2016_07
17
(Sun)11:58

新作を撮影しました


今度のSHOP用の撮影が完了しました。
今週はバタバタしそうなので早く撮影をすませて
あとは最終点検と梱包です^^


こちらはピンタックやレースを使った真っ白のワンピースSETです。
いつもよりスカート幅をタイトめに、大人っぽい印象にしております。

DSC_0519.jpg

ガラスのリーフ型ビーズをワンポイントに。
チュールのペチコートとヘッドドレスがSETです。

パフスリーブにはチュールを重ねて涼し気なデザインにしました。

DSC_0521.jpg


また後日モデルさんに着せた写真をUPしますね。


---------------
HPを引っ越しました。新URL→http://tiroldoll.web.fc2.com/
メールアドレスがnoritama704@excite.co.jpに変更になりました。
----------------

インスタグラム TIROL



ご覧いただきありがとうございました♪
ランキングに参加しています。良かったらポチっとお願いします<(_ _)>


blogmura.jpg

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

にほんブログ村

スポンサーサイト