2016_06
07
(Tue)09:31

チュールのノースリーブワンピース製作中

まずお知らせです。
SHOPのお知らせメールなのですが、ご希望の方がいらっしゃいましたら
ブログのプロフィールに記載のURL、又はリンクの2番目からメールフォームへ行きますので、
そちらよりメールをいただけますでしょうか。

先日コメントいただきましたN様、申し訳ないのですがいただいたコメントから
メールアドレスを開くことが出来ませんでしたので、メールフォームからご連絡いただけましたら幸いです。




さて、新作を製作中です♪
夏に向けてノースリーブです!
ミディとおそろいになります^^

DSC_0480.jpg

アンティークのようなお色のとても綺麗なチュールです。

DSC_0479.jpg


今回はノースリーブを何種類か製作予定です。


---------------

ブログのコメントなのですが、PCに向かう時間があまり取れなくなったこともあり
一旦コメント欄を閉じることに致します。

何かございましたらメールフォームか、インスタグラムでお声かけくださいませ♪

---------------

HPを引っ越しました。新URL→http://tiroldoll.web.fc2.com/

メールアドレスがnoritama704@excite.co.jpに変更になりました。
----------------

インスタグラム TIROL



ご覧いただきありがとうございました♪
ランキングに参加しています。良かったらポチっとお願いします<(_ _)>


blogmura.jpg

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

にほんブログ村

スポンサーサイト