2015_09
15
(Tue)17:45

ゴルちゃんとレトロな仲間たち

部屋の片付けをしていたら懐かしいものが色々出てきました。
かなり埃かぶったキューピーちゃん。
確かガラクタ市のようなところでお迎えしてずっと飾っていたのですが
引越しの時に箱に入れてそのままになっていました(~_~;)


ゴルちゃん「昭和っぽい子ね、よろしく」

1 (1)

「昭和っぽい子増えた・・・?」

1 (2)

薬局のカエル大好きでよく薬局の人に貰いました♪
一つ一つおめめの描き方が違う!

1 (3)

「なんか色々な子たちに囲まれたわ」
1 (4)

サトちゃんとか懐かしのブースカとか色々出てきました。
可愛いです♪



*インスタの方もよろしければご覧くださいませ*
インスタグラム TIROL




ご覧いただきありがとうございました♪
ランキングに参加しています。良かったらポチっとお願いします<(_ _)>


tirol.jpg
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

にほんブログ村

スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント