2015_12
28
(Mon)14:36

真っ白のワンピース


真っ白のワンピースを製作しております。
くしゅくしゅふわふわのとても素敵な生地です♪

blog2.jpg


まだ試作ですが、少し多めに作りたいと思います。

blog1.jpg




*インスタの方もよろしければご覧くださいませ*

インスタグラム TIROL



ご覧いただきありがとうございました♪
ランキングに参加しています。良かったらポチっとお願いします<(_ _)>


blogmura.jpg

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

にほんブログ村

2015_12
24
(Thu)08:28

クリスマスイブ


今日はクリスマスイブですね。
毎年ツリーやら色々飾るのが楽しみなのですが、
今年はバタバタして飾りつけも何もしないままのクリスマスです(^。^;)

DSC_8453.jpg

SHOPの方のお知らせです。
メールが届かなかったとお知らせいただきましたT様、
22日に2つのアドレスより詳細メールを再送信致しましたが、届いておりますでしょうか。
お手数ですがお知らせいただきましたら助かります。



それから在庫は画像のワインレッドが1点だけございます。
他は全て完売しております。今回はどれも再販はございません<(_ _)>






*インスタの方もよろしければご覧くださいませ*

インスタグラム TIROL



ご覧いただきありがとうございました♪
ランキングに参加しています。良かったらポチっとお願いします<(_ _)>


blogmura.jpg

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

にほんブログ村

2015_12
22
(Tue)17:00

ありがとうございました♪

日曜日はたくさんのアクセス・ご注文ありがとうございました♪

在庫はこちらのワインレッドはラスト1点のみございます。
DSC_8448.jpg

早いもので来週はもう新年なんですね。
毎年時の過ぎるのが早すぎてびっくりです(^。^;)



*インスタの方もよろしければご覧くださいませ*

インスタグラム TIROL



ご覧いただきありがとうございました♪
ランキングに参加しています。良かったらポチっとお願いします<(_ _)>


blogmura.jpg

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

にほんブログ村

2015_12
20
(Sun)20:00

★SHOPオープンしました

SHOPオープンしました。
Outfit SHOP


DSC_8476.jpg


*****追記20:50*****

たくさんのご注文ありがとうございました!
在庫状況はワンピースのwine redがラスト1点在庫がございます。

他は全て完売しております<(_ _)>



この時間までにご注文いただきました全ての方に、自動配信メールの後に
口座などを記載した詳細メールをお送りしております。

もし自動配信メールしか来ていない!という方がいらっしゃいましたら
こちらのコメント欄かメールでお知らせくださいませ。




*インスタの方もよろしければご覧くださいませ*

インスタグラム TIROL



ご覧いただきありがとうございました♪
ランキングに参加しています。良かったらポチっとお願いします<(_ _)>


blogmura.jpg

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

にほんブログ村

2015_12
18
(Fri)10:07

★SHOPオープンします*続き

さきほどの記事の続きです。


こちらはチュールを重ねましたワンピースSETです。
明るいミントグリーン。

b601.jpg

ワンポイントのイニチャルチャームはKやMなど何種類かの文字がございますので、
恐れ入りますがランダムになります。
いずれも同じ書体でアルファベット違いになります。

b601-2.jpg


こちらはすっきりした薄めのピンク色です。
b600.jpg


b600-1.jpg



こちらは濃いワインレッドです。
画像よりももう少しシックなお色になります。
b602-1.jpg

ヘッドドレスには小さな天然石を一つ飾っております。
b602-2.jpg

HPに画像を多く載せておりますので、よろしければご覧くださいませ。




12/20 日曜日 PM8:00 SHOPオープンします。
ただいまプレビュー中です。
Outfit SHOP




*インスタの方もよろしければご覧くださいませ*

インスタグラム TIROL



ご覧いただきありがとうございました♪
ランキングに参加しています。良かったらポチっとお願いします<(_ _)>


blogmura.jpg

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

にほんブログ村

2015_12
18
(Fri)10:05

★SHOPプレビューしました


12/20 日曜日 PM8:00 SHOPオープンします。
ただいまプレビュー中です。
Outfit SHOP



今回は以前にも何度か作ったデザインのコートと帽子のSETです。

b598-1 - 1

表地は柔らかいと硬いの中間くらいのハーフリネン、裏地は薄手のギンガムチェックの生地を合わせております。
帽子は鮮やかなブルーの無地です。

b598-1-2.jpg




こちらは色違いでオレンジです。
帽子は表地はどちらも同じですが、裏地がこちらはオレンジです。

b599-1 -


b599-2.jpg




画像が多くなるので記事を分けますね。




*インスタの方もよろしければご覧くださいませ*

インスタグラム TIROL



ご覧いただきありがとうございました♪
ランキングに参加しています。良かったらポチっとお願いします<(_ _)>


blogmura.jpg

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

にほんブログ村

2015_12
16
(Wed)09:45

SHOPオープンします

今度の日曜日にSHOPオープンします。
今回はこちらのコート&帽子2種類とワンピース3種類です。

DSC_8410.jpg

まだプレビュー編集作業が完了していないので、
また後日ブログでもお知らせ致しますね。

DSC_8401.jpg

年末年始で銀行・郵便局の混雑や配達の遅延を考えて、普段より早めのSHOPになります。
発送は来週半ば頃を予定しております。



*インスタの方もよろしければご覧くださいませ*

インスタグラム TIROL



ご覧いただきありがとうございました♪
ランキングに参加しています。良かったらポチっとお願いします<(_ _)>


blogmura.jpg

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

にほんブログ村

2015_12
14
(Mon)09:28

SHOP予定です


今月は年末なので普段よりちょっと早く、来週日曜日にSHOPオープンします。
こちらはチュールを使ったワンピース。
繊細な薄手の花模様の生地とやわらかいチュールを重ねました。

ちょっと前に撮った製作途中の画像です。
DSC_8386.jpg

仕上げで飾りやビーズを付けています。
DSC_8382.jpg


DSC_8383.jpg


とても綺麗なチュールです。
モデルさんに着せて撮影しましたので、また画像を編集しましたらUPしますね。

DSC_8387.jpg







*インスタの方もよろしければご覧くださいませ*

インスタグラム TIROL



ご覧いただきありがとうございました♪
ランキングに参加しています。良かったらポチっとお願いします<(_ _)>


blogmura.jpg

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

にほんブログ村

2015_12
11
(Fri)16:34

コート製作中

コートがもう仕上がりそうです。
明日間に合えばモデルさんに着せて撮影します。
今月は年末のため少し早いSHOPになりますので、こないだSHOPオープンしたばかりな感覚です(^。^;)

DSC_8379.jpg

あとはチュールをたっぷり使いましたワンピースを3種類ご用意しております♪
それも後日UPしますね。



*インスタの方もよろしければご覧くださいませ*

インスタグラム TIROL



ご覧いただきありがとうございました♪
ランキングに参加しています。良かったらポチっとお願いします<(_ _)>


blogmura.jpg

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

にほんブログ村

2015_12
07
(Mon)12:21

コートと帽子製作

ちょっと更新が遅れてしまってすみません(~_~;)

先月SHOPの発送は全て完了しております。
もう皆様のお手元に届いた頃でしょうか?

さてさて、すでに先月から新作に取り掛かっています♪
今回はコートと帽子のSETです。
以前にも作って好評をいただいたデザインですが、この冬もまた作ってみました。

DSC_8371.jpg

やわらかめのハーフリネンです。

DSC_8374.jpg

裏地はチェックです。

DSC_8375.jpg

また画像を載せてゆきますね。
今月は年末になりますので、いつもより少し早めのSHOPオープンの予定です。



*インスタの方もよろしければご覧くださいませ*

インスタグラム TIROL



ご覧いただきありがとうございました♪
ランキングに参加しています。良かったらポチっとお願いします<(_ _)>


blogmura.jpg

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

にほんブログ村