2016_02
26
(Fri)07:12

延期のお知らせ


次の日曜日にSHOPの予定でしたが、体調不良のため延期させてください><
申し訳ありません!!




*インスタの方もよろしければご覧くださいませ*

インスタグラム TIROL



ご覧いただきありがとうございました♪
ランキングに参加しています。良かったらポチっとお願いします<(_ _)>


blogmura.jpg

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

にほんブログ村

2016_02
20
(Sat)18:12

運命の夜


いつもミシン横に佇んでいるmokokko運命の夜さん。
雪のようなシルバーの髪がとてもとても綺麗です。

DSC_8543.jpg

DSC_8549.jpg

SHOPの予定ですが、2/28の日曜日にオープンする予定です。
新作はアリス服やアンティークちっくなワンピースなど。
アリスものは毎回すぐに在庫切れになってがっかりさせてしまうことが多いので、
今回は数量多く作っています♪

DSC_8544.jpg

またモデルさんに着せて撮影したらブログとインスタにUPします☆



*インスタの方もよろしければご覧くださいませ*

インスタグラム TIROL



ご覧いただきありがとうございました♪
ランキングに参加しています。良かったらポチっとお願いします<(_ _)>


blogmura.jpg

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

にほんブログ村

2016_02
18
(Thu)17:00

ふわふわのシフォンワンピース


新作のワンピースを製作中です。
こちらは2着分しか材料が無いのですが、ふわふわシフォンのワンピースです。

BeautyPlus_20160214102129_fa.jpg

身頃は薄いハーフリネン、袖はシフォン生地です。
とても繊細な生地なので、そ~っとそ~っと扱っております^^

BeautyPlus_20160213230827_fa.jpg






*インスタの方もよろしければご覧くださいませ*

インスタグラム TIROL



ご覧いただきありがとうございました♪
ランキングに参加しています。良かったらポチっとお願いします<(_ _)>


blogmura.jpg

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

にほんブログ村

2016_02
15
(Mon)19:00

新作ワンピース製作中

こちらは枚数が少ないのですが、次回SHOPに出す予定の新作ワンピースです。

IMG_20160213_193242.jpg

荒く洗ってくしゃっとした風合いを出した生地です。

BeautyPlus_20160213193328_fa.jpg

いつもこんな感じで製作しています♪

BeautyPlus_20160213210515_fa.jpg



BeautyPlus_20160213211031_fa.jpg

胸元に小さな刺繍を入れてみました。

BeautyPlus_20160213211451_fa.jpg

イースターらしいお洋服も・・・と思っていたのですがあまりピンとくる生地が無かったので、
今年はイースターOFは無しです(;´▽`A``すみません~。



*インスタの方もよろしければご覧くださいませ*

インスタグラム TIROL



ご覧いただきありがとうございました♪
ランキングに参加しています。良かったらポチっとお願いします<(_ _)>


blogmura.jpg

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

にほんブログ村

2016_02
12
(Fri)14:46

ロイソリさん


またロイソリさんの登場です。
本当になんて綺麗な髪&メイクなんでしょう♪
私はブライスでは濃い目の個性的な子が特に好きっぽいです。
この子やゴルちゃんとか^^

DSC_8566.jpg


DSC_8564.jpg

さて、ただいま新作のアリス服をどんどん製作しております。
ワンピースは全て完成して、あとはエプロン。
今回はエプロンにアンティークレースを使うつもりです。

DSC_8565.jpg

また画像を載せますのでご覧いただけましたら幸いです。




*インスタの方もよろしければご覧くださいませ*

インスタグラム TIROL



ご覧いただきありがとうございました♪
ランキングに参加しています。良かったらポチっとお願いします<(_ _)>


blogmura.jpg

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

にほんブログ村

2016_02
09
(Tue)09:13

ロイヤルソリロクイーさん


いつも極上に美しいロイヤルソリロクイーさん。
この子の髪とメイク大好きです。

DSC_8560.jpg

新作どんどん製作しています。
今回はアリス服です♪
まや画像を載せてゆきますね。



*インスタの方もよろしければご覧くださいませ*

インスタグラム TIROL



ご覧いただきありがとうございました♪
ランキングに参加しています。良かったらポチっとお願いします<(_ _)>


blogmura.jpg

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

にほんブログ村

2016_02
06
(Sat)16:31

おそろいの2人


気付けばもうすぐバレンタインですね!
今年はダイエットのため、毎年楽しみにしている自分用バレンタインチョコはお休みする予定です(笑)

でもこの時期本当に誘惑なんですよね・・・街へ出ればどこもかしこもバレンタインチョコレートで溢れていますから、我慢が大変です(^。^;)

DSC_8637.jpg

いつもだいたいSHOPのOFは色違いでお揃いに出来るようにしています。
双子のようで可愛いので、うちの子にもお揃いで着せて楽しんでいます♪

DSC_8636.jpg


SHOPですが、Blackだけまだ少し在庫がございます。


この時間までにご入金いただきました全ての方に発送が完了致しました。
発送後にメールを送信しておりますので、ご確認をお願い致します。



*インスタの方もよろしければご覧くださいませ*

インスタグラム TIROL



ご覧いただきありがとうございました♪
ランキングに参加しています。良かったらポチっとお願いします<(_ _)>


blogmura.jpg

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

にほんブログ村

2016_02
02
(Tue)15:53

ありがとうございました


日曜日はありがとうございました♪

DSC_8634.jpg

在庫状況は、Blackだけまだ少し余裕がございます。

この時間までにご入金いただきました全ての方に発送が完了致しました。
発送後にメールを送信しておりますので、ご確認をお願い致します。


さてさて、もう今は新作にとりかかっております♪
新作はアリス服です(*'ー'*)
とっても可愛い生地なのでワクワクして製作しております^^
またブログとインスタに載せてゆきますね。






*インスタの方もよろしければご覧くださいませ*

インスタグラム TIROL



ご覧いただきありがとうございました♪
ランキングに参加しています。良かったらポチっとお願いします<(_ _)>


blogmura.jpg

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

にほんブログ村

2016_02
01
(Mon)20:25

★お知らせです


昨日はたくさんのアクセス・ご注文ありがとうございました!
ご注文いただきました全ての方に詳細を記載したメールをお送りしております。


又、昼間お問い合わせいただきましたO様、
昼間携帯からと、
ただいまPCの2つのアドレスからメールを再送信致しましたが、届いておりますでしょうか?
よろしくお願い致します。



Outfit SHOP


在庫状況は、
Pink・Fluffyワンピースが完売しております。

Blackはまだ少し余裕がございます。






*インスタの方もよろしければご覧くださいませ*

インスタグラム TIROL



ご覧いただきありがとうございました♪
ランキングに参加しています。良かったらポチっとお願いします<(_ _)>


blogmura.jpg

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

にほんブログ村