2016_09
12
(Mon)11:05

SWEETなボンネットリカちゃん


少し前にキャッスルでご縁のあったお洋服。
私が一番気に入っているリカちゃんに着てもらいました♪
ボンネットが甘い雰囲気でとっても気に入っています(*^^*)
ちっちゃなリボンがすごく良い効果を出してくれてますよね♪♪

DSC_0888.jpg


リカちゃんは飾りっぱなしであまり触らないので、ついつい着せ替えや撮影を忘れがちで・・・。
いつも何かお洋服を作ってあげようと思いながら、ブライス優先になってしまいます(^^;

ただサイズ自体はブライスとほぼ同じ(胸板の厚さなど少しずつ異なりますが)なので、
ブライスに作ったお洋服でもリカちゃんに着せてみて合うものは
SHOPの時なるべく写真を撮るようにしようと思います。

DSC_0885.jpg


さて、新作はほとんど完成しています♪
あとはスナップやヘッドドレスのみです。

今月お出かけがほとんど無く部屋にこもりっぱなしだったので
ず~~~~~っとミシンに向かっておりました。
本当は休み休みやらないと腰痛になっちゃうんですが・・・
製作作業は楽しくてついつい夢中になってしまいます(;^_^A
また後日写真を載せますね。


---------------
http://tiroldoll.web.fc2.com/
メールアドレスがnoritama704@excite.co.jpに変更になりました。
----------------

インスタグラム TIROL



ご覧いただきありがとうございました♪
ランキングに参加しています。良かったらポチっとお願いします<(_ _)>


blogmura.jpg

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

にほんブログ村

スポンサーサイト