2015_11
29
(Sun)20:00

★SHOPオープンしました

SHOPオープンしました。
Outfit SHOP

hoka.jpg
よろしければHPを覗きにいらしてくださいね。

******20:15追記*******

全て完売致しました。
たくさんのアクセス、ご注文ありがとうございました!




*インスタの方もよろしければご覧くださいませ*

インスタグラム TIROL



ご覧いただきありがとうございました♪
ランキングに参加しています。良かったらポチっとお願いします<(_ _)>


blogmura.jpg

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

にほんブログ村

2015_11
27
(Fri)16:00

★SHOPプレビュー*続き

先ほどの記事の続きです。

11/29 日曜日 PM8:00 SHOPオープンします。
ただいまプレビュー中です。
Outfit SHOP


こちらは大正ロマンを思わせるモダンな柄のお着物です。

b596-1.jpg

帯にはワンポイントのクローバーとビーズの飾りを付けています。
こちらは全て同じものを使用しておりますが、1点1点微妙にクローバーとビーズの位置が異なります。

b596-2.jpg

こちらはアンティークのクリスマスワンピースです。
b597-1.jpg

スカートに重ねた厚手のレースは1810年頃。200年前のものです。

b597-2.jpg
ウエストのクリスマスらしくベルと、現行品のレースを何種類か重ねて飾っています。



それから再販予定でしたダリアワンピースなのですが、
諸事情によりSHOPでの販売が出来なくなりましたので
画像も削除させていただきました。
楽しみにしてくださった方がもしいらっしゃいましたら申し訳ありません。


よろしければHPを覗きにいらしてくださいね。



*インスタの方もよろしければご覧くださいませ*

インスタグラム TIROL



ご覧いただきありがとうございました♪
ランキングに参加しています。良かったらポチっとお願いします<(_ _)>


blogmura.jpg

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

にほんブログ村

2015_11
27
(Fri)10:00

★SHOPプレビューしました

11/29 日曜日 PM8:00 SHOPオープンします。
ただいまプレビュー中です。
Outfit SHOP



まずはクリスマスのワンピース。
タータンチェックのダメージ風の生地のワンピースです。

b593-1.jpg

アンティーク調のコインチャームがワンポイントです。

b593-2.jpg

色違いでNavy Blue×greenも。

b595-1.jpg

スカート部分は両サイドを2段フリルにしています。

b595-2.jpg


b595-3.jpg


画像が多くなるので記事を分けますね。




*インスタの方もよろしければご覧くださいませ*

インスタグラム TIROL



ご覧いただきありがとうございました♪
ランキングに参加しています。良かったらポチっとお願いします<(_ _)>


blogmura.jpg

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

にほんブログ村

2015_11
26
(Thu)10:17

乙女お着物


やっと全ての撮影が完了しました。
明日にはプレビュー&ブログにUPしますね。

今回はすごく久しぶりに着物があります。
1種類だけですが・・・。

DSC_8299.jpg

前にも書きましたが、着物はもうこれで最後になると思います。
何年か前に一度着物の製作をやめて、久々に作ってみたのですが
どうしても手縫い箇所の多さで指を痛めてしまうので><

1着だけ、とかなら大丈夫なんでしょうけどSHOPに出すとなると
それなりの数量を用意したいので一応今回で最後ということになります。

では、これから画像の編集頑張ります^^



*インスタの方もよろしければご覧くださいませ*
インスタグラム TIROL


ご覧いただきありがとうございました♪
ランキングに参加しています。良かったらポチっとお願いします<(_ _)>


blogmura.jpg

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

にほんブログ村

2015_11
24
(Tue)08:27

SHOPのお知らせ★

SHOPのお知らせです。
今度の日曜日にSHOPオープンします。
今回はクリスマスのワンピースを3種類、お着物を1種類、
そして前回のDahliaワンピースを1点だけですが再販します。

DSC_8353.jpg
こちらは1800年頃のアンティークレースを使ったクリスマスのワンピースです。



ヘッドドレスにはそれぞれちょこっとずつ異なる絵柄の生地とリングビーズを
ワンポイントにしています。
DSC_8341.jpg


DSC_8342.jpg

また後日モデルさん着用画像をUPしますね。



*インスタの方もよろしければご覧くださいませ*
インスタグラム TIROL


ご覧いただきありがとうございました♪
ランキングに参加しています。良かったらポチっとお願いします<(_ _)>


blogmura.jpg

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

にほんブログ村

2015_11
19
(Thu)17:00

ダメージアイドルワンピ

新作のクリスマスワンピース、去年好評いただいて
再販のリクエストも結構いただきましたので、今年は数量を増やして作りました。

DSC_8349.jpg

チェックのフリルスカートってアイドルっぽい印象がありますよね・・・。
作っている時点ではそうゆうつもりは全く無かったのですが、
画像を見てくださった方にちらほら「アイドルみたい」と仰っていただいたり
自分でもなんとなくアイドルっぽいな~と思いました。


こちらは色違いでネイビー×グリーン。
画像だとちょっとわかりにくいですが、ダメージ調の生地がカッコ良くてお気に入りです♪

DSC_8347.jpg

さ来週の日曜あたりにSHOPオープンする予定です。
またモデルさんの着用画像など載せますね。




*インスタの方もよろしければご覧くださいませ*
インスタグラム TIROL


ご覧いただきありがとうございました♪
ランキングに参加しています。良かったらポチっとお願いします<(_ _)>


blogmura.jpg

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

にほんブログ村

2015_11
15
(Sun)17:00

ピンクのくるくるヘア


新作のクリスマスワンピースをリカちゃんに着せてみました♪
う~ん♪リカちゃんめんこいです(笑)

DSC_8213.jpg

DSC_8208.jpg

ちなみにこの子はスウィーツパラダイスリカちゃんなのですが、
髪のくるくるを崩してみたらすごく可愛くて(*゚ー゚*)ポッ
ヘアスタイルですごーく変わるものですね。

(お迎え時↓)
2518.jpg

リカちゃん専用にも何か作ってあげたくなりました♪

DSC_8211.jpg




*インスタの方もよろしければご覧くださいませ*
インスタグラム TIROL


ご覧いただきありがとうございました♪
ランキングに参加しています。良かったらポチっとお願いします<(_ _)>


blogmura.jpg

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

にほんブログ村

2015_11
12
(Thu)17:02

クリスマスワンピース

新作のクリスマスワンピースが完成しました。
まだヘッドドレスなどがまだですが・・・。

DSC_0341.jpg

ちなみに画像はうちの子用なのでワンポイントや胸のビーズの色が販売用とは異なります。

去年も作った型でとても好評いただいたデザインでしたので、今年は数量を増やしております♪
赤とグリーン系の2種類で、どちらもダメージ風の生地を使いました。

ちょっとバタバタしてちゃんと撮影が出来ないのでスマホでぱぱっと簡単に撮りました(^。^;)

それからダリアのワンピースも同時進行で作っておりましたので
そちらもあとヘッドドレスだけで完成です。
先月お問い合わせいただきました方には完全に出来上がりましたらメールを送らせていただきますね。


*インスタの方もよろしければご覧くださいませ*
インスタグラム TIROL


ご覧いただきありがとうございました♪
ランキングに参加しています。良かったらポチっとお願いします<(_ _)>


blogmura.jpg

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

にほんブログ村

2015_11
09
(Mon)10:00

ロザリーのワンピース

こないだのSHOPで販売したワンピースの試作をカスタムちゃんに着せています。
インスタにも書いたのですが、このワンピースは「ベルサイユのバラ」のコミックを読んでいた時に
ロザリーのようなパリの貧しい町娘の洋服もいいな~と思って作りました。
豪華なレースも華やかな飾りも無いけれど、質素で品があって少女らしくも大人の女性らしくもある・・・そんなイメージです。

DSC_8119.jpg


DSC_8123.jpg

次のSHOPの新作はほとんど出来上がって、あとは飾りつけやスナップなど。
一部手元に届いていない材料があるので、届いたらヘッドドレスを作って完成の予定です。

DSC_8118.jpg




*インスタの方もよろしければご覧くださいませ*
インスタグラム TIROL


ご覧いただきありがとうございました♪
ランキングに参加しています。良かったらポチっとお願いします<(_ _)>


blogmura.jpg

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

にほんブログ村

2015_11
06
(Fri)13:41

ブライスサイズのディズニートランク


ガチャガチャのものらしいですが、家族からこんな可愛いトランクをもらいました♪

DSC_8124.jpg

あんまりガチャガチャってやらないので知らないのですが、こうゆうシリーズがあるのかな?
ディズニーで可愛いです(#▽#)

DSC_8126.jpg

開けたらアリスの世界でした!
これまた可愛い(〃⌒ー⌒〃)

DSC_8128.jpg


新作の方のお知らせですが、次回はクリスマスものを3種類、お着物を1種類、
あと再販が1種類になりそうです。
インスタの方がちょこちょこ更新していますので、良かったらフォローしてみてくださいませ。




*インスタの方もよろしければご覧くださいませ*
インスタグラム TIROL


ご覧いただきありがとうございました♪
ランキングに参加しています。良かったらポチっとお願いします<(_ _)>


blogmura.jpg

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

にほんブログ村