2016_06
19
(Sun)19:32

SHOP予定です


このところ週1程度の更新になってしまいすみません><
製作を始めるとどうしても没頭してしまって、なかなかパソコンに向かえません(^^;


さて、本日モデルさんに着せての撮影が完了致しました。
来週の日曜日にオープン予定です。

DSC_9986.jpg


前回すぐに在庫切れになってしまってたくさんのお問合せをいただきましたので、
今回は数量増やして製作しております。
(材料の関係で再販は出来ませんでしたが・・・・すみません)

ネオに4種類、ミディにおそろいで2種類ご用意しております。
また画像を編集して後日UP致しますね。




---------------

HPを引っ越しました。新URL→http://tiroldoll.web.fc2.com/

メールアドレスがnoritama704@excite.co.jpに変更になりました。
----------------

インスタグラム TIROL



ご覧いただきありがとうございました♪
ランキングに参加しています。良かったらポチっとお願いします<(_ _)>


blogmura.jpg

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

にほんブログ村

スポンサーサイト