2016_11
29
(Tue)15:49

発送しました


まずはお知らせです。

この時間までにご注文いただきました全ての方に自動配信メールと、その後に確認メールをお送りしております。

今朝までにご入金いただいた方には本日発送が完了致しました。
発送後にメールを送信致しましたので、もし届いていない!という方がいらっしゃいましたらお知らせください。

bm77-5.jpg

新作のホワイトクリスマスと、再販のミディ&ベチサイズが少しだけ在庫がございます。

SHOP







---------------
http://tiroldoll.web.fc2.com/
メールアドレスがnoritama704@excite.co.jpに変更になりました。
----------------

インスタグラム TIROL



ご覧いただきありがとうございました♪
ランキングに参加しています。良かったらポチっとお願いします<(_ _)>


blogmura.jpg

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

にほんブログ村

2016_11
28
(Mon)08:50

ありがとうございました♪


昨夜はたくさんのアクセス・ご注文ありがとうございます♪
ミディサイズのみラスト1~2点の在庫がございます。
他は全て完売しております。


この時間までにご注文いただきました全ての方に自動配信メールと、その後に確認メールをお送りしております。
もし届いていない!という方がいらっしゃいましたらメール又はメールフォームからお知らせくださいませ。


bm78 (1)

SHOP






---------------
http://tiroldoll.web.fc2.com/
メールアドレスがnoritama704@excite.co.jpに変更になりました。
----------------

インスタグラム TIROL



ご覧いただきありがとうございました♪
ランキングに参加しています。良かったらポチっとお願いします<(_ _)>


blogmura.jpg

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

にほんブログ村

2016_11
27
(Sun)20:10

★SHOPオープンしました

SHOPオープンしました。


SHOP

b639-----.jpg



Christmas yellow、White Christmasワンピ、再販のDotワンピースが完売しております。

他は1~2点ずつ在庫がございますm(_ _"m)


---------------
http://tiroldoll.web.fc2.com/
メールアドレスがnoritama704@excite.co.jpに変更になりました。
----------------

インスタグラム TIROL



ご覧いただきありがとうございました♪
ランキングに参加しています。良かったらポチっとお願いします<(_ _)>


blogmura.jpg

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

にほんブログ村

2016_11
27
(Sun)14:19

本日SHOPオープンします

本日PM8:00 SHOPオープンします。
ただいまプレビュー中です。

SHOP


shophot6.jpg

オープンの少し前の時間になったら一旦メンテナンス表示になりますm(_ _"m)



---------------
http://tiroldoll.web.fc2.com/
メールアドレスがnoritama704@excite.co.jpに変更になりました。
----------------

インスタグラム TIROL



ご覧いただきありがとうございました♪
ランキングに参加しています。良かったらポチっとお願いします<(_ _)>


blogmura.jpg

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

にほんブログ村

2016_11
25
(Fri)19:56

★SHOPプレビューしました*つづき


今朝の記事の続きです(更新が遅くなってしまってすみません(・_・;)

11/27 日曜日 PM8:00 SHOPオープンします。
ただいまプレビュー中です。

SHOP


こちらはホワイトクリスマスをイメージしたワンピースSETです。

640 (2)

裾や襟元はあえて切りっぱなしでほつれを出して、ナチュラルアンティークな雰囲気にしております。

b640-2.jpg

ヘアアクセサリーは光沢のある生地のリボンです。
ワンポイントにビジューを一つ飾り付けています。

640 (3)


お揃いでミディサイズです。
こちらはレースを合わせたヘッドドレスです。

bm78 (1)


bm78 (2)


ベッツィーにも着せることが出来ます。

bm78 (3)


それからこちらは数量は本当にわずかなのですが、前回の再販です。

saihan (1)


ミディにも少し作りました♪
saihan (2)


SHOPページにもっと写真を載せておりますので、
よろしければ覗きにいらしてくださいね。


---------------
http://tiroldoll.web.fc2.com/
メールアドレスがnoritama704@excite.co.jpに変更になりました。
----------------

インスタグラム TIROL



ご覧いただきありがとうございました♪
ランキングに参加しています。良かったらポチっとお願いします<(_ _)>


blogmura.jpg

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

にほんブログ村

2016_11
25
(Fri)09:30

★SHOPプレビューしました

11/27 日曜日 PM8:00 SHOPオープンします。
ただいまプレビュー中です。

SHOP


こちらはクリスマスカラーを使いましたアシンメトリーのスカート・ブラウス・ペチコート・ヘッドドレスの4点SETです。

638 (1)

ブラウスはしわ加工された生地にチュールとシルバーの飾りビーズを付けました。
しっかりした生地の幅広のスカートの下には黒のペチコートを履かせています。

638 (2)


こちらは色違いでイエロー×グリーン。

639 (1)

こちらの飾りビーズはアンティークゴールドです。

639 (2)


リカちゃんにも着せられます。

639 (3)

ヘッドドレスには先日写真を載せましたビジューとアンティークゴールドのビーズ、チュールなどを飾り付けています。

639 (4)



写真が多くなりますので記事を分けますね。



---------------
http://tiroldoll.web.fc2.com/
メールアドレスがnoritama704@excite.co.jpに変更になりました。
----------------

インスタグラム TIROL



ご覧いただきありがとうございました♪
ランキングに参加しています。良かったらポチっとお願いします<(_ _)>


blogmura.jpg

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

にほんブログ村

2016_11
21
(Mon)20:15

SHOPのお知らせ


次の日曜日にSHOPオープンします。
もうモデルさんに着せて撮影しましたので、編集して今週半ばにはUPしますね。


さて今日の登場はカスタムちゃん。
皆さん名前つけたりされるのかな?
私はブライスはデフォで付いてる名前で呼んじゃうんですけどこの子は元が何だかわからなくて
ただカスタムちゃんって呼んでます(;^_^A

DSC_1496.jpg

美しすぎるカスタムちゃん。

DSC_1491.jpg


こちらは新作のヘッドドレスです。
キラキラでとっても素敵なビジューとご縁があったので、
それとアンティークゴールドや透明感のあるビーズを合わせて飾り付けています。
どれも色が異なって同じものがありません。
写真だとちょっとおもちゃっぽいですけど、本当に綺麗なんですよ^^

DSC_2014.jpg


ここからはドールじゃないお話です*

一応ドールブログなので関係ないことはあまり書かないようにしてるんですけど
今日は書かせてください(笑)

もう10年以上ずっと好きなアーティストさんがいて、
いつかライブ行きたいと思いつつこれまで一度も行ったことが無くて
昨日ストリートライブをされるというので見に行ってきました。
初めて生で見てマイクを通さない歌声を聴くことが出来て、もう感動で泣きそうでした(;;)

あまり有名では無いかもですが、すごく歌もギターも上手くて歌詞の世界観も素晴らしい方なので
お暇があったら聴いてみてください。


ひとりじゃないさ 森広隆 You tube



---------------
http://tiroldoll.web.fc2.com/
メールアドレスがnoritama704@excite.co.jpに変更になりました。
----------------

インスタグラム TIROL



ご覧いただきありがとうございました♪
ランキングに参加しています。良かったらポチっとお願いします<(_ _)>


blogmura.jpg

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

にほんブログ村
2016_11
17
(Thu)17:22

マトさんとミニキューピー


久々登場のマトさん。

ガーデニングに使おうかと思って買ったまま放置していた小さなガラス扉付きのケースに
小さな可愛いものを飾ってみました♪

DSC_1543.jpg

キューピーちゃんはセルロイドドリームさんでお迎えしたセルロイドのキューピーです。
小物はセリアで一目惚れしたものです。
セリアの小物って100円なのにちっちゃな可愛いもの本当に色々ありますね~♪

DSC_1545.jpg

マトさんのふんわり感がとっても好きです♪
ちょっと髪がごわごわしてきたのでシャンプーしてあげないとな・・・(;^_^Aと思っています。

DSC_1546.jpg




---------------
http://tiroldoll.web.fc2.com/
メールアドレスがnoritama704@excite.co.jpに変更になりました。
----------------

インスタグラム TIROL



ご覧いただきありがとうございました♪
ランキングに参加しています。良かったらポチっとお願いします<(_ _)>


blogmura.jpg

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

にほんブログ村

2016_11
13
(Sun)13:20

ホワイトクリスマスワンピースSET


新作は前回Shop分と同時進行で製作していたので、
もうほとんど完成しています。
今回はホワイトクリスマスをイメージしたワンピSETです。

DSC_1685.jpg

キラキラのイルミネーションのように襟元にちょっぴりゴールドビーズなどを飾りつけました。
ナチュラル感が出るように、襟元とスカート裾のフリルはあえて切りっぱなしでほつれさせています。


そしてキラキラのビジューを見つけましたので、こちらも新作に使ってみました。

DSC_1657.jpg

真っ白にするかアイボリーにするか迷いましたが、
あたたかみのあるナチュラルアイボリーの生地を選びました。

DSC_1679.jpg


他に2種類新作がございますので、また完成次第載せてゆきますね。


---------------
http://tiroldoll.web.fc2.com/
メールアドレスがnoritama704@excite.co.jpに変更になりました。
----------------

インスタグラム TIROL



ご覧いただきありがとうございました♪
ランキングに参加しています。良かったらポチっとお願いします<(_ _)>


blogmura.jpg

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

にほんブログ村

2016_11
10
(Thu)13:55

まだ半袖アリーガブリエル


すっかり寒いですね(@@)
この冬初のヒートテックを着てもまだ寒いです。

今日の登場は・・・まだ半袖でごめんなさい(;^_^A
アリーガブリエルさんです。

DSC_1508.jpg

半袖だけどすごく可愛いお洋服なので着せたままにしちゃってます。
いつも登場しているカスタムブライスちゃんの作家さんが製作されたお洋服です。
もう活動されていないようで残念ですが。。。

DSC_1510.jpg

まだブライスが1万円しなかった頃からブライスが好きなので、
長い間にはとっても好きになったOF作家さんやカスタマーさんがいらしたのですが
もう活動されていないのか、新しい作品を見ることが出来ずちょっとさびしいです。

DSC_1511.jpg

私は出来るだけ続けてゆきたいですが、来年はちょっと新しいことにもチャレンジするので
もしかしたら製作出来る数は少し減るかもしれません。
でも作りたいものはたくさんあるので、出来るだけ実現してゆきたいです。


---------------
http://tiroldoll.web.fc2.com/
メールアドレスがnoritama704@excite.co.jpに変更になりました。
----------------

インスタグラム TIROL



ご覧いただきありがとうございました♪
ランキングに参加しています。良かったらポチっとお願いします<(_ _)>


blogmura.jpg

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

にほんブログ村