2016_06
14
(Tue)09:28

アンティークレースのエプロン


先日コメントいただきましたN様、申し訳ないのですがいただいたコメントから
メールアドレスを開くことが出来ませんでしたので、メールフォームからご連絡いただけましたら幸いです。
---------------

さて、こちらはアンティークレースでエプロンを作っております。
ワンピースとセットです。
今週末にはモデルさんに着せて撮影予定です。

IMG_20160613_113112.jpg



---------------

ブログのコメントなのですが、PCに向かう時間があまり取れなくなったこともあり
一旦コメント欄を閉じることに致します。

何かございましたらメールフォームか、インスタグラムでお声かけくださいませ♪

---------------

HPを引っ越しました。新URL→http://tiroldoll.web.fc2.com/

メールアドレスがnoritama704@excite.co.jpに変更になりました。
----------------

インスタグラム TIROL



ご覧いただきありがとうございました♪
ランキングに参加しています。良かったらポチっとお願いします<(_ _)>


blogmura.jpg

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

にほんブログ村

スポンサーサイト