2017_06
28
(Wed)21:39

ありがとうございました♪&再販の予定


日曜日はたくさんのアクセス・ご注文ありがとうございました。

ご注文いただきました全ての方に自動配信メールと、その後に確認メールをお送りしております。

本日お昼までにご入金いただきました方には発送が完了致しました。
発送後にメールをお送り致しましたのでご確認くださいませ。

b660 (2)

今回在庫切れになるのが早くて、オープンをお待ちくださっていたのに買えなかったという方が
多くいらしたようで大変申し訳ありませんでした><


先月のワンピースSETは全色再販予定でもう半分くらい作っております。
今月のワンピースSETもホワイトとグリーンは再販出来ると思います。
ミディサイズも製作予定です^^

ただ、どちらも材料の一部(レースやチュール)が全く同じものが揃わず、少々異なってしまいます。
似たものを選んでおりますのでまたブログとインスタに載せてゆきますのでご確認くださいませm(_ _"m)



---------------
http://tiroldoll.web.fc2.com/

インスタグラム TIROL



ご覧いただきありがとうございました♪
ランキングに参加しています。良かったらポチっとお願いします<(_ _)>


blogmura.jpg

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

にほんブログ村



2017_06
25
(Sun)20:00

★SHOPオープンしました


SHOPオープンしました。
SHOP


b659 (2)

発送は6/29木曜日頃を予定しております。

HPに遊びにいらしてくださいね(*^^*)


******追記20:25******


全てが完売しております。
たくさんのアクセス・ご注文ありがとうございました♪

ご注文いただいた方には自動配信メールが届いていると思いますので
ご確認くださいませ。






---------------
http://tiroldoll.web.fc2.com/

インスタグラム TIROL



ご覧いただきありがとうございました♪
ランキングに参加しています。良かったらポチっとお願いします<(_ _)>


blogmura.jpg

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

にほんブログ村



2017_06
23
(Fri)09:32

★SHOPオープンします★つづき


さきほどの記事の続きです。

SHOPプレビュー中です。
SHOP


こちらはやわらかいホワイトのチュールエプロンSETです。
すっきりしたお色のお花を飾り付けています。

b660 (1)


b660 (4)

大きなリボンはイエローで。
オレンジのビーズがゆらゆら揺れるように付けています。

b660 (3)

ワンピースはパッと明るい色合いで、赤や水色や色とりどりの絵柄が可愛らしい生地です。


b660 (5)


プレビューしておりますのでHPに遊びにいらしてくださいね(*^^*)




---------------
http://tiroldoll.web.fc2.com/

インスタグラム TIROL



ご覧いただきありがとうございました♪
ランキングに参加しています。良かったらポチっとお願いします<(_ _)>


blogmura.jpg

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

にほんブログ村



2017_06
23
(Fri)09:26

★SHOPオープンします★

6/25 日曜日 PM8:00 SHOPオープンします。
ただいまプレビュー中です。

SHOP


今回はノースリーブワンピースを3種類。
チュールのエプロンと大きなリボンの3点SETです。


こちらはワインレッドのエプロンSET。

b658 (1)

アートフラワーとパールビーズを散らすように飾り付けています。

b658 (3)

ワンピースはハートやバードの可愛らしい絵柄でふわっとしたダブルガーゼ生地です。

b658 (5)


こちらはエメラルドグリーン。
リボンは深みのある海のようなくすみのあるお色です。

b659 (1)


とっても鮮やかで綺麗なお色です。

b659 (4)


大きなリボンにはゆらゆら揺れるビーズをワンポイントに付けています。
裏にコームを付けていますので、簡単に髪に装着することが出来ます。

b659 (3)

ワンピースはブルー系やイエローのハートとバード柄。
涼しげなお色です♪

b659 (5)



写真が多くなりますので、記事を分けますね。




---------------
http://tiroldoll.web.fc2.com/

インスタグラム TIROL



ご覧いただきありがとうございました♪
ランキングに参加しています。良かったらポチっとお願いします<(_ _)>


blogmura.jpg

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

にほんブログ村



2017_06
21
(Wed)09:37

SHOP予定です


今度の日曜日にSHOP予定です。

モデルさんに着せた写真を撮りましたので、また編集して後日プレビューが出来ましたらブログにも載せますね。
ひとまずお洋服だけの写真を^^


よく作っていたものよりちょっと大きめのふっくらリボン。
ダブルガーゼなのでとっても優しい触り心地です。

DSC_055.jpg

ワンポイントにまんまるのビーズを一粒飾り付けています。
髪につけるとゆらゆらして可愛いです♪

グリーンはもうちょっと綺麗な深みのあるお色なのですが・・・どうも薄い色に写ってしまいます。

DSC_0049.jpg


DSC_0053.jpg

ワンピースはノースリーブでハートや鳥さんのラブリーな絵柄です。

DSC_0061.jpg

お色違いで雰囲気もがらっと違います。
もう1色ありますので、またプレビューで載せますね。

DSC_0065.jpg




---------------
http://tiroldoll.web.fc2.com/

インスタグラム TIROL



ご覧いただきありがとうございました♪
ランキングに参加しています。良かったらポチっとお願いします<(_ _)>


blogmura.jpg

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

にほんブログ村



2017_06
19
(Mon)19:47

綺麗色のチュールのエプロンSET

新作ワンピはチュールのエプロンと大きめリボンがSETです。
こちらは濃いワインレッドのチュール。
裾にフリルを寄せて、お花をちょっぴり飾り付けています。

DSC_3678.jpg

こちらは鮮やかなエメラルドグリーン。
写真に撮り忘れたのですが、もう1色ホワイトもございます♪

DSC_3681.jpg


また後日写真を載せますね^^


---------------
http://tiroldoll.web.fc2.com/

インスタグラム TIROL



ご覧いただきありがとうございました♪
ランキングに参加しています。良かったらポチっとお願いします<(_ _)>


blogmura.jpg

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

にほんブログ村



2017_06
15
(Thu)11:49

新作ワンピ作ってます


新作作ってます・・・ってタイトルなのにその写真が無くてすみません(^-^;
毎度ですが製作していると集中して撮影を忘れがちで、、、

ワンピースが完成し、セットのエプロンも完成。
あとはヘアアクセサリーに大きめのリボンを作ります!

DSC_0194.jpg

さてさて・・・写真に写っているポストカードはいただいたもので、
左側のは外国の綺麗な切手がたくさん貼られています♪
十代の頃使用済み切手を集めるのが趣味で、海外の綺麗でユニークな絵柄の切手をたくさん収集していました。
まとめて貼って額に飾っても可愛いですよね。

DSC_0196.jpg


DSC_0197.jpg

次こそは新作の写真を載せますね~(;^_^A



---------------
http://tiroldoll.web.fc2.com/

インスタグラム TIROL



ご覧いただきありがとうございました♪
ランキングに参加しています。良かったらポチっとお願いします<(_ _)>


blogmura.jpg

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

にほんブログ村



2017_06
11
(Sun)07:54

キラキラの瞳のカスタムちゃん



こうゆうアイって以前は苦手だったんですけど、写真に撮ると星のようにキラキラと輝いて見えて
とってもフォトジェニックですよね♪

DSC_0193.jpg

前回SHOPで販売したワンピの試作。
生地がとても気に入っていて、同じものが手に入ればまた作りたいんですが
レースをいくつも使ったお洋服はなかなか全て揃わず再販が難しかったりします(・_・;
気に入ったものが何枚も作りたいのですが。。。


---------------
http://tiroldoll.web.fc2.com/

インスタグラム TIROL



ご覧いただきありがとうございました♪
ランキングに参加しています。良かったらポチっとお願いします<(_ _)>


blogmura.jpg

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

にほんブログ村



2017_06
06
(Tue)18:21

コココレットの空色ワンピース


キャッスルリカちゃんにコココレットさんのお洋服を着せました♪
ブライスの服ってサイズ的にはリカちゃんとほぼ同じですけど
微妙に似合わなかったりすることも多いですよね・・・
でもコココレットさんの空色のワンピースはリカちゃんにもすごくよく似合って可愛いです♪

DSC_3523.jpg

なんて美人さんなんでしょう(*^^*)

DSC_3526.jpg

リカちゃんもあれこれとお迎えしたくなるのですが
あんまり増えても飾れないし迷っちゃいますね(;^_^A

DSC_3527.jpg


さてさて今は新作をどんどん製作しています。
今回はノースリーブのワンピースです。
前回の再販分はまだレースが手元にとどいていないので取り掛かれず・・・
多分来月末くらいに販売出来るかと思います。


---------------
http://tiroldoll.web.fc2.com/

インスタグラム TIROL



ご覧いただきありがとうございました♪
ランキングに参加しています。良かったらポチっとお願いします<(_ _)>


blogmura.jpg

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

にほんブログ村



2017_06
02
(Fri)08:15

グリーンワンピのジェーンさん


まずはSHOP関連のお知らせです。
ご入金いただきました方にはすでに発送が完了しております。
発送後にメールをお送りしております。
また到着のご連絡もいただいております(*^^*)
いただいたメールには必ず返信しておりますので、もし返信が無い場合は
メールが届いていない可能性がありますのでコメント欄かメールフォームからお知らせくださいね。



さてさて本日の登場はこちら。
ふわんふわんヘアのジェーンさん。
以前試作で作ったワンピースを着ています。

DSCN0959.jpg

このチュールがとても気に入っていてずっと探していたのですが
多分同じか似た色のチュールが入手出来ましたので、
次の新作に使いたいと思っています♪

DSCN0953.jpg

生地やレースとの出会いも一期一会のようなもので、
気に入ったものとはなかなか同じものに出会えなかったりします。

DSCN0958.jpg


DSCN0961.jpg


また製作過程なども載せてゆきますね。
・・・・・っていつもそう言ってて写真撮るのを忘れるのですが・・・(;^_^A



---------------
http://tiroldoll.web.fc2.com/

インスタグラム TIROL



ご覧いただきありがとうございました♪
ランキングに参加しています。良かったらポチっとお願いします<(_ _)>


blogmura.jpg

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

にほんブログ村