG_20150419_163801.jpg

発送は水曜日か木曜日頃を予定しております<(_ _)>



*インスタの方もよろしければご覧くださいませ*

インスタグラム TIROL




ご覧いただきありがとうございました♪
ランキングに参加しています。良かったらポチっとお願いします<(_ _)>


blogmura.jpg

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

にほんブログ村

2015_10
23
(Fri)10:30

★SHOPプレビューしました *続き

さきほどの記事の続きです。


10/25 日曜日 PM8:00 SHOPオープンします。
Outfit SHOP


こちらは小花模様のワンピースです。
b591.jpg


袖は肩の方に同じ小花模様の生地を、袖口の方は黒無地を使用しています。
b591-2.jpg

黒でちょっと見えにくいですが、胸元に黒のポンポンレースをV字に縫っています。
b591-3.jpg




こちらはアンティークのジャーマンファブリックをパッチワークしたエプロンと
ワンピース、ヘッドドレスがSETです。
b592.jpg


ワンピースはくすみのあるシックな薄いピンク色です。
全体にお花の刺繍が入った生地です。
DSC_7999.jpg


ヘッドドレスにも100年程前のフランスのアンティークレースを使用しています。
DSC_8026.jpg


今回のアンティークワンピースSETは計4点作ったのですが、
最終検品中に誤ってかんしを引っ掛けてしまい、小さな穴を作ってしまいました。
販売は見送ろうか迷ったのですが・・・
こちらはもうワンピースの生地が無いため再販が出来ないこと、
毎回アンティークシリーズは材料の関係でわずかしか作れず
「買えなかった」とのご意見をいただくことが多いので
この1点だけお値下げして「訳有り特価」という形で販売することに致しました。
SHOPページの一番下にございます。

赤○した部分がその傷です。
DSC_8044.jpg

宜しければご覧くださいませ<(_ _)>




*インスタの方もよろしければご覧くださいませ*

インスタグラム TIROL



ご覧いただきありがとうございました♪
ランキングに参加しています。良かったらポチっとお願いします<(_ _)>


blogmura.jpg

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

にほんブログ村

2015_10
23
(Fri)10:00

★SHOPプレビューしました

10/25 日曜日 PM8:00 SHOPオープンします。
ただいまプレビュー中です。

Outfit SHOP

アリスモチーフのSETを色違いで2種類。

b589.jpg

エプロンを取ると猫やトランプうさぎの絵柄が出てきます。

b589-2.jpg

アンティーク調のチャームを2つ飾り付けています。
b589-3 (2)

b589-3 (1)


色違いでダークブラウン。
こちらはヨークの生地とレースを紅茶染めしています。
b590.jpg

ワンポイントにキーチャーム。
b590-3.jpg

b590-2.jpg

身頃や袖の柄は個体差で若干異なりますが、スカート部分にはどれも同じ絵柄が出るように仕立てています。


画像が多くなるので記事を分けますね。




*インスタの方もよろしければご覧くださいませ*

インスタグラム TIROL



ご覧いただきありがとうございました♪
ランキングに参加しています。良かったらポチっとお願いします<(_ _)>


blogmura.jpg

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

にほんブログ村

2015_10
21
(Wed)11:59

SHOP撮影完了

SHOP用の撮影が完了しました。

アリス服何回作っても大好きなデザインなのでわくわくします(*'ー'*)
アリスものって生地も絵柄の可愛いものがたくさんありますね♪

また後日プレビューしましたらブログでもお知らせ致します。

DSC_785.jpg




*インスタの方もよろしければご覧くださいませ*

インスタグラム TIROL


ご覧いただきありがとうございました♪
ランキングに参加しています。良かったらポチっとお願いします<(_ _)>


bl.jpg
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

にほんブログ村

2015_10
19
(Mon)12:04

★SHOPのお知らせです

今度の日曜日25日にSHOPオープンします。

今回はアリスSETを色違いで2種類。
それにガーリーな小花模様のワンピース、ジャーマンファブリックのエプロンワンピをご用意しております♪


アリスのエプロンはこちら。
以前はあまり薄くないわりとしっかりした生地を使うことが多かったのですが、
最近は薄手の生地を探すことが多くなりました。
繊細でお人形さんらしくってより細かい仕上がりになるかなぁと思いまして(・-・*)

DSC_7648.jpg


こちらはレースを紅茶染めにしてアンティーク調の風合いを出しました。
SETのアリスワンピもレースやヨークなどを紅茶染めしております。

DSC_7638.jpg

まだモデルさんに着せての撮影が半分しか終わっておりませんので、
撮影&編集が完了しましたらブログとインスタに載せてゆきますね。






*インスタの方もよろしければご覧くださいませ*

インスタグラム TIROL


ご覧いただきありがとうございました♪
ランキングに参加しています。良かったらポチっとお願いします<(_ _)>


bl.jpg
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

にほんブログ村

2015_10
15
(Thu)09:37

ヴィンテージファブリックのエプロン


100年くらい前のジャーマンファブリックをパッチワークしてエプロンを作りました。
どの生地も色合いが鮮やかでとても美しいです。

DSC_7654.jpg

こちらは現行品の生地ですがワンピースを作りました。
エプロンとSETです♪

DSC_7658.jpg

もう新作はほとんど完成していますので、今週末にでも撮影しようと思っています♪



*インスタの方もよろしければご覧くださいませ*

インスタグラム TIROL


ご覧いただきありがとうございました♪
ランキングに参加しています。良かったらポチっとお願いします<(_ _)>


bl.jpg
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

にほんブログ村

2015_10
12
(Mon)10:00

シンプリーライラック


OF製作中はいつも近くに誰かしらブライスを座らせています。
最近のお供はこちらのシンプリーライラックさん。

DSC_7660.jpg

このクリーミーマミのような髪がすごく好きです♪

DSC_7661.jpg

ちなみに・・・なのですが、もしSHOPで完売したものや過去のOFで
再販してほしい!というご希望がありましたらお気軽にコメントなどいただけましたら
参考になりますので嬉しいです。
なかなか同じ材料に出会えなくても、同じデザインの生地違いなどで
お作り出来る場合もございますので^^

DSC_7669.jpg



*インスタの方もよろしければご覧くださいませ*
インスタグラム TIROL


ご覧いただきありがとうございました♪
ランキングに参加しています。良かったらポチっとお願いします<(_ _)>


bl.jpg
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

にほんブログ村