2016_08
01
(Mon)09:32

オールゴールドインワン

一週間更新しませんでしたね(-_-;)
バタバタしましてすみません!

先週のSHOP分は全て完売しております。
ご入金いただきました順に発送と発送後のメールが完了しております♪
ありがとうございました♪



さてさて、今日は久々ゴルちゃんの登場です^^
すっごく気に入っている子なので飾り棚の一番前の目立つところに飾っている子です。


DSC_0526.jpg

キャッスルさんの清潔感のあるワンピースを着せてみましたが
それでも隠せない迫力・・・目ヂカラッ!!って感じです。


DSC_0527.jpg

昨日から新作にとりかかっております。
優しいピンクのとてもかわいらしい生地を見つけたので、
ノーズリーブのワンピースを作る予定です。
今回は数年ぶり!?でベッツィーサイズも製作予定です。

DSC_0528.jpg





---------------
インスタグラム TIROL
http://tiroldoll.web.fc2.com/
メールアドレスがnoritama704@excite.co.jpに変更になりました。
----------------




ご覧いただきありがとうございました♪
ランキングに参加しています。良かったらポチっとお願いします<(_ _)>


blogmura.jpg

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

にほんブログ村

スポンサーサイト