2017_02
26
(Sun)20:00

★SHOPオープンしました★

SHOPオープンしました。

SHOP


当日up

発送は3/1以降を予定しております。


*****追記21:35*****

完売いたしました。
たくさんのアクセス、ご注文ありがとうございました(*^^*)
全ての方に自動配信メールと確認メールをお送りしております。
もし届いていないという方がいらっしゃいましたら、こちらのコメントかメールフォームからお知らせくださいませ☆




---------------
http://tiroldoll.web.fc2.com/

インスタグラム TIROL



ご覧いただきありがとうございました♪
ランキングに参加しています。良かったらポチっとお願いします<(_ _)>


blogmura.jpg

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

にほんブログ村



2017_02
24
(Fri)12:14

★SHOPプレビューしました★

2/26 日曜日 PM8:00 SHOPオープンします。
ただいまプレビュー中です。


SHOP


b646.jpg

今回はこちらのワンピース&ヘッドドレスのSETの1種類のみになります。

ヘッドドレスはワインで染めております。



b646-3.jpg

胸元にはアンティークゴールドの飾りビーズ、
それにスカートにはゴールドチャームと天然石をワンポイントに飾り付けています♪

b646-5.jpg

髪の短い子に着せるとこんな感じです♪

b646-6.jpg


b646-7.jpg


発送は3/1以降になりますが、もしかしたらちょっと遅れて週末頃になるかもしれません><



---------------
http://tiroldoll.web.fc2.com/

インスタグラム TIROL



ご覧いただきありがとうございました♪
ランキングに参加しています。良かったらポチっとお願いします<(_ _)>


blogmura.jpg

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

にほんブログ村



2017_02
22
(Wed)21:22

アンティークピンクのワンピース


少しずつ包装など準備しております。
今回1種類だけで申し訳ないです(;^_^A

毎回再販のリクエストを多くいただくこのデザイン。
私もすごーく気に入った型で、もっともっと色々な生地やレースを使って作ってみたいデザインです。

ブログDSC_2919


また明日か明後日にモデルさんに着せた写真を載せますね。
HPのプレビューも同時に出来ると思いますので、のぞきにいらしてくださいね♪



---------------
http://tiroldoll.web.fc2.com/

インスタグラム TIROL



ご覧いただきありがとうございました♪
ランキングに参加しています。良かったらポチっとお願いします<(_ _)>


blogmura.jpg

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

にほんブログ村

2017_02
20
(Mon)19:36

ワイン染めヘッドドレス


新作のヘッドドレスはワインで染色しました。
ワインで染めると何ともいえない綺麗な色が出ます♪
私の染色方法は簡単なものですが、ごく短い時間熱を入れたワインにつけこみ、色止めをして乾燥させています。

DSC_2930.jpg

リボンは切りっぱなしでナチュラル感を出しております。

DSC_2924.jpg

来週の日曜日にSHOPオープン出来ると思いますので、
また後日モデルさんに着せた写真を載せますね。




---------------
http://tiroldoll.web.fc2.com/

インスタグラム TIROL



ご覧いただきありがとうございました♪
ランキングに参加しています。良かったらポチっとお願いします<(_ _)>


blogmura.jpg

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

にほんブログ村

2017_02
16
(Thu)20:27

ディズニーアニメータードール


以前小さいサイズのアナとエルサを載せましたが、
結局大きい方も年末に半額セールやってたのでお迎えしちゃいました(;^_^A
この二人ってやっぱり二人でひとつ♪な感じがするので二人揃えてお迎えしました。

anayuki (1)

最初はアナの可愛さにやられたのですが
エルサのツンとしたつり目と綺麗なブロンドヘアもすっごく素敵です。

anayuki (3)

箱のイラストも可愛い(*^^*)

anayuki2.jpg


anayuki3.jpg

さてさて、新作がやっと完成しました☆
12月から作っていたのですが、随分時間がかかってしまいました。
週末に撮影しますので、また写真をUPしますね^^



---------------
http://tiroldoll.web.fc2.com/

インスタグラム TIROL



ご覧いただきありがとうございました♪
ランキングに参加しています。良かったらポチっとお願いします<(_ _)>


blogmura.jpg

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

にほんブログ村

2017_02
09
(Thu)10:55

新作作ってます


前回のタンプティさんとこのライラックさんは特に髪色が好きな子で
お花の色みたいで綺麗です♪
ライラックさんはちょっと退色してくすんできていますが・・・(^-^;

DSC_2248.jpg

DSC_2249.jpg

顔も髪型も違う二人ですがお揃いで双子みたい♪

DSC_2252.jpg


DSC_2256.jpg

随分製作を休んでしまいましたがまた作り始めています。
ミシンを動かすのはやっぱり楽しいです^^

DSCN9684.jpg


今月末か来月にはSHOP出来るようにしたいです。



---------------
http://tiroldoll.web.fc2.com/

インスタグラム TIROL



ご覧いただきありがとうございました♪
ランキングに参加しています。良かったらポチっとお願いします<(_ _)>


blogmura.jpg

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

にほんブログ村

2017_02
02
(Thu)20:48

紫髪の可愛い子


更新が空きがちですみません><
すこ~~しずつですが新作の製作を始めています。
また写真を撮ったら載せますね。

今日のモデルさんはこちらの子。
明るい紫色の髪が綺麗なタンプティタンプさん。

DSC_2240.jpg

フェアレストの子は二人しか持っていないのですが
特にこの子がすごく気に入っているから十分かな・・・と思います♪

DSC_2242.jpg

着せているのは何年か前の春に作ったワンピースです。
小さな苺が可愛い生地です^^

DSC_2245.jpg


---------------
http://tiroldoll.web.fc2.com/

インスタグラム TIROL



ご覧いただきありがとうございました♪
ランキングに参加しています。良かったらポチっとお願いします<(_ _)>


blogmura.jpg

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

にほんブログ村