2017_05
29
(Mon)17:54

ありがとうございます♪


昨夜はたくさんのアクセス・ご注文ありがとうございました(*^^*)

在庫状況は、ラベンダーとブラックが完売しております。
他はあと2~3点ずつ在庫がございます。


この時間までにご注文いただきました全ての方に自動配信メールとは別に簡単な確認メールをお送りしています。
もし届いていない!という方がいらっしゃいましたら、
メールフォームかブログのコメント欄、インスタグラムのDMでも構いませんのでご連絡くださいませ。

***

さてさてこちらはハートオブモンマルトルさん。
黒目が可愛いんですが写真だとちょっと暗く見えがちなので全く撮ることがありませんでした。
でもちゃんと綺麗に光が入れば可愛いんですね!
これまで撮らなくてごめんよ…と思いました^^;

_DSC0037.jpg

この2枚は全然モンマルちゃんの綺麗な髪色が出なかったので加工しています。
ブライスって写真に上手く撮るの難しいですよね・・・。

_DSC0027.jpg

ラベンダーがすぐに完売してしまってがっかりさせてしまったがいらしたら申し訳ないです><
今同じ材料が無いか探していますので、また入手出来るようなら再販したいと思います。
いつもある程度まとめて生地やレースを入手しているので、
販売する頃にはもう流通していないことも多いんですよね、、、(-_-;)
ダメだったらすみません!



---------------
http://tiroldoll.web.fc2.com/

インスタグラム TIROL



ご覧いただきありがとうございました♪
ランキングに参加しています。良かったらポチっとお願いします<(_ _)>


blogmura.jpg

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

にほんブログ村



2017_05
28
(Sun)20:00

SHOPオープンしました

SHOPオープンしました。

SHOP


b656 (6)


*******追記21:10*******

在庫状況は、ラベンダーが完売しております。
他はまだ数点ずつ在庫がございます。


この時間までにご注文いただきました全ての方に自動配信メールとは別に簡単な確認メールをお送りしています。
もし届いていない!という方がいらっしゃいましたら、
メールフォームかブログのコメント欄、インスタグラムのDMでも構いませんのでご連絡くださいませ。




---------------
http://tiroldoll.web.fc2.com/

インスタグラム TIROL



ご覧いただきありがとうございました♪
ランキングに参加しています。良かったらポチっとお願いします<(_ _)>


blogmura.jpg

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

にほんブログ村



2017_05
26
(Fri)11:58

★SHOPオープンします★続き


さきほどの記事の続きです。

こちらは落ち着いたラベンダー色のワンピース。
バラの刺繍がとても可愛らしいレースを重ねました。

b656 (1)


b656 (5)

ふんわり優しいお色です。

b656 (2)


こちらはリボン柄のワンピース。
レースは凝った刺繍の入ったものを使っています。

b657.jpg


b657 (5)


b657 (1)




5/28 日曜日 PM8:00 SHOPオープンします。
ただいまプレビュー中ですので、よろしければ覗きにいらしてくださいね。

SHOP





---------------
http://tiroldoll.web.fc2.com/

インスタグラム TIROL



ご覧いただきありがとうございました♪
ランキングに参加しています。良かったらポチっとお願いします<(_ _)>


blogmura.jpg

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

にほんブログ村



2017_05
26
(Fri)11:50

★SHOPオープンします★

6/25 日曜日 PM8:00 SHOPオープンします。
ただいまプレビュー中です。

SHOP


今回はノースリーブワンピースを3種類。
チュールのエプロンと大きなリボンの3点SETです。


こちらはワインレッドのエプロンSET。

b658 (1)

アートフラワーとパールビーズを散らすように飾り付けています。

b658 (3)

ワンピースはハートやバードの可愛らしい絵柄でふわっとしたダブルガーゼ生地です。

b658 (5)


こちらはエメラルドグリーン。
リボンは深みのある海のようなくすみのあるお色です。

b659 (1)


とっても鮮やかで綺麗なお色です。

b659 (4)


大きなリボンにはゆらゆら揺れるビーズをワンポイントに付けています。
裏にコームを付けていますので、簡単に髪に装着することが出来ます。

b659 (3)

ワンピースはブルー系やイエローのハートとバード柄。
涼しげない色です♪

b659 (5)



写真が多くなりますので、記事を分けますね。




---------------
http://tiroldoll.web.fc2.com/

インスタグラム TIROL



ご覧いただきありがとうございました♪
ランキングに参加しています。良かったらポチっとお願いします<(_ _)>


blogmura.jpg

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

にほんブログ村



2017_05
25
(Thu)06:57

ユーザー登録について


SHOP関連のお知らせです。

多くの方にユーザー登録していただいていると思うのですが、
どうもうまく作動していないようで・・・
時々自分でテストして確認していたのですが、
作動する時としない時があって何故なのか調べてもよくわからず、、、
ご登録していただいている皆様には大変申し訳ありません。
ひとまずSHOPからユーザー登録を削除致しました。
恐れ入りますがご注文の際はご住所・お名前等入力していただけますようにお願い致します。



---------------
http://tiroldoll.web.fc2.com/

インスタグラム TIROL



ご覧いただきありがとうございました♪
ランキングに参加しています。良かったらポチっとお願いします<(_ _)>


blogmura.jpg

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

にほんブログ村



2017_05
24
(Wed)08:44

SHOP予定です


次の日曜日28日にSHOPオープンします☆

今回の新作はネオサイズのみ4種類です。

DSC_0178.jpg

どれもとても上質な幅広レースを使っております。
こちらはふわっとやわらかいレースで美しい花の刺繍入りです。
無地の生地はダブルガーゼで、発色がとても綺麗な生地です♪

DSC_0180.jpg

こちらは紫色に黒のレースを合わせたワンピースです。
レースはピンクのバラが美しい、こちらも現行品ですが貴重なレースを使用しております。

DSC_0176.jpg

こちらはパッとあかるくなるようなリボン模様のワンピース。
生地は同じくダブルガーゼです。
DSC_0182.jpg

セットのヘッドドレスはワンピースとお揃いのお花のリボンレースを重ねてみました。

DSC_0184.jpg


DSC_0186.jpg

また後日モデルさんに着せた写真を載せてHPの方もプレビュー致しますね。




---------------
http://tiroldoll.web.fc2.com/

インスタグラム TIROL



ご覧いただきありがとうございました♪
ランキングに参加しています。良かったらポチっとお願いします<(_ _)>


blogmura.jpg

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

にほんブログ村



2017_05
21
(Sun)13:43

新作完成しました

次回SHOPの新作が全て完成しました♪

今回は全て上質なレースを合わせたワンピースです。
4種類ご用意しておりますので、また写真を撮ったらブログとインスタに載せますね。


DSC_3592.jpg




---------------
http://tiroldoll.web.fc2.com/

インスタグラム TIROL



ご覧いただきありがとうございました♪
ランキングに参加しています。良かったらポチっとお願いします<(_ _)>


blogmura.jpg

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

にほんブログ村



2017_05
18
(Thu)08:46

100円ラブリーリンちゃん

ワッツという100円SHOPで売られていたチープなお人形、ラブリーリンちゃん。

DSCN0981.jpg

チープといってもお顔もなかなか可愛くて髪がサラサラ♪とっても手触りが良いです♪
簡単な服と靴も履いていて、これで100円はお得すぎです(*'ー'*)

DSCN0983.jpg

次に行った時はもうお人形が無く、着せ替えの服だけが売られていたのですが
その次に行ったらもうどちらもありませんでした・・・ちょっとだけ入荷だったのか、爆発的に売れたのか(笑)

DSCN0985.jpg

ボディの中は空洞なので押しちゃうとべこって凹むと思います^^;
バービーちゃんぐらいのサイズです。

DSCN0988.jpg

リカちゃんやジェニーのように超美人で王道!!のお人形も大好きなのですが、
こうゆう有名じゃないお人形を見つけるとお宝を発掘したような気持ちになります。

DSCN0987.jpg

さてさて新作の方ですがすでに全て完成して、あとは撮影するだけです。
お天気が微妙なので今週撮影出来るかな・・・って感じですが・・・。


---------------
http://tiroldoll.web.fc2.com/

インスタグラム TIROL



ご覧いただきありがとうございました♪
ランキングに参加しています。良かったらポチっとお願いします<(_ _)>


blogmura.jpg

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

にほんブログ村



2017_05
15
(Mon)09:48

お花摘み


毎年冬~初夏にかけてビオラを育てています。
ビオラって安くて簡単でお花がい~っぱい、しかも花期がすごく長いので
すごく有難い植物ですね(*^-^*)

で、しおれた花を毎日せっせと摘んでいるのですがこれが結構大量にたまります。
捨てちゃうのはもったいないので私は風通りの良いところに
オーガンジーの袋に入れて吊るしておいてポプリのようなもの(?)にしています。
ちゃんとしたポプリにするにはアロマオイルか何か混ぜて作るんでしょうけど、
何もせずともすごく良い香りで一年ぐらい楽しませてくれます♪

DSCN0990.jpg

アリーさんも囲まれて嬉しそう^^



---------------
http://tiroldoll.web.fc2.com/

インスタグラム TIROL



ご覧いただきありがとうございました♪
ランキングに参加しています。良かったらポチっとお願いします<(_ _)>


blogmura.jpg

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

にほんブログ村



2017_05
11
(Thu)11:10

運命の夜


今持っているmomokoは二人だけ。
運命の夜さんと砂の雫さん。
どちらも透明感があってすごく綺麗なmomokoさんです♪

DSCN0940.jpg

こちらもコンデジの写真。
コンデジって勝手に補正してくれるので白っぽい被写体だとあったかい色になるんですね。
新しい一眼レフ届いたけどまだ試し撮りもしてません(^-^;

DSCN09421.jpg

さて、新作ですがもう9割くらい完成しています!
世間のゴールデンウィークも特に関係が無いので家にこもってずっと製作していました(笑)
今回すごく上品で素敵なレースを入手出来たので、使うのが楽しみでわくわくでした^^
また途中の写真も載せますね。

DSCN0941.jpg





---------------
http://tiroldoll.web.fc2.com/

インスタグラム TIROL



ご覧いただきありがとうございました♪
ランキングに参加しています。良かったらポチっとお願いします<(_ _)>


blogmura.jpg

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

にほんブログ村