2016_01
31
(Sun)20:00

★SHOPオープンしました

SHOPオープンしました。

Outfit SHOP

DSC_8615.jpg


*****追記20:30*****

在庫状況は、
Pink・Fluffyワンピースが完売しております。

Blackは在庫に余裕がございます。


この時間までにご注文いただきました全ての方に
自動配信メールの後に詳細を記載したメールを送信しております。
もし、自動配信メールしか届いていない!という方がいらっしゃいましたら
こちらのコメント欄かメールでお知らせくださいませ。





*インスタの方もよろしければご覧くださいませ*

インスタグラム TIROL



ご覧いただきありがとうございました♪
ランキングに参加しています。良かったらポチっとお願いします<(_ _)>


blogmura.jpg

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

にほんブログ村

2016_01
29
(Fri)12:35

★SHOPプレビューしました★続き

さきほどの記事の続きです。


1/31 日曜日 PM8:00 SHOPオープンします。
ただいまプレビュー中です。
Outfit SHOP



こちらは英字や楽譜の絵柄のシックな大人っぽい雰囲気の生地です。

b605 (1)


ヘッドドレスは細幅レースにチュールをフリル状に飾りました。
b605 (3)

アンティーク調のキーチャームをワンポイントに飾っています。

b605 (2)


こちらは色違いでBlackです。

b606 (1)

黒のプリーツレースはあえて切りっぱなしでほつれを出しています。

b606 (2)


こちらはチャームでは無く白い皮をワンポイントに飾っております。

b606 (3)


HPにもう少し画像と説明を載せていますので、
よろしければご覧くださいませ(*^^*)




*インスタの方もよろしければご覧くださいませ*

インスタグラム TIROL



ご覧いただきありがとうございました♪
ランキングに参加しています。良かったらポチっとお願いします<(_ _)>


blogmura.jpg

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

にほんブログ村

2016_01
29
(Fri)12:19

★SHOPプレビューしました★

1/31 日曜日 PM8:00 SHOPオープンします。
ただいまプレビュー中です。
Outfit SHOP


こちらはくしゃくしゃふわふわ加工の真っ白生地で3段フリルスカートのワンピースです。
b603 (1)


b603 (2)

胸元には切りっぱなしの風合いを出した共布を飾っています。

b603 (3)


スカートはふわっと広めです。
ヘッドドレスがSETです。

DSC_8592.jpg


あと2種類ございますので、記事を分けますね。




*インスタの方もよろしければご覧くださいませ*

インスタグラム TIROL



ご覧いただきありがとうございました♪
ランキングに参加しています。良かったらポチっとお願いします<(_ _)>


blogmura.jpg

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

にほんブログ村

2016_01
27
(Wed)10:20

SHOPのお知らせ

SHOPオープンのお知らせです。
今度の日曜日PM8:00にSHOPオープン致します。


DSC_8591.jpg


真っ白のふわふわ3段スカートワンピース、
それにもう2種類ご用意してございます。

まだプレビューが出来ていませんので、
明後日頃には画像を編集してUP致しますね。




インスタグラム TIROL



ご覧いただきありがとうございました♪
ランキングに参加しています。良かったらポチっとお願いします<(_ _)>


blogmura.jpg

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

にほんブログ村

2016_01
22
(Fri)08:18

ヴィンテージベッツィー

こちらも久々登場のヴィンベチさん。

我が家のベッツィーは先日ブログに載せたくるくるヘアの子と、
このヴィンテージの子と2人だけです。

DSC_8550.jpg

お膝が弱くて立たせることは出来ないのですが、
そんなところもヴィンテージの魅力ですね♪

DSC_8551.jpg


DSC_8553.jpg

前オーナー様が裸ではかわいそうだから、と着せてくださった
他のヴィンテージドールのドレスもすごく素敵です。
お花の刺繍がされたふんわりピンクのドレスですごく気に入っています。

DSC_8554.jpg


さて、新作が全て完成して明日モデルさんに着せて撮影予定です。
今回はちょっと少ないのですが・・・。

インスタグラム TIROL



ご覧いただきありがとうございました♪
ランキングに参加しています。良かったらポチっとお願いします<(_ _)>


blogmura.jpg

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

にほんブログ村

2016_01
17
(Sun)09:23

青い髪の子


シンプリースパークリースパークさんに前回SHOPの試作を着せました。
この子の青くてすとーんとストレートの髪が大好きなのですが、
長い名前をすぐ忘れてしまいます(笑)

DSC_8556.jpg

新作の製作はもうほとんど出来て、あとはヘッドドレスなど細々した仕上げ作業だけ。
週末にモデルさんに着せて撮影予定です。

DSC_8558.jpg

また画像を載せてゆきますね。

DSC_8559.jpg




インスタグラム TIROL



ご覧いただきありがとうございました♪
ランキングに参加しています。良かったらポチっとお願いします<(_ _)>


blogmura.jpg

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

にほんブログ村

2016_01
15
(Fri)11:14

ベッツィーとセルロイドのお人形

久しぶりにベッツィーを撮りました。
いつもミシンの前に置いて眺めている可愛い子です♪

DSC_8567 - コピー

セルロイドのお人形との相性も抜群です(*^^*)

DSC_8570 - コピー

新作はどんどん進めています。
今回は月末の日曜日のSHOPになりそうです。


それから、このところゆっくりPCに向かえる時間が無くて
皆様のブログに全然遊びに伺えずすみません・・・(-_-;)
お邪魔してもコメントを残さないことがほとんどですが、
時々ブログめぐりはしておりますので皆様の可愛いお写真楽しみにしています(〃⌒ー⌒〃)



インスタグラム TIROL



ご覧いただきありがとうございました♪
ランキングに参加しています。良かったらポチっとお願いします<(_ _)>


blogmura.jpg

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

にほんブログ村

2016_01
11
(Mon)19:03

音符のワンピース


新作どんどん製作しています。
こちらは譜面や英字のシックな柄の生地を使いましたワンピースです。

DSC_8530.jpg


スカート部分に譜面の柄を使っています。
・・・・・チュールで隠れてますが(笑)


DSC_8532.jpg

こちらはお色違いでピンク系も用意しております。




*インスタの方もよろしければご覧くださいませ*

インスタグラム TIROL



ご覧いただきありがとうございました♪
ランキングに参加しています。良かったらポチっとお願いします<(_ _)>


blogmura.jpg

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

にほんブログ村

2016_01
07
(Thu)12:14

新作ホワイトワンピース


もう7日ですが、新年おめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。


昨年末からバタバタしまして更新出来ませんでした(;´▽`A``
それでも新作の方は順調に製作を進めております。

DSC_8535.jpg

ふわふわの生地の3段フリルワンピース。
まだ飾りをつけるので完成ではありませんが、だいたいこんな感じです。

DSC_8536.jpg

こうゆう生地が大好きです♪

DSC_8537.jpg





*インスタの方もよろしければご覧くださいませ*

インスタグラム TIROL



ご覧いただきありがとうございました♪
ランキングに参加しています。良かったらポチっとお願いします<(_ _)>


blogmura.jpg

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

にほんブログ村