2016_08
26
(Fri)16:57

★SHOPオープンします*つづき*

さきほどの記事の続きです。

8/28 日曜日 PM8:00 SHOPオープンします。
SHOP


こちらもノースリーブワンピースです。
赤いひまわりの花をイメージして選んだ生地です。

b629.jpg

こちらもスカートの裏にチュールを重ねております。
ワンピース、ペチコート、レースのヘッドドレスがSETです。

b629-1.jpg



こちらはわずかなのですが前回の再販です。
前回とはレースやリボンが一部異なります。

b630.jpg


DSC_0895.jpg



こちらはミディサイズ。
今回ミディはこちらのみになります。

bm71.jpg

すごく久々になりましたがベッツィーサイズです。
ネオ・ミディ・ベチとおそろいですが少しずつデザインを変えております^^

betsy1.jpg


betsy1-1.jpg


SHOPカートのページにもっと写真を載せておりますので、
よろしければ覗きにいらしてくださいませ*^^*




---------------
HPを引っ越しました。新URL→http://tiroldoll.web.fc2.com/
メールアドレスがnoritama704@excite.co.jpに変更になりました。
----------------

インスタグラム TIROL



ご覧いただきありがとうございました♪
ランキングに参加しています。良かったらポチっとお願いします<(_ _)>


blogmura.jpg

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

にほんブログ村

スポンサーサイト