2016_03
30
(Wed)08:00

★HPを引越しました

お知らせです。

HPを引っ越しました。
新URL→http://tiroldoll.web.fc2.com/
ブックマークの変更をお願い致します。


メールアドレスもantiquetirol@yahoo.co.jpに変更になります。
旧メールアドレスは契約解除の為、4/6以降使えなくなりますのでよろしくお願い致します。


又、エキサイトメールや携帯メールは今後も使えますので
これまでそちらで連絡を取っていた方はそのままで大丈夫です^^


インスタグラムのメッセージも受け取れますので、よろしくお願い致します。

DSC_8768.jpg







*インスタの方もよろしければご覧くださいませ*

インスタグラム TIROL



ご覧いただきありがとうございました♪
ランキングに参加しています。良かったらポチっとお願いします<(_ _)>


blogmura.jpg

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

にほんブログ村

2016_03
27
(Sun)18:00

★今晩SHOPオープンします

今晩 PM8:00 SHOPオープンします。
ただいまプレビュー中です。

SHOP


DSC_8773.jpg

***追記20:23***

antiqueワンピース・rustyワンピースは完売しております<(_ _)>

前回SHOPの在庫は数点ございます。



***追記20:33***

この時間までのご注文いただきました全ての方に、
自動配信メールの後に口座などの詳細を記載したメールを送信致しました。
もし「自動配信メールしか届いていない!」又は「どちらのメールも届いていない!」
という方がいらっしゃいましたらメールかこちらのコメント欄からお知らせくださいませ。





*インスタの方もよろしければご覧くださいませ*

インスタグラム TIROL



ご覧いただきありがとうございました♪
ランキングに参加しています。良かったらポチっとお願いします<(_ _)>


blogmura.jpg

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

にほんブログ村

2016_03
25
(Fri)17:00

★SHOPオープンします★

3/27 日曜日 PM8:00 SHOPオープンします。
ただいまプレビュー中です。

SHOP


今回は新作2種類だけです。

こちらは錆び色のワンピースです。

DSC_8774.jpg



胸元にはアンティーク調のビーズとチェーン、
ワンピースのワンポイントとヘッドドレスにはスチームパンクをイメージしましたチャームを飾り付けています。

DSC_8779-1.jpg

ヘッドドレスは紅茶で濃い目に染めて使いこんだアンティークレースのような風合いを出しています。
DSC_8782.jpg



こちらは真っ白のワンピース。
ヘッドドレスは100年程古いアンティークレースです。

DSC_8837.jpg

凹凸のある生地で、胸元にはピンタックと細レースで飾っています。

DSC_8835.jpg

ワンピースには小さなシェルのリースとリボンレースをワンポイントに飾り付けています。
DSC_8840.jpg


チュールのペチコートがSETです。
DSC_0240.jpg



HPにもっと画像を多く載せていますので、よろしければ覗きにいらしてくださいね。




*インスタの方もよろしければご覧くださいませ*

インスタグラム TIROL



ご覧いただきありがとうございました♪
ランキングに参加しています。良かったらポチっとお願いします<(_ _)>


blogmura.jpg

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

にほんブログ村

2016_03
22
(Tue)18:31

★SHOP予定です


SHOPのお知らせです。
次の日曜日3/27 PM8:00 SHOPオープンします。

DSC_8779.jpg

今回は2種類だけで数量あまり多くありませんが・・・。

またちょっと撮りなおしたりしてまたブログとインスタにUPしますね♪




*インスタの方もよろしければご覧くださいませ*

インスタグラム TIROL



ご覧いただきありがとうございました♪
ランキングに参加しています。良かったらポチっとお願いします<(_ _)>


blogmura.jpg

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

にほんブログ村

2016_03
17
(Thu)17:00

真っ白の新作ワンピース

シンプルながら味わいのある生地とレースで、真っ白なワンピースを製作しております。
裾からチラリと覗くチュールと綿のペチコートがセットです。

317.jpg


今週末のモデルさんに着せて撮影予定です。




*インスタの方もよろしければご覧くださいませ*

インスタグラム TIROL



ご覧いただきありがとうございました♪
ランキングに参加しています。良かったらポチっとお願いします<(_ _)>


blogmura.jpg

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

にほんブログ村

2016_03
14
(Mon)17:00

ホワイトワンピース製作中


新作のワンピースを製作中です。
次回SHOPは多分前回記事に載せましたワンピースとこちらの2種類だけになるかと思います。
少なくてすみません(^。^;)

wanpi.jpg

多分どこかにアンティークレースを使うと思います♪
レースをあれこれ合わせる作業が楽しいです(*^^*)


*インスタの方もよろしければご覧くださいませ*

インスタグラム TIROL



ご覧いただきありがとうございました♪
ランキングに参加しています。良かったらポチっとお願いします<(_ _)>


blogmura.jpg

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

にほんブログ村

2016_03
11
(Fri)17:00

新作ワンピース


ただいま新作ワンピースを製作中です。
すごく素敵な生地です。

DSC_8750.jpg

しばらく前から好きなスチームパンクをイメージして完成させる予定です。
出来れば本物のアンティークの時計のパーツを使いたかったのですが、
細かい針のように尖った部品が多いので大切なお人形を傷つけてしまってはいけない・・・ということで
本物では無くアンティーク調のチャームなどを使うことにしました。

DSC_8751.jpg

あとは前回のようなアイボリー系のワンピースも作る予定です。





*インスタの方もよろしければご覧くださいませ*

インスタグラム TIROL



ご覧いただきありがとうございました♪
ランキングに参加しています。良かったらポチっとお願いします<(_ _)>


blogmura.jpg

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

にほんブログ村

2016_03
08
(Tue)18:36

ありがとうございました♪


日曜日はたくさんのご注文ありがとうございました!
本日午後までにご入金いただきました全ての方に発送が完了致しました。
発送後にそれぞれにメールをお送りしておりますので、
ご確認お願い致します。

DSC_8692.jpg

在庫状況は、アリスワンピースがあと数点ずつございます。

今回他のものがすぐに在庫切れになってしまい
買えなかった方がいらっしゃいましたらすみません><


それから、長い間使ってきましたショップカートが5月で使えなくなるため
新しいカートを探そうと思います。
PCのこういった作業が得意ではないのでちょっと不安がありますが・・・(;´Д`A ```



*インスタの方もよろしければご覧くださいませ*

インスタグラム TIROL



ご覧いただきありがとうございました♪
ランキングに参加しています。良かったらポチっとお願いします<(_ _)>


blogmura.jpg

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

にほんブログ村

2016_03
06
(Sun)20:00

★SHOPオープンしました

SHOPオープンしました。

SHOP
SHOP(ミディ)

DSC_8674.jpg

***追記20:10***

・antiqueワンピース
・chiffonワンピース
・ミディ
以上が完売しております。

アリスワンピースは余裕がございます^^
よろしくお願い致します。



それから、毎回同封しております写真がまだ手元に届いておりません・・・(-_-;)
本来なら先週中に届く予定だったのですが・・・おそらく明日~明後日には届くと思いますので、
それからの発送を予定しております。
大変申し訳ありません!!






*インスタの方もよろしければご覧くださいませ*

インスタグラム TIROL



ご覧いただきありがとうございました♪
ランキングに参加しています。良かったらポチっとお願いします<(_ _)>


blogmura.jpg

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

にほんブログ村

2016_03
03
(Thu)19:00

★SHOPプレビューしました★続き

さきほどの記事の続きです。


3/6 日曜日 PM8:00 SHOPオープンします。
ただいまプレビュー中です。

SHOP
SHOP(ミディ)



こちらはややヴィンテージのシフォン生地のワンピースです。
スカート部分はふんわり感が出るように3枚生地を重ねています。
b610-1.jpg


b610-2.jpg


b610-3.jpg


こちらは胸元に小さな刺繍とピンタックを入れました。

b609.jpg

フランスアンティークレースとロウ引き紐をワンポイントに付けています。

b609-1.jpg


お揃いでミディサイズも作りました。

bm65-1.jpg

ちょっと画像が明るく写っていますがネオサイズと同じアイボリーの生地です。

bm65-2.jpg



b609-2.jpg


よろしければHPも覗きにいらしてくださいませ。



*インスタの方もよろしければご覧くださいませ*

インスタグラム TIROL



ご覧いただきありがとうございました♪
ランキングに参加しています。良かったらポチっとお願いします<(_ _)>


blogmura.jpg

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

にほんブログ村