2016_05
29
(Sun)20:24

★SHOPオープンしました

SHOPオープンしました。

b617-1.jpg

すみません!今回すぐに完売してしまってオープン時間にお待ちくださったのに
買えなかった方がいらっしゃいましたら申訳ありません><


次回はもっと数量を増やしたいと思います。
再販出来るものは再販もしたいと思います。


ご注文いただきました方には自動配信メールが届いていると思います。
この後さらに詳細メールをお送り致しますので、ご確認お願い致します。


それから、前回yahooメールに変更、と記載していたのですが
ちょっと使い勝手が良くなかったので以前よりプライベートで使っていたエキサイトメールに変更致しました。
当方からのメールはnoritama704@excite.co.jpよりお送りさせていただきます。


---追記21:05---

ご注文いただきました全ての方に、自動配信メールの後に
詳細を記載したメールをお送り致しました。
基本的に確認のみの内容になっておりますが、ご確認くださいませ。




---------------
HPを引っ越しました。新URL→http://tiroldoll.web.fc2.com/

メールアドレスがnoritama704@excite.co.jpに変更になりました。
----------------

インスタグラム TIROL



ご覧いただきありがとうございました♪
ランキングに参加しています。良かったらポチっとお願いします<(_ _)>


blogmura.jpg

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

にほんブログ村


C.O.M.M.E.N.T

テスト

2016/10/22 (Sat) 20:41 | チロル #uuBy4x0c | URL | 編集 | 返信

のんのんさん

コメントありがとうございます!
大変申し訳ないのですが、以下のメールフォームよりメールをいただけますでしょうか。
http://form1.fc2.com/form/?id=ab493468ed955b9f

メールアドレスを記載してくださったようなのですがこちらでは開くことが出来ずで・・・申訳ありません!
よろしくお願い致しますm(_ _"m)

2016/06/07 (Tue) 09:24 | チロル #uuBy4x0c | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/06/06 (Mon) 22:21 | # | | 編集 | 返信

To 花音さん

花音さん

返信が遅くなってしまってすみません!
また気になるものがありましたらお気軽にお声かけください^^
今度も夏物を製作しております♪
気が付けばもう6月なんですね。
あっというまに梅雨、そして夏ですね(@@)
お体お大事になさってくださいね。

2016/06/04 (Sat) 12:26 | チロル #uuBy4x0c | URL | 編集 | 返信

素敵な服でしたね。
わたしは今回も参戦できませんでした><
じ、実は二次元に再びハマッてしまいまして…
ドウジンシといふものにお熱をあげております…
いつまで続くか…
余裕があったらまたチロルさんの服買いたいです!

2016/05/31 (Tue) 03:44 | 花音 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント