2016_10
31
(Mon)22:15

ありがとうございました(*^^*)

昨夜はたくさんのアクセス、ご注文ありがとうございました♪
すべて完売しておりますm(_ _"m)

この時間までにご注文いただきました全ての方に自動配信メールの後に
確認のメールを送信致しました。
もし自動配信メールしか届いていない!という方がいらっしゃいましたら
メール、メールフォーム、こちらのコメント欄などからお知らせくださいませ。

b637-1.jpg




---------------
http://tiroldoll.web.fc2.com/
メールアドレスがnoritama704@excite.co.jpに変更になりました。
----------------

インスタグラム TIROL



ご覧いただきありがとうございました♪
ランキングに参加しています。良かったらポチっとお願いします<(_ _)>


blogmura.jpg

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

にほんブログ村

2016_10
30
(Sun)16:58

★SHOPオープンします★

PM8:00にSHOPオープンします。

オープン数分前に一旦メンテナンス表示になり、20時ちょうどにカートを開きますので
よろしければ遊びにいらしてくださいね。

SHOP


DSC_1471.jpg


-----------追記 20:10---------

ネオ・ミディの乙女レースワンピースpinkとwhiteが完売しております。

Dotは数点在庫がございますm(_ _"m)


---------------
http://tiroldoll.web.fc2.com/
メールアドレスがnoritama704@excite.co.jpに変更になりました。
----------------

インスタグラム TIROL



ご覧いただきありがとうございました♪
ランキングに参加しています。良かったらポチっとお願いします<(_ _)>


blogmura.jpg

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

にほんブログ村

2016_10
30
(Sun)09:25

Halloweenのディアレレガール

ハロウィンですね♪
今晩のSHOP前なのにSHOPと関係無い記事ですみません(;^_^A


皆さんはどんなハロウィンを楽しまれているのでしょうか?
ディアレレちゃんはミッキー達に囲まれて幸せそうです。

DSC_1535.jpg

私はハロウィン付近は毎年大好きなディズニーハロウィンを楽しむのですが
今年はあまりディズニーには通わず、おうちで製作を主に楽しんでいます^^

DSC_1532.jpg

お洋服は何年か前のハロウィンにと作ったものです♪

DSC_1541.jpg

さてさて、今晩PM8:00にSHOPオープンします。
ただいまプレビュー中ですので、遊びにいらしてくださいね。

SHOP



---------------
http://tiroldoll.web.fc2.com/
メールアドレスがnoritama704@excite.co.jpに変更になりました。
----------------

インスタグラム TIROL



ご覧いただきありがとうございました♪
ランキングに参加しています。良かったらポチっとお願いします<(_ _)>


blogmura.jpg

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

にほんブログ村

2016_10
28
(Fri)16:33

★SHOPオープンします★

さきほどの記事の続きです。

10/30 日曜日 PM8:00 SHOPオープンします。
ただいまプレビュー中です。

SHOP

こちらはネオとおそろいでピンクです。

10

ネオとはレースが異なります。
ウエストの細幅レースとヘッドドレスはワインで染めています。

11


11-2

ワンピースはどれもベッツィーにもぴったりのサイズです。

12


こちらはおそろいの白です。
13

ワンポイントにブルーのクレイフラワービーズを飾っています。

15


16


こちらはブルーのドット生地にピンクドットのチュールを重ねたワンピースです。
ネオとおそろいです。

17

18


19


HPにもっと詳細を載せておりますので、よろしければ覗きにいらしてくださいね(*^^*)


---------------
http://tiroldoll.web.fc2.com/
メールアドレスがnoritama704@excite.co.jpに変更になりました。
----------------

インスタグラム TIROL



ご覧いただきありがとうございました♪
ランキングに参加しています。良かったらポチっとお願いします<(_ _)>


blogmura.jpg

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

にほんブログ村

2016_10
28
(Fri)10:56

★SHOPプレビューしました


10/30 日曜日 PM8:00 SHOPオープンします。
ただいまプレビュー中です。

SHOP


今回は幅広の上品なレースをたっぷり使いましたワンピースです。
こちらはピンク。

1

ウエストのレースとヘッドドレスはワインでアンティーク調に染めております。

2



こちらは白。
生地はグリーンのレース模様と鮮やかな小花が描かれております。

5

7


こちらは胸元をピンタックにいたしましたドットワンピースです。
スカートに重ねたチュールもドット模様です。

8

どれもミディにお揃いでご用意してございます♪

b637-5.jpg



ワンピースはどれもリカちゃんにも着せていただけます。

b636-6.jpg



写真が多くなりますので記事を分けますね。



---------------
http://tiroldoll.web.fc2.com/
メールアドレスがnoritama704@excite.co.jpに変更になりました。
----------------

インスタグラム TIROL



ご覧いただきありがとうございました♪
ランキングに参加しています。良かったらポチっとお願いします<(_ _)>


blogmura.jpg

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

にほんブログ村

2016_10
27
(Thu)13:19

セルロイドのレトロな子


まずはお知らせです。
次の日曜日にSHOPオープンいたします。
まだ写真の編集が出来ておらず・・・明日にはプレビューしますね。


今日の写真はこの可愛いレトロな子たち。
先日人形市でお迎えしたセルロイドのお人形たちです。

DSC_1575.jpg

ドールファンの方ならご存じの方が多いと思いいますが
日本で唯一のセルロイド職人さん「セルロイドドリーム」さんのミーコちゃんです。
小さなうさぎさんはピョンちゃん。
製薬会社のキャラクターの初期の金型で作られたものだそうです。
どの子もとってもかわいいです(*^^*)



---------------
HP http://tiroldoll.web.fc2.com/
メールアドレスがnoritama704@excite.co.jpに変更になりました。

----------------

インスタグラム TIROL



ご覧いただきありがとうございました♪
ランキングに参加しています。良かったらポチっとお願いします<(_ _)>


blogmura.jpg

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

にほんブログ村

2016_10
25
(Tue)15:58

キャッスルリカちゃんお迎えしました(*^^*)

先日お迎えしたキャッスルさんのリカちゃん。
初めてのショートボブっ子で一目惚れでした♪

DSC_1515.jpg


とっても綺麗なブロンドヘア。
ロングヘアの子をお迎えすることが多いので、短い髪の子は新鮮です^^

DSC_1518.jpg

早いもので来週は11月ですね~!!
次回SHOPの撮影も完了したので、次の日曜日のオープンに向けて
写真の編集作業頑張ります(*'ー'*)

DSC_1522.jpg

それからまたコメント欄をオープンしましたので、
何かございましたらお気軽にコメントくださいませm(_ _"m)


---------------
HP http://tiroldoll.web.fc2.com/
メールアドレスがnoritama704@excite.co.jpに変更になりました。

----------------

インスタグラム TIROL



ご覧いただきありがとうございました♪
ランキングに参加しています。良かったらポチっとお願いします<(_ _)>


blogmura.jpg

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

にほんブログ村

2016_10
22
(Sat)17:58

初期ブライスカスタムちゃん


また更新の間が空いてしまいました><すみません~!!

本日の登場はこの方。
初期の頃のカスタムブライスさんです。

DSC_1101.jpg

くるくるの髪がすごく可愛くて、ちょっとぼさぼさになってきちゃいましたがとっても気に入っている子です♪

DSC_1100.jpg

おめめもぱっちり♪

DSC_1104.jpg

さて、次回SHOPですが明日モデルさんに着せて撮影して、
来週末のオープンを予定しております。

いつもリクエストの多いレースをたっぷり使ったワンピースなどです*^^*
また後日写真を載せますね。


---------------
HPを引っ越しました。新URL→http://tiroldoll.web.fc2.com/
メールアドレスがnoritama704@excite.co.jpに変更になりました。

----------------

インスタグラム TIROL



ご覧いただきありがとうございました♪
ランキングに参加しています。良かったらポチっとお願いします<(_ _)>


blogmura.jpg

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

にほんブログ村

2016_10
17
(Mon)08:59

チュールのミニコサージュ


チュールが大好きで色々なところにチュールを使っています^^
ドールのお洋服にちょうど良い小さな小さなコサージュもチュールなら厚みも出さずにできます♪

bl (2)

週末頃にSHOPの撮影予定です。


---------------
HPを引っ越しました。新URL→http://tiroldoll.web.fc2.com/
メールアドレスがnoritama704@excite.co.jpに変更になりました。

----------------

インスタグラム TIROL



ご覧いただきありがとうございました♪
ランキングに参加しています。良かったらポチっとお願いします<(_ _)>


blogmura.jpg

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

にほんブログ村

2016_10
13
(Thu)20:52

レースのワンピース製作中


更新の間が空いてしまいました><すみません~~。
新作はどんどん出来上がっています。
今回は幅広の綺麗なレースをたっぷり使ったワンピースです。
レースの模様もすごく上質で素敵なものを選びました♪

bl (1)

細幅レースはワインでアンティーク風に染めています。

bl (3)

また続きを載せますね*^^*



---------------
HPを引っ越しました。新URL→http://tiroldoll.web.fc2.com/
メールアドレスがnoritama704@excite.co.jpに変更になりました。

----------------

インスタグラム TIROL



ご覧いただきありがとうございました♪
ランキングに参加しています。良かったらポチっとお願いします<(_ _)>


blogmura.jpg

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

にほんブログ村