2017_08
16
(Wed)21:23

新作チュールワンピース



新作がそろそろ完成です。
今回はノースリーブワンピース。
とっても可愛らしいユニコーン柄の生地です。

p1.jpg

チュールを重ねてふんわり涼しげです。

p2.jpg

胸元はビーズをたっぷり。
一つ一つ手縫いする作業が楽しかったです^^

p3.jpg


お色違いでブルー。
写真はちょっと明るいですがもっと紺に近い、夜空のような綺麗なブルーです。

b1.jpg

チュールは2枚重ねてふんわり感が出るようにちょっぴり工夫しています。

b3.jpg

あとはヘアアクセを作って週末に撮影したいと思っています。



---------------
http://tiroldoll.web.fc2.com/

インスタグラム TIROL



ご覧いただきありがとうございました♪
ランキングに参加しています。良かったらポチっとお願いします<(_ _)>


blogmura.jpg

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

にほんブログ村



2017_08
11
(Fri)12:26

涼しげカスタムちゃん



今年は猛烈に暑かったり涼しかったり、ちょっと変な夏ですね。
カスタムちゃんはいつも涼しげでいいね・・・(*^^*)


「あたくし汗なんてかかないのよ」

DSC_0204.jpg

お人形はいつも綺麗でいいですね~♪
昔はそんなに汗をかかなかったので特に対策していなかったのですが、
年を重ねるごとに汗をかきやすくなっているので
夏はクールシートなどクールグッズが欠かせません。

DSC_0202.jpg

そういえば全然書いていませんでしたが新作どんどん作っています。
いつも作り始めるとそちらにかかりっきりになってしまって
なかなか写真も取らずに黙々とミシンに向かっております(;^_^A

DSC_0203.jpg

新作はすごく可愛い絵柄の生地なので、また後日写真を載せますね。



---------------
http://tiroldoll.web.fc2.com/

インスタグラム TIROL



ご覧いただきありがとうございました♪
ランキングに参加しています。良かったらポチっとお願いします<(_ _)>


blogmura.jpg

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

にほんブログ村



2017_08
09
(Wed)17:39

業務連絡


時々メールが届かないことがあるようですが、
ご注文をいただいた場合は自動配信メールと、その後に確認のメールを送信しております。

又、お問合せフォームなどいただきました場合は必ずメールをお送りしておりますので、
もし返事が無い!ということがございましたらこちらのコメント欄などからお知らせいただけますでしょうかm(_ _"m)


---------------
http://tiroldoll.web.fc2.com/

インスタグラム TIROL



ご覧いただきありがとうございました♪
ランキングに参加しています。良かったらポチっとお願いします<(_ _)>


blogmura.jpg

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

にほんブログ村



2017_08
07
(Mon)21:30

エプロンワンピのアリーガブリエル

昨日ブログを更新したんですけど、前にも載せた写真でしたね(;^_^A
一瞬「あれ?この写真載せなかったっけ?」と思いつつ、カメラに入ったままだったので
忘れてたんだなーと思って載せたんですけど・・・単なる消し忘れでした(・_・;


そうゆうわけで昨日の記事は消して改めて更新します。


こちらはアリーガブリエルさん。
最初結構メイク強めで派手めなドレスしか似合わないかな?と思ってたんですけど
ナチュラルなお洋服もすごく綺麗に着こなしてくれて、とっても綺麗な子です♪

DSC_3531.jpg

このサラサラの髪に憧れるんです♪
自分がくせ毛なので・・・。

DSC_3532.jpg



以下はSHOP関連のお知らせです。
4日お昼までにご入金いただいた方には全て発送が完了しております。
発送後にメールをお送りいたしましたので、ご確認くださいませm(_ _"m)


それ以降にご入金の方にはお待たせ致しまして申し訳ありませんが、
水曜日・又は金曜日に発送させていただきます。

在庫はそれぞれラスト1点~2点程ございます。
今回は再販はございませんのでよろしくお願い致します。




---------------
http://tiroldoll.web.fc2.com/

インスタグラム TIROL



ご覧いただきありがとうございました♪
ランキングに参加しています。良かったらポチっとお願いします<(_ _)>


blogmura.jpg

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

にほんブログ村



2017_08
01
(Tue)09:33

ありがとうございます♪


たくさんのアクセス・ご注文ありがとうございます!
この時間までにご注文いただきました全ての方に
自動配信メールの後に確認メールを送信致しました。

もし届いていない!という方がいらっしゃいましたら
メールフォームやインスタグラムのDM、又はこちらのコメント欄からお知らせくださいませ。


在庫はミディのホワイトが完売しております。
他はあと1~2点のみ在庫がございます。


SHOP


DSC_3929.jpg


HPに記載致しましたが、発送は水曜日・又は金曜日になっております。
すでにご入金いただいた方にはお待たせしてしまい申し訳ありませんが、
発送までもう少々お待ちくださいませ。



---------------
http://tiroldoll.web.fc2.com/

インスタグラム TIROL



ご覧いただきありがとうございました♪
ランキングに参加しています。良かったらポチっとお願いします<(_ _)>


blogmura.jpg

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

にほんブログ村