2016_12
31
(Sat)20:05

ご挨拶

大晦日にこんな記事ですみません。

今朝18年半飼っていた猫が亡くなってしまいましたので、
新年のご挨拶は控えさせていただきます。
メールの確認なども遅れるかと思います。

この後火葬やお世話になった病院へのお礼や心の整理などありますので、
また色々落ち着いたら更新致しますね。


2016_12
29
(Thu)22:06

ニットドレスのジェーンさん


更新の間が空いちゃいましたね><
こないだと同じお洋服のジェーンさんですが、今日はアップめの写真を^^

DSC_2199.jpg

結構前にご縁のあったニットのお洋服。
とってもかわいいです♪

DSC_2198.jpg

あと数日で新年なんですね~。
毎年早すぎて焦ります^^;

DSC_2207.jpg


次の更新は大晦日か、それとも新年になってしまうかな??と思います。
皆さんお体にお気を付けて、良いお年をおむかえくださいね。



---------------
http://tiroldoll.web.fc2.com/

インスタグラム TIROL



ご覧いただきありがとうございました♪
ランキングに参加しています。良かったらポチっとお願いします<(_ _)>


blogmura.jpg

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

にほんブログ村

2016_12
24
(Sat)09:32

クリスマスのジェーンレフロイさん


今日はクリスマスイブですね。
特に予定もなく普段通り過ごしますが、なんとなく嬉しいクリスマス^^
毎年小田和正さんの番組も楽しみで、昨夜は録画して寝ちゃったので後で見るのが楽しみです。

DSC_2204.jpg

本日の登場はジェーンレフロイさん。
この子も髪どうやってお手入れしたらいいんでしょう・・・(^-^;

DSC_2200.jpg

毎年ちょこちょことクリスマスの小物を買っちゃいますが
今年はセリアでこんなちっちゃな可愛い飾りを見つけて一目惚れでした♪
お人形がお人形遊びしてるみたいで可愛いサイズです。

DSC_2202.jpg

皆様も普段通り?特別なご予定?など色々なクリスマスを楽しんでくださいね。



---------------
http://tiroldoll.web.fc2.com/

インスタグラム TIROL



ご覧いただきありがとうございました♪
ランキングに参加しています。良かったらポチっとお願いします<(_ _)>


blogmura.jpg

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

にほんブログ村

2016_12
21
(Wed)11:21

カスタムちゃんのポンチョコート


まずはお知らせです。
昨日の朝までにご入金いただきました全ての方に発送が完了しております。
発送後にはメールを送信致しましたので、ご確認をお願い致します。



さて、今日の写真はポンチョコートを着たカスタムちゃん。
あんまり嬉しそうに見えない表情の子ですが(笑)
アンニュイな感じのお顔がすごく可愛いです♪

DSC_2347.jpg

以前は下まつ毛の描かれたお顔ってちょっと苦手だったのですが
今は大好きになりました(*^^*)

DSC_2350.jpg

それにしても・・・もうすぐクリスマスなんですね(@@)
毎年一年の過ぎるのが早すぎてはぁ~~~~ってなります^^;
皆さんはどんなクリスマスを過ごされるのでしょうか。
私は好きなダンサーさんの無料イベントを見に行く予定でしたが、
ものすごく混雑するという交通事情により断念しました(;;)
家でおとなしく過ごします。

DSC_2351.jpg



---------------
http://tiroldoll.web.fc2.com/

インスタグラム TIROL



ご覧いただきありがとうございました♪
ランキングに参加しています。良かったらポチっとお願いします<(_ _)>


blogmura.jpg

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

にほんブログ村

2016_12
18
(Sun)19:59

★SHOPオープンしました

SHOPオープンしました☆

SHOP



DSC_2305.jpg


***追記23:30***

たくさんのアクセス・ご注文ありがとうございました(*^^*)
この時間までにご注文いただきました全ての方に
自動配信メールとその後に確認のメールをお送り致しました。

もし届いていない!という方がいらっしゃいましたら
こちらのコメント欄かメールフォームなどでお問合せください。


在庫状況はワンピースは完売しております。
コートはそれぞれ1点ずつのみ在庫がございます。


---------------
http://tiroldoll.web.fc2.com/
メールアドレスがnoritama704@excite.co.jpに変更になりました。
----------------

インスタグラム TIROL



ご覧いただきありがとうございました♪
ランキングに参加しています。良かったらポチっとお願いします<(_ _)>


blogmura.jpg

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

にほんブログ村

2016_12
16
(Fri)19:28

★SHOPオープンします

急に用事が出来てなかなかPCに向かえず、続きの記事が遅くなりました><すみません~。


今朝の記事の続きです☆


12/18 日曜日 PM8:00 SHOPオープンします。
SHOP


こちらは久しぶりにこんな可愛らしい動物柄を使いました♪

b645 (1)


スカート部分はやや厚手でしっかりしたコットンリネンの生地です。

b645 (5)


チュールのエプロンはグリーンのリボンをつけていますので、
前か後ろで結んで着せることが出来ます。

b645 (2)

DSC_2273.jpg


SHOPぺージにもっと写真を載せていますので、よろしければ覗きにいらしてくださいね。



---------------
http://tiroldoll.web.fc2.com/
メールアドレスがnoritama704@excite.co.jpに変更になりました。
----------------

インスタグラム TIROL



ご覧いただきありがとうございました♪
ランキングに参加しています。良かったらポチっとお願いします<(_ _)>


blogmura.jpg

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

にほんブログ村

2016_12
16
(Fri)09:29

★SHOPプレビューしました

12/18 日曜日 PM8:00 SHOPオープンします。
ただいまプレビュー中です。

SHOP


今回はコート&帽子SETが2種類。
ポンチョ型でパンツにもスカートにも合う長さに仕立てています。

b641 (1)

飾りボタンの他にワンポイントにゴールドチェーンとキラキラのビジューを付けています。

b641 (2)

スカート&ブーツに合わせるとこんな感じになります。
コートも帽子も鮮やかな色合いのハーフリネンです。

b641 (3)


こちらは色違いでからし色のイエロー。
帽子は落ち着いたカーキ色です。

b643 (1)


b643 (2)


b643 (3)

コートはリカちゃんにも着せられるサイズです。


写真が多くなりますので記事を分けますね。



---------------
http://tiroldoll.web.fc2.com/
メールアドレスがnoritama704@excite.co.jpに変更になりました。
----------------

インスタグラム TIROL



ご覧いただきありがとうございました♪
ランキングに参加しています。良かったらポチっとお願いします<(_ _)>


blogmura.jpg

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

にほんブログ村

2016_12
12
(Mon)21:11

★SHOP予定です

お知らせです。
来週日曜日12/18にSHOPオープンします。

今年最後のSHOPになります。
本当はクリスマス頃・・・と思っていたのですが、
年末は銀行や郵便局が混むと思うので、いつもより早めのオープンになりますm(_ _"m)



今回はポンチョ型のコートと帽子のSETを2種類。
やわらかいコットンリネンです。

DSC_2396.jpg

ワンポイントにゴールドチェーンとキラキラのビジューを付けました。

DSC_2398.jpg

裏地はダブルガーゼで、どちらもとても可愛らしい花模様です。

DSC_2402.jpg

それとワンピースが1種類。
最近シンプルめな生地を使うことが多かったですが、
久々にこんな可愛いアニマル柄の生地を使いました♪^^

DSC_2407.jpg

チュールエプロンとヘッドドレスがSETです♪
DSC_2406.jpg


また後日モデルさんに着せた写真をUPしますね。


---------------
http://tiroldoll.web.fc2.com/
メールアドレスがnoritama704@excite.co.jpに変更になりました。
----------------

インスタグラム TIROL



ご覧いただきありがとうございました♪
ランキングに参加しています。良かったらポチっとお願いします<(_ _)>


blogmura.jpg

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

にほんブログ村

2016_12
10
(Sat)18:00

ふわふわピンクヘア


ウィッグなのですがこの子の髪はゆるふわで色合いもすごく綺麗です。

DSC_2196.jpg

黒髪やブロンドも好きなのですが、ブライスにはお人形ならではの髪色が特に好きだったりします^^

DSC_2197.jpg





---------------
http://tiroldoll.web.fc2.com/
メールアドレスがnoritama704@excite.co.jpに変更になりました。
----------------

インスタグラム TIROL



ご覧いただきありがとうございました♪
ランキングに参加しています。良かったらポチっとお願いします<(_ _)>


blogmura.jpg

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

にほんブログ村

2016_12
07
(Wed)08:43

セルロイドのミーコちゃん

10月の人形市で久しぶりにお迎えしたセルロイドのミーコちゃん。
服も色々あるのですが、なんだか裸ん坊が子供のようで可愛くてまだ裸のままです(^-^;

DSC_1694.jpg

それからこちらも久しぶり(かな?)にディズニーグッズを買いました。
このミッキーのデザインが可愛すぎて(*^^*)

DSC_1692.jpg

新作はコートとワンピースを作っています。
前回SHOP分と同時進行で製作していたので、もうほとんど完成しています^^
あとはチャームなど飾りを探したいと思います。



---------------
http://tiroldoll.web.fc2.com/
メールアドレスがnoritama704@excite.co.jpに変更になりました。
----------------

インスタグラム TIROL



ご覧いただきありがとうございました♪
ランキングに参加しています。良かったらポチっとお願いします<(_ _)>


blogmura.jpg

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

にほんブログ村