2015_09
19
(Sat)16:51

チュールのワンピース

ハロウィンらしく黒のチュールをたくさん使ったワンピース。
もう完成していますが、製作中の写真を載せようと思っていて忘れていました(^。^;)
チュールはひらひら見えるようにだいぶ力を入れました!

DSC_7358.jpg

製作中の写真以上・・・いつももっと撮ろうと思うんですが
つい夢中になってしまって忘れちゃうんですよね・・・。


というわけでこれだけでは淋しいのでジェニーちゃんの写真を載せておきます(笑)
DSC_7412.jpg

日本橋キャッスルさんでご縁のあったすごく素敵なドレス。
胸のところ、ピンタックかなと思ってよく見たら細いリボンが何重にも重ねられていて
チュールは肩にマントのように付けてもいいし、ウエストにつけてスカートにボリュームアップも出来るという優れもの。

DSC_7416.jpg

27cmドールサイズのみでしたが、ブライスサイズであったらおそろいで欲しいぐらいです(*・・*)




*インスタの方もよろしければご覧くださいませ*
インスタグラム TIROL




ご覧いただきありがとうございました♪
ランキングに参加しています。良かったらポチっとお願いします<(_ _)>


tirol.jpg
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

にほんブログ村

スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

To 空羽さん

空羽さん☆

こんばんは♪
楽しみにしてくださってありがとうございます!
ハロウィンものって生地も可愛いものが多くて毎年作るのが楽しみです^^
撮影は完了したのですがまだ撮った写真をチェックしていなくって(;´▽`A``
この後見て編集します☆

ジェニーちゃんのお洋服、すごく品があって素敵ですよね!
出会った瞬間、なんて素敵なドレスなんだ~!と感動しちゃいました。
ジェニーちゃんも嬉しそうです(*^^*)

2015/09/21 (Mon) 18:03 | チロル #uuBy4x0c | URL | 編集 | 返信

凄く上品なお洋服なジェニーさん、深窓のお嬢様っていう感じで、とっても素敵ですね(*^-^*)
ハロウィンの季節のお洋服を拝見できるの、とっても楽しみです!

2015/09/20 (Sun) 22:41 | 空羽 #LkZag.iM | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント