2016_08
28
(Sun)20:00

★SHOPオープンしました

SHOPオープンしました。

SHOP

b628-3.jpg


***追記23:20***

たくさんのアクセス・ご注文ありがとうございます♪

在庫状況は、sunflowerワンピース、antiqueワンピース、pink roseワンピース、ミディサイズが完売しています。
その他はラスト1点~数点の在庫がございます。


(カートが重複して在庫数が異なっていた時間がありました><大変失礼しました!)


この時間までにご注文いただきました全ての方に自動配信メールと確認メールをお送り致しました。
もし届いていない、という方がいらっしゃいましたらメールフォームかインスタグラムのDMなどからご連絡くださいませ。







---------------
http://tiroldoll.web.fc2.com/
メールアドレスがnoritama704@excite.co.jpに変更になりました。
----------------

インスタグラム TIROL



ご覧いただきありがとうございました♪
ランキングに参加しています。良かったらポチっとお願いします<(_ _)>


blogmura.jpg

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

にほんブログ村

スポンサーサイト