2016_07
24
(Sun)20:01

★SHOPオープンしました


SHOPオープンしました。

SHOP


DSC_0392.jpg

***追記20:50***

ただいままでにご注文いただきましたすべての方に、自動配信メールの後に確認メールを送信致しました。
ご注文内容は基本的に自動配信メールにのみ記載されておりますので、
間違いが無いかどうかご確認お願い致します。


在庫はそれぞれに残り1~2点ずつございます。
今回は材料の関係で再販はございませんm(_ _"m)






---------------
HPを引っ越しました。新URL→http://tiroldoll.web.fc2.com/
メールアドレスがnoritama704@excite.co.jpに変更になりました。
----------------

インスタグラム TIROL



ご覧いただきありがとうございました♪
ランキングに参加しています。良かったらポチっとお願いします<(_ _)>


blogmura.jpg

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

にほんブログ村

2016_07
22
(Fri)17:28

★SHOPオープンします*つづき

さきほどの記事の続きです。



こちらはヘッドドレスに1800年代初め頃の大変古いヨーロッパのアンティークレースを使いました。

ワンピースもアンティーク調になるようにワッシャー加工された生地を使っています。

DSC_0383.jpg


DSC_0399.jpg

スカート部分は色々な生地をパッチワークしています。
それぞれに若干生地の出方が異なります。

DSC_0540.jpg



こちらはホワイト。
真っ白で軽めのワッシャー加工された生地です。

DSC_0499.jpg

スカート部分はピンタックを入れ、ややタイト目のスカート幅です。
ヘッドドレスは同じく1800年代のアンティークレースです。

D0506.jpg

リーフ型のガラスビーズをワンポイントにつけています。


こちらはワンピース、ヘッドドレス、ペチコートがSETです。

DSC_0542.jpg



プレビューしておりますので、覗きにいらしてくださいね。
SHOP









---------------
HPを引っ越しました。新URL→http://tiroldoll.web.fc2.com/
メールアドレスがnoritama704@excite.co.jpに変更になりました。
----------------

インスタグラム TIROL



ご覧いただきありがとうございました♪
ランキングに参加しています。良かったらポチっとお願いします<(_ _)>


blogmura.jpg

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

にほんブログ村

2016_07
22
(Fri)17:17

★SHOPオープンします


7/24日曜日 PM8:00 SHOPオープンします。
ただいまプレビュー中です。

SHOP

こちらは夏のAliceワンピースです。

DSC_0344.jpg

スカートにピンタックを入れ、ヨークには黒色で刺繍飾りを入れています。
エプロンは幅広レースを重ね、ワンポイントに時計のゴールドチャームをつけています。

DSC_0349.jpg

エプロンを取るとこんな感じのワンピースです。

DSC_0354.jpg


こちらはおそろいでミディです。

DSC_0362.jpg


リボン、ワンピース、エプロンの3点SETです。

DSC_0373.jpg



写真が多くなりますので記事を分けますね。


---------------
HPを引っ越しました。新URL→http://tiroldoll.web.fc2.com/
メールアドレスがnoritama704@excite.co.jpに変更になりました。
----------------

インスタグラム TIROL



ご覧いただきありがとうございました♪
ランキングに参加しています。良かったらポチっとお願いします<(_ _)>


blogmura.jpg

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

にほんブログ村

2016_07
21
(Thu)15:17

★SHOP予定です


次の日曜日7/24 PM8:00にSHOPオープンします。
まだ全ての写真の編集が完成しておりませんので、明日にでも全てプレビューしますね。

DSC_0359.jpg


---------------
HPを引っ越しました。新URL→http://tiroldoll.web.fc2.com/
メールアドレスがnoritama704@excite.co.jpに変更になりました。
----------------

インスタグラム TIROL



ご覧いただきありがとうございました♪
ランキングに参加しています。良かったらポチっとお願いします<(_ _)>


blogmura.jpg

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

にほんブログ村

2016_07
17
(Sun)11:58

新作を撮影しました


今度のSHOP用の撮影が完了しました。
今週はバタバタしそうなので早く撮影をすませて
あとは最終点検と梱包です^^


こちらはピンタックやレースを使った真っ白のワンピースSETです。
いつもよりスカート幅をタイトめに、大人っぽい印象にしております。

DSC_0519.jpg

ガラスのリーフ型ビーズをワンポイントに。
チュールのペチコートとヘッドドレスがSETです。

パフスリーブにはチュールを重ねて涼し気なデザインにしました。

DSC_0521.jpg


また後日モデルさんに着せた写真をUPしますね。


---------------
HPを引っ越しました。新URL→http://tiroldoll.web.fc2.com/
メールアドレスがnoritama704@excite.co.jpに変更になりました。
----------------

インスタグラム TIROL



ご覧いただきありがとうございました♪
ランキングに参加しています。良かったらポチっとお願いします<(_ _)>


blogmura.jpg

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

にほんブログ村

2016_07
13
(Wed)23:01

夏のアリスワンピース


次回SHOPの新作にアリスワンピースを作りました。
夏のノースリーブアリスワンピは毎年恒例になりつつあります^^
今年は涼しげなチュールとレースのエプロンがSETです。

DSC_0512.jpg

こちらの生地は以前着物を少しだけ作りました。
とても気に入った生地でしたので、和服だけじゃなく洋服でもきっと可愛いはず!と思い
今回またこの生地を選びました♪



チュールとレースを重ねたエプロン。

DSC_0506.jpg

黒のリボンをアクセントにしております。

DSC_0508.jpg


今週末にはモデルさんに着せての撮影が出来るかと思います。


---------------
HPを引っ越しました。新URL→http://tiroldoll.web.fc2.com/
メールアドレスがnoritama704@excite.co.jpに変更になりました。
----------------

インスタグラム TIROL



ご覧いただきありがとうございました♪
ランキングに参加しています。良かったらポチっとお願いします<(_ _)>


blogmura.jpg

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

にほんブログ村

2016_07
07
(Thu)20:29

真っ白のワンピース


このところ更新が出来ずすみません!
製作を始めると空いた時間のほとんどを製作に使ってしまうもので(^^;
なかなかブログ用に写真を撮ったり更新したりが出来ずで
見にきてくださる方に申し訳ないです(-_-;)


スマホ撮影ですが、今はこんなワンピースを製作中です。

BeautyPlus_20160704144335_fa.jpg

白いワンピースってすごく好きです♪

BeautyPlus_20160704213526_fa.jpg

アンティークではありませんがちょっとレトロなレースを使ったりしています♪



---------------
HPを引っ越しました。新URL→http://tiroldoll.web.fc2.com/
メールアドレスがnoritama704@excite.co.jpに変更になりました。
----------------

インスタグラム TIROL



ご覧いただきありがとうございました♪
ランキングに参加しています。良かったらポチっとお願いします<(_ _)>


blogmura.jpg

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

にほんブログ村