2017_03
31
(Fri)18:11

美人ジェーンレフロイさん


日曜日はたくさんのアクセス・ご注文いただきましてありがとうございます!
ご注文いただいた全ての方に発送が完了致しました。

再販希望のお問合せを多くいただきましてすみません><
今回は材料の関係で再販が出来ないので・・・がっかりさせてしまった方には申し訳無いです!



さて、今日の登場はジェーンレフロイさん。
髪もメイクも本当に綺麗な美人さんです(*^^*)

DSC_3207.jpg

お花乗っけてみました笑

DSC_3210.jpg

もう新作にとりかかっております。
今度はミディサイズも作っていますので、お揃いで可愛く仕上がるといいな~と思っています^^

DSC_3202.jpg



---------------
http://tiroldoll.web.fc2.com/

インスタグラム TIROL



ご覧いただきありがとうございました♪
ランキングに参加しています。良かったらポチっとお願いします<(_ _)>


blogmura.jpg

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

にほんブログ村



2017_03
26
(Sun)20:01

★SHOPオープンしました★

SHOPオープンしました。

SHOP


DSC_3171.jpg

******追記20:30******


全て完売しております。

ご注文いただきました方のはこの後詳細メールをお送り致しますね。


******追記23:00******


更新が遅くなりまして申し訳ありません><

ご注文いただきました全ての方に自動配信メールと確認メールをお送り致しました。
もし届いていない!という方がいらっしゃいましたらメールフォームか
こちらのコメント欄からお知らせくださいませ。





---------------
http://tiroldoll.web.fc2.com/

インスタグラム TIROL



ご覧いただきありがとうございました♪
ランキングに参加しています。良かったらポチっとお願いします<(_ _)>


blogmura.jpg

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

にほんブログ村



2017_03
24
(Fri)13:20

★SHOPプレビューしました★つづき



さきほどの記事の続きです。
ただいまプレビューしております☆

SHOP



こちらは明るいスカイブルー。空のようなとても優しいお色です。

b649 (1)

ヘッドドレスはちょっと落ち着いたグレーで、ロシアンブルーのようなお色です。

b649 (2)

ワンピースの柄は3色とも全て同じで、柄の出方は1枚1枚若干異なりますが
どれも可愛いアニマル絵の部分が正面に出るようにしております。

b649 (6)


全てワンピース・うさ耳ヘッドドレスのSETです。
b647-6.jpg


b648-7.jpg


b649-7.jpg


今回は生地がもうございませんので、再販は無く今回限りかと思いますm(_ _"m)

HPにもっと写真を載せておりますので、よろしければ覗きにいらしてくださいね♪





---------------
http://tiroldoll.web.fc2.com/

インスタグラム TIROL



ご覧いただきありがとうございました♪
ランキングに参加しています。良かったらポチっとお願いします<(_ _)>


blogmura.jpg

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

にほんブログ村



2017_03
24
(Fri)13:10

★SHOPプレビューしました★


3/26 日曜日 PM8:00 SHOPオープンします。
ただいまプレビュー中です。

SHOP


今回はイースターらしく可愛らしいアニマル絵柄の生地でワンピースを3種類fです。
いずれもうさ耳ヘッドドレスがSETです。


こちらは優しいピンク色。

b647 (1)

ワンピースの素材はダブルガーゼです。
ヘッドドレスは濃い目のピンク色で耳にはチュールを重ねています。

b647 (2)

上品なレースをリボン状にしてワンポイントにしています。

b647 (4)


こちらはイエローのワンピース。
ヘッドドレスが明るいグリーン。ミントグリーンに近いお色です。

b648 (1)


ワンピースはレモンに近いお色です。

b648 (2)

ワンポイントのレースリボンはヘッドドレスをお揃いのミントグリーンです。

b648 (4)


まだ写真が多くなりますので、記事を分けますね。




---------------
http://tiroldoll.web.fc2.com/

インスタグラム TIROL



ご覧いただきありがとうございました♪
ランキングに参加しています。良かったらポチっとお願いします<(_ _)>


blogmura.jpg

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

にほんブログ村



2017_03
19
(Sun)20:20

うさ耳カスタムちゃん



お気に入りのカスタムちゃんにうさ耳ヘッドドレスをつけてみました♪
いつ作ったのか忘れてしまいましたが、多分試作か何かで一つだけ作ったものだったと思います。

DSC_3193.jpg

お洋服はこのカスタムちゃんを譲っていただいた時に元オーナー様が着せてくださったお洋服です。

DSC_3201.jpg

今日は次回SHOPの撮影をしました。
まだ編集しておりませんので、また後日ブログとインスタにUPしますね。

DSC_3199.jpg



---------------
http://tiroldoll.web.fc2.com/

インスタグラム TIROL



ご覧いただきありがとうございました♪
ランキングに参加しています。良かったらポチっとお願いします<(_ _)>


blogmura.jpg

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

にほんブログ村



2017_03
13
(Mon)17:50

うさ耳ヘッドドレス


新作がほとんど完成して、セットにするうさ耳のヘッドドレスもあと少しです♪
うさぎのお耳いっぱい作るの楽しいです^^

DSC_2994.jpg

ピンク・グリーン・ブルーグレーの3色です。

DSC_3010.jpg

ワンピもうさぎやにゃんこのすごく可愛らしい絵柄の生地で
作っていてわくわくしてきます♪

DSCN0155.jpg




---------------
http://tiroldoll.web.fc2.com/

インスタグラム TIROL



ご覧いただきありがとうございました♪
ランキングに参加しています。良かったらポチっとお願いします<(_ _)>


blogmura.jpg

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

にほんブログ村



2017_03
11
(Sat)09:35

ツヤツヤのキャッスルリカちゃん


少し前にお迎えしたキャッスルリカちゃんです。

DSC_2209.jpg

髪の毛ツヤツヤで本当~~に綺麗です♪
透明感のあるナチュラルメイクも素晴らしい(*^^*)

DSC_2213.jpg

だんだんボーイフレンドも欲しくなってきたんですが、最近のリカちゃんははるとくんに夢中なんですね・・・
私はレンくんとわたるくんが好きなんですが(^-^;

DSC_2214.jpg


さて、新作の方はどんどん進めています!
お洋服は完成してあとはヘッドドレスにとりかかります。
イースターらしいセットになると良いなぁと完成が楽しみです。


---------------
http://tiroldoll.web.fc2.com/

インスタグラム TIROL



ご覧いただきありがとうございました♪
ランキングに参加しています。良かったらポチっとお願いします<(_ _)>


blogmura.jpg

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

にほんブログ村



2017_03
07
(Tue)21:05

新作ワンピ製作中です♪


新作ワンピを製作しております。
イースターに合わせてこんな可愛い絵柄の生地を使ってみました。
色も春らしい優しいふんわりカラーです♪

DSCN0124.jpg

幅広の上品なレースを合わせました。

DSC_2978.jpg

また過程を載せてゆきますね(*^^*)



---------------
http://tiroldoll.web.fc2.com/

インスタグラム TIROL



ご覧いただきありがとうございました♪
ランキングに参加しています。良かったらポチっとお願いします<(_ _)>


blogmura.jpg

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

にほんブログ村



2017_03
02
(Thu)21:01

ありがとうございました☆

日曜日はたくさんのアクセス・ご注文いただきましてありがとうございました♪
ご注文いただきました全ての方に発送が完了致しました。

今回は珍しくタンプティタンプさんにもモデルになってもらいました。
この子の髪色とっても好きです♪

DSC_2838.jpg

さて、今日から新作にとりかかっております。
イースターらしいお洋服のセットにしようと思っています。
また製作風景など載せてゆきますね。



---------------
http://tiroldoll.web.fc2.com/

インスタグラム TIROL



ご覧いただきありがとうございました♪
ランキングに参加しています。良かったらポチっとお願いします<(_ _)>


blogmura.jpg

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

にほんブログ村