2016_06
04
(Sat)12:41

さくらんぼワンピース

このところ更新が出来ず失礼しました(-_-;)

日曜日のSHOPでご注文いただきましたすべての方に発送と発送後のメールをお送り致しました。

基本的にいただいたメールには必ず返信しております。
もし発送メールや、いただいたメールへの返信が無い場合はメールが届いていない可能性がありますので、
別のメールアドレスでまたお問合せいただけますでしょうか・・・
時々エラーがあるようです><


さて、こちらのワンピース。
SHOPで販売するつもりで何枚か製作したのですが、ヴィンテージ生地のため
色褪せが思ったよりも目立ってしまって・・・

生地だけで見るとたいしたことが無くても、小さなブライスのドレスとして作ってから見てみると
ちょっとした色あせも気になってしまい、販売は見送ることに致しました。
すごくかわいいさくらんぼ柄の生地なのですが・・・。

DSC_9357.jpg


DSC_9356.jpg


それからブログのコメントなのですが、PCに向かう時間があまり取れなくなったこともあり
一旦コメント欄を閉じることに致します。

何かございましたらメールフォームか、インスタグラムでお声かけくださいませ♪

---------------

HPを引っ越しました。新URL→http://tiroldoll.web.fc2.com/

メールアドレスがnoritama704@excite.co.jpに変更になりました。
----------------

インスタグラム TIROL



ご覧いただきありがとうございました♪
ランキングに参加しています。良かったらポチっとお願いします<(_ _)>


blogmura.jpg

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

にほんブログ村

スポンサーサイト