2017_07
30
(Sun)20:00

★SHOPオープンしました

SHOPオープンしました。

SHOP

DSC_3651.jpg

***追記22:15***

この時間までにご注文いただきました全ての方に
自動配信メールの後に確認メールを送信致しました。

もし届いていない!という方がいらっしゃいましたら
メールフォームやインスタグラムのDM、又はこちらのコメント欄からお知らせくださいませ。


在庫はミディのホワイトが完売しております。
他はまだ在庫がございます。



---------------
http://tiroldoll.web.fc2.com/

インスタグラム TIROL



ご覧いただきありがとうございました♪
ランキングに参加しています。良かったらポチっとお願いします<(_ _)>


blogmura.jpg

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

にほんブログ村



2017_07
28
(Fri)10:36

★SHOPプレビューしました★つづきです

さきほどの記事の続きです。



7/30 日曜日 PM8:00 SHOPオープンします。
ただいまプレビュー中です。

SHOP


こちらのチュールのエプロンSETもお問合せをとても多くいただきまして、お待たせしてしまいすみません!

b659 (1)

材料はほとんど同じものを使用しておりますので着用画像は前回のものですが、
チュールとリボンが異なりますのでSHOPカートの写真をご覧くださいね。

b659 (2)


こちらはホワイト。
チュールが前回よりやや粗目の素材になりましたので、ふんわり感を出すために2枚重ねております。

b662 (2)


b662 (4)


こちらはミディとベッツィーサイズです。
ワインレッドはわずかしか材料が入手出来なかったので、ネオサイズは作ることが出来ませんでした><

bm83 (3)


お色違いでグリーン。

bm85 (3)

写真だとエプロンがブルーっぽく見えますが実物はもっとエメラルドグリーン寄りのお色です。


エプロンを取るとこんな感じの柄になっております。

bm85 (5)

ベッツィーにもぴったりサイズです♪

bm85(7).jpg

こちらはホワイト。

bm86 (2)


bm86(6).jpg

いつもはヘアアクセにコームを使うのですが、ミディには装着しにくいかな・・・?と思い
今回はヘアクリップを使用しました。
素材の性質上クリップをはさんだだけの作りになっております。
「これちょっとイマイチ・・・」とか「他のヘアピンやコームの方がいい!」などご意見がございましたら
今後に生かしますので、後で教えていただけるとありがたいですm(_ _"m)




よろしければSHOPカートの方にもっと写真を載せておりますので覗いてみてくださいね(*^^*)



---------------
http://tiroldoll.web.fc2.com/

インスタグラム TIROL



ご覧いただきありがとうございました♪
ランキングに参加しています。良かったらポチっとお願いします<(_ _)>


blogmura.jpg

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

にほんブログ村



2017_07
28
(Fri)09:53

★SHOPプレビューしました★

7/30 日曜日 PM8:00 SHOPオープンします。
ただいまプレビュー中です。

SHOP


ネオサイズは全て再販です。
前回・前々回SHOPですぐに在庫切れしてしまってお問合せの多かったものをご用意しました^^

今回はお揃いでミディにも作ってみました。


再販分は前回とは微妙にレースやビーズが異なる場合がございますので、
SHOPカートの説明と写真でご確認くださいね☆



まずは一番リクエストの多かったこちらのワンピース。
優しいラベンダーカラーのワンピースに薔薇の刺繍入りレースを合わせています。

b656 (1)


裾の細レースのみよく似た違うレースになっております。

b656 (2)


お揃いでミディサイズです。
bm82 (1)

写真によって色味が微妙に変わってしまい申し訳ないです。
ネオと同じ生地ですが、こちらの写真の方がより実物のお色に近いです。


bm82 (3)

こちらはミディにジャストフィットに作りましたので、ベッツィーには着せることが出来ません。





こちらは上品なラベンダー色のレースを重ねたワンピースです。
前回とはレースが少し異なります。

b661 (2)

お花が舞い散っているようなとても素敵なデザインのレースです。

b661 (6)



こちらはパープルにブラックのレースで全体的にシックな印象のワンピースSETです。

b655 (6)

こちらは全て前回と同じ材料が揃いました^^

b655 (2)

真夏に長袖ですが・・・(;^_^A




写真が多くなりますので、記事を分けますね。




---------------
http://tiroldoll.web.fc2.com/

インスタグラム TIROL



ご覧いただきありがとうございました♪
ランキングに参加しています。良かったらポチっとお願いします<(_ _)>


blogmura.jpg

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

にほんブログ村



2017_07
27
(Thu)08:17

大きなリボンのヘアアクセ


再販分のセットのリボンです。
私のカメラだとどうしてもブルグリーン系のお色がブルー寄りに写ってしまうのですが、
実際はもっとグリーン寄りのお色です。

前回のビーズと同じものに出会えませんでしたので、
今回はしずく型のチェコガラスをワインポイントに使ってみました♪
ころんとしてとっても可愛いビーズです^^

DSC_3977.jpg


こちらも同様にしずく型のチェコガラスビーズです。

DSC_3979.jpg


モデルさんに着せた写真も撮影しましたので、明日にはプレビューとブログにもUPしますね。


---------------
http://tiroldoll.web.fc2.com/

インスタグラム TIROL



ご覧いただきありがとうございました♪
ランキングに参加しています。良かったらポチっとお願いします<(_ _)>


blogmura.jpg

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

にほんブログ村



2017_07
22
(Sat)08:49

白のピンタックワンピース


また更新が空いてしまってすみません><

今回製作枚数が多くて家にいる時間ほとんど製作に費やしているので、
皆様のブログやインスタも見れていません(・_・;
でも再販分がしっかり完成しました^^


今日の登場は大好きなカスタムちゃん。
以前作った白のワンピースを着せています。
ピンタックいっぱいが好きな時期があって、その時はピンタックばかり縫ってました(^^;

DSC_0114.jpg

可愛い柄物の生地も好きなのですが、シンプルに無地もブライスに似合いますよね♪

DSC_0111.jpg

またこんなワンピースも作りたいです。

DSC_0113.jpg



こちらは製作中に撮った一枚。
この後飾りビーズやリボンを付けました。

DSC_3749.jpg

来週にはSHOPオープン予定ですので、また撮影しましたらブログとインスタに載せますね。



---------------
http://tiroldoll.web.fc2.com/

インスタグラム TIROL



ご覧いただきありがとうございました♪
ランキングに参加しています。良かったらポチっとお願いします<(_ _)>


blogmura.jpg

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

にほんブログ村



2017_07
13
(Thu)21:19

SHOP関連のお知らせとロイソリさん


1週間更新が空いてしまいましたね(・_・;すみません!


まずはお知らせです。

前々回のレースワンピースSET、それに前回のノースリーブワンピース&エプロンSET、
それぞれにほとんど製作が済み、今月末頃にはSHOPで再販予定です。
一部レースなどの材料が異なりますが、似たものを選んだつもりです^^
また写真を載せますね。


さて、今日の登場が濃いメイクと赤い髪が綺麗なロイヤルソリロクイーさん。
とってもとっても綺麗な子です♪

DSC_0070.jpg

DSC_0073.jpg

お花が似合います(*^^*)

DSC_0074.jpg

お洋服は以前ブラ友さんからいただいたものでお気に入りです♪

DSC_0077.jpg


DSC_0080.jpg


それにしても・・・各地で地震が豪雨の被害にあわれている方々のご無事を願わずにはいられません。
悲しいニュースは辛いですね、、、どうか皆様がご無事でありますように。



---------------
http://tiroldoll.web.fc2.com/

インスタグラム TIROL



ご覧いただきありがとうございました♪
ランキングに参加しています。良かったらポチっとお願いします<(_ _)>


blogmura.jpg

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

にほんブログ村



2017_07
07
(Fri)12:28

青い髪の子とぷよぷよベイマックス


再販分のワンピースどんどん製作しています。
やっとチュールが手元に届きまして、とっても綺麗なお色でほっと一安心(*^^*)
来週にはチュールのエプロンやヘアアクセのリボンも作れると思います。


さて、今日の登場はシンプリースパークースパークさん。
青い髪がとても綺麗な子です♪

DSC_0085.jpg

最近ディズニーシーで出会ったベイマックスと一緒に♪

DSC_0088.jpg

これ絆創膏とセットで売られていた絆創膏ケースなんですけど、
ぷよぷよで触り心地がとっても良いんです。

DSC_0092.jpg

またチュールの方なども写真に撮ったら載せてゆきますね。



---------------
http://tiroldoll.web.fc2.com/

インスタグラム TIROL



ご覧いただきありがとうございました♪
ランキングに参加しています。良かったらポチっとお願いします<(_ _)>


blogmura.jpg

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

にほんブログ村



2017_07
02
(Sun)22:18

ジェニーエクセリーナ

ただいま再販分どんどん製作しております。
今月末頃に販売出来ると良いのですがまだ材料の一部が揃っていません><


さて、今日の登場はジェニ-エクセリーナさん。
去年お迎えした子です♪

DSCN0948.jpg

ドレスも一目惚れで一緒に購入。
いつもジェニーかmomokoの誰かに着せています。

DSCN0943.jpg

初代ジェニーのお顔、本当に完璧に可愛くて大好きです♪
世代的にジェニーといえばこうゆうお顔です。
もっと言えば私が小さい頃ジェニーはまだいなくてバービーの名前でしたが(^-^;
もう遠い昔ですね(笑)

DSCN0947.jpg


それにしても・・・タカラトミーのジェニーちゃんしばらく新作が出ていないようですがどうしちゃったんでしょう?
あまり情報とかチェックしないので知らないうちに生産終了になってしまったのでしょうか(-_-;)
キャッスルさんの子はもちろん綺麗で大好きなのですが、
おもちゃ売り場で手軽に手にとれる売り方もしてほしいなって思います。



---------------
http://tiroldoll.web.fc2.com/

インスタグラム TIROL



ご覧いただきありがとうございました♪
ランキングに参加しています。良かったらポチっとお願いします<(_ _)>


blogmura.jpg

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

にほんブログ村