2016_07
13
(Wed)23:01

夏のアリスワンピース


次回SHOPの新作にアリスワンピースを作りました。
夏のノースリーブアリスワンピは毎年恒例になりつつあります^^
今年は涼しげなチュールとレースのエプロンがSETです。

DSC_0512.jpg

こちらの生地は以前着物を少しだけ作りました。
とても気に入った生地でしたので、和服だけじゃなく洋服でもきっと可愛いはず!と思い
今回またこの生地を選びました♪



チュールとレースを重ねたエプロン。

DSC_0506.jpg

黒のリボンをアクセントにしております。

DSC_0508.jpg


今週末にはモデルさんに着せての撮影が出来るかと思います。


---------------
HPを引っ越しました。新URL→http://tiroldoll.web.fc2.com/
メールアドレスがnoritama704@excite.co.jpに変更になりました。
----------------

インスタグラム TIROL



ご覧いただきありがとうございました♪
ランキングに参加しています。良かったらポチっとお願いします<(_ _)>


blogmura.jpg

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

にほんブログ村

スポンサーサイト