2016_04
29
(Fri)16:46

久々の更新です(;´Д`A ```


日曜日のSHOPオープン以来更新していませんでした(;´Д`A ```うっかりです!
SHOPでご注文いただいた全ての方に発送と、発送後のメールが完了しております。
もしメールが届かない等ございましたらコメント欄かメールフォームなどでお知らせくださいませ。

DSC_9124.jpg

今回SHOPでグレーのお洋服が特に早く在庫切れになりまして
狙ってくださって買えなかった方がいらっしゃいましたらすみません><
生地はまだ少しあるので、ちょっとレースを変えて再販するかもしません。
あとは薄手のピンクのワンピースやおそろいのミディ服など製作予定です。


今日からGWですね。
帰省やご旅行、皆さんお気をつけくださいね。



---------------
HPを引っ越しました。
新URL→http://tiroldoll.web.fc2.com/
ブックマークの変更をお願い致します。


メールアドレスもantiquetirol@yahoo.co.jpに変更になりました。
旧メールアドレスは契約解除の為使えなくなりましたのでよろしくお願い致します。
----------------



*インスタの方もよろしければご覧くださいませ*

インスタグラム TIROL



ご覧いただきありがとうございました♪
ランキングに参加しています。良かったらポチっとお願いします<(_ _)>


blogmura.jpg

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

にほんブログ村

2016_04
24
(Sun)20:00

★SHOPオープンしました

SHOPオープンしました。

SHOP

DSC_9114.jpg


------21:20追記-------


全て完売しております。


ご注文後すぐに自動配信メールが送られます。


ご注文いただきました全ての方に自動配信メールとは別に、
yahooアドレスより確認のメールを送信させていただきました。
もし届いていない!という方がいらっしゃいましたら、メールかメールフォームよりお問い合わせくださいませ。






---------------
HPを引っ越しました。
新URL→http://tiroldoll.web.fc2.com/
ブックマークの変更をお願い致します。


メールアドレスもantiquetirol@yahoo.co.jpに変更になりました。
旧メールアドレスは契約解除の為使えなくなりましたのでよろしくお願い致します。
----------------



*インスタの方もよろしければご覧くださいませ*

インスタグラム TIROL



ご覧いただきありがとうございました♪
ランキングに参加しています。良かったらポチっとお願いします<(_ _)>


blogmura.jpg

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

にほんブログ村

2016_04
22
(Fri)18:11

★SHOPオープンします・続き


4/24 日曜日 PM8:00 SHOPオープンします。
ただいまプレビュー中です。

SHOP

さきほどの記事の続きです。


こちらは真っ白の前開きワンピース。
身頃の部分にのみスナップを付けております。
ナチュラルカラーのぺチコートとふわふわの大きなリボンがセットです。

166 (1)

ヨーロッパのお姫様のお部屋着をイメージしました。
こちらのドレスはいつも作っているワンピースよりも若干ゆったりしたサイズでお作りしておりますので、
中にお手持ちのノースリーブなどを重ねて着せていただけます。

166 (2)

写真にはありませんが身頃の背中部分にもピンタックを入れております。

166 (3)






SHOPページにもっと画像を多く載せていますので、よろしければ覗きにいらしてくださいね。



---------------
HPを引っ越しました。
新URL→http://tiroldoll.web.fc2.com/
ブックマークの変更をお願い致します。


メールアドレスもantiquetirol@yahoo.co.jpに変更になりました。
旧メールアドレスは契約解除の為使えなくなりましたのでよろしくお願い致します。
----------------



*インスタの方もよろしければご覧くださいませ*

インスタグラム TIROL



ご覧いただきありがとうございました♪
ランキングに参加しています。良かったらポチっとお願いします<(_ _)>


blogmura.jpg

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

にほんブログ村

2016_04
22
(Fri)17:00

★SHOPオープンします


4/24 日曜日 PM8:00 SHOPオープンします。
ただいまプレビュー中です。

SHOP

今回は新作3種類ご用意してございます。


こちらはシックな深緑色のワンピース。
レースのエプロンとヘッドドレスがSETです。

163 (1)

エプロンにはフランスのアンティークイニシャルテープをワンポイントに飾り付けています。
文字は多数の種類があり、それぞれアルファベットが異なりますがどれも美しい書体のものを選んでいます。

163 (2)

ワンピースは袖とスカートにピンタックを入れ、身頃にはアンティーク調のデザインのレースを重ねています。

163 (3)


こちらは色違いでグレーです。

165 (1)


165 (2)


165 (3)


画像が多くなりますので記事を分けますね。



SHOPページにもっと画像を多く載せていますので、よろしければ覗きにいらしてくださいね。



---------------
HPを引っ越しました。
新URL→http://tiroldoll.web.fc2.com/
ブックマークの変更をお願い致します。


メールアドレスもantiquetirol@yahoo.co.jpに変更になりました。
旧メールアドレスは契約解除の為使えなくなりましたのでよろしくお願い致します。
----------------



*インスタの方もよろしければご覧くださいませ*

インスタグラム TIROL



ご覧いただきありがとうございました♪
ランキングに参加しています。良かったらポチっとお願いします<(_ _)>


blogmura.jpg

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

にほんブログ村

2016_04
20
(Wed)17:43

★SHOPオープンします


次の日曜日にSHOPオープン致します。

時期的にSHOPはどうしようか迷いましたが
被災していない地域では出来るだけ普段通りに活動することが
結局は被災地にお金をまわすことになる・・・というニュースなども色々と読みましたので
普段通りオープンしようと思います。
売り上げの中から少しでもお役に立てるように・・・と考えております。


DSC_9139.jpg

まだプレビューしていませんので、また後日ブログにもUPしますね。



***************************



HPを引っ越しました。
新URL→http://tiroldoll.web.fc2.com/
ブックマークの変更をお願い致します。


メールアドレスもantiquetirol@yahoo.co.jpに変更になりました。
旧メールアドレスは契約解除の為使えなくなりましたのでよろしくお願い致します。


又、エキサイトメールや携帯メールは今後も使えますので
これまでそちらで連絡を取っていた方はそのままで大丈夫です^^
メールフォームやインスタグラムのメッセージも受け取れますので、よろしくお願い致します。




*インスタの方もよろしければご覧くださいませ*

インスタグラム TIROL



ご覧いただきありがとうございました♪
ランキングに参加しています。良かったらポチっとお願いします<(_ _)>


blogmura.jpg

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

にほんブログ村

2016_04
17
(Sun)21:27

新入りカスタムブライスちゃん

まずはお知らせです。
次の日曜日にSHOPオープンします。
また画像の編集など完了しましたらブログとインスタグラムでご報告いたしますね。


新作の前に、こちらは新入りのカスタムちゃん。
ブライスをお迎えするのが久しぶりで、毎回これで打ち止め!!って思いますが
やっぱりすごく魅力的な子に出会ってしまうとダメですね(^。^;)
本当に本当に綺麗な子です。

DSC_9159.jpg


DSC_9158.jpg

下まつ毛のある子って初めてです。
前髪で隠れちゃってますが薄い眉毛も描かれています。
何ともいえない繊細なお顔の子で、すっかり恋してしまいました^^

DSC_9160.jpg


DSC_9163.jpg





***************************



HPを引っ越しました。
新URL→http://tiroldoll.web.fc2.com/
ブックマークの変更をお願い致します。


メールアドレスもantiquetirol@yahoo.co.jpに変更になりました。
旧メールアドレスは契約解除の為使えなくなりましたのでよろしくお願い致します。


又、エキサイトメールや携帯メールは今後も使えますので
これまでそちらで連絡を取っていた方はそのままで大丈夫です^^
メールフォームやインスタグラムのメッセージも受け取れますので、よろしくお願い致します。




*インスタの方もよろしければご覧くださいませ*

インスタグラム TIROL



ご覧いただきありがとうございました♪
ランキングに参加しています。良かったらポチっとお願いします<(_ _)>


blogmura.jpg

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

にほんブログ村

2016_04
10
(Sun)21:24

深いグリーンのワンピース


ちょっと更新が空いてしまいました(-_-;)
新作はもうほとんど出来上がっていて、あとはヘッドドレスやビーズなど飾りつけ、
それにスナップをつけたら完成です。

こちらはまだ途中の画像ですが・・・。

IMG_20160407_180740.jpg

いつも作っていると夢中になってしまって
写真を撮るのを忘れます(^。^;)


***************************



HPを引っ越しました。
新URL→http://tiroldoll.web.fc2.com/
ブックマークの変更をお願い致します。


メールアドレスもantiquetirol@yahoo.co.jpに変更になります。
旧メールアドレスは契約解除の為、4/6以降使えなくなりますのでよろしくお願い致します。


又、エキサイトメールや携帯メールは今後も使えますので
これまでそちらで連絡を取っていた方はそのままで大丈夫です^^
インスタグラムのメッセージも受け取れますので、よろしくお願い致します。




*インスタの方もよろしければご覧くださいませ*

インスタグラム TIROL



ご覧いただきありがとうございました♪
ランキングに参加しています。良かったらポチっとお願いします<(_ _)>


blogmura.jpg

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

にほんブログ村

2016_04
05
(Tue)17:34

グレーのワンピース製作中


ただいまグレーのワンピースを製作中です。
そういえばグレーってあまり使わない色ですが
シックな雰囲気になるので好きだったりします(*^^*)

g2.jpg

最近スマホ画像ばかりですみません(^。^;)
身頃のレースはノッティンガムレースを使っています。
アンティーク調のデザインです♪

g1.jpg

これにレースのエプロンをプラスする予定です。
とっても素敵なレースを入手したので、使うのが楽しみです♪

g3.jpg




***************************



HPを引っ越しました。
新URL→http://tiroldoll.web.fc2.com/
ブックマークの変更をお願い致します。


メールアドレスもantiquetirol@yahoo.co.jpに変更になります。
旧メールアドレスは契約解除の為、4/6以降使えなくなりますのでよろしくお願い致します。


又、エキサイトメールや携帯メールは今後も使えますので
これまでそちらで連絡を取っていた方はそのままで大丈夫です^^
インスタグラムのメッセージも受け取れますので、よろしくお願い致します。




*インスタの方もよろしければご覧くださいませ*

インスタグラム TIROL



ご覧いただきありがとうございました♪
ランキングに参加しています。良かったらポチっとお願いします<(_ _)>


blogmura.jpg

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

にほんブログ村

2016_04
01
(Fri)18:56

白いワンピース製作中


再販ではないのですが、今回も真っ白のワンピースを製作しています。
材料の関係で数量がわずかですが・・・。

BeautyPlus_20160330215529_fa.jpg


それから先日のSHOPの件でお知らせです。
本日朝までにご入金いただきました全ての方に発送・発送後のメールを送信致しました。
もしご注文後のメールが届いていない!という方がいらっしゃいましたら
こちらのコメント欄かメールでお問い合わせくださいませ。




***しばらくブログの記事にHP引越しとメールアドレスの変更について、毎回記載致しますね***

HPを引っ越しました。
新URL→http://tiroldoll.web.fc2.com/
ブックマークの変更をお願い致します。


メールアドレスもantiquetirol@yahoo.co.jpに変更になります。
旧メールアドレスは契約解除の為、4/6以降使えなくなりますのでよろしくお願い致します。


又、エキサイトメールや携帯メールは今後も使えますので
これまでそちらで連絡を取っていた方はそのままで大丈夫です^^


インスタグラムのメッセージも受け取れますので、よろしくお願い致します。




*インスタの方もよろしければご覧くださいませ*

インスタグラム TIROL



ご覧いただきありがとうございました♪
ランキングに参加しています。良かったらポチっとお願いします<(_ _)>


blogmura.jpg

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

にほんブログ村