2016_07
24
(Sun)20:01

★SHOPオープンしました


SHOPオープンしました。

SHOP


DSC_0392.jpg

***追記20:50***

ただいままでにご注文いただきましたすべての方に、自動配信メールの後に確認メールを送信致しました。
ご注文内容は基本的に自動配信メールにのみ記載されておりますので、
間違いが無いかどうかご確認お願い致します。


在庫はそれぞれに残り1~2点ずつございます。
今回は材料の関係で再販はございませんm(_ _"m)






---------------
HPを引っ越しました。新URL→http://tiroldoll.web.fc2.com/
メールアドレスがnoritama704@excite.co.jpに変更になりました。
----------------

インスタグラム TIROL



ご覧いただきありがとうございました♪
ランキングに参加しています。良かったらポチっとお願いします<(_ _)>


blogmura.jpg

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

にほんブログ村

スポンサーサイト