2016_09
25
(Sun)19:59

★SHOPオープンしました

SHOPオープンしています。

SHOP

b631-4.jpg

SHOPへの入り口のページが先月のままになっていましたね><
大変失礼致しました!


--------------追記 22:50-----------------

この時間までにご注文いただきました全ての方に自動配信メールと
その後の確認メールを送信致しました。
もし届いていない!という方がいらっしゃいましたら
メール、又はメールフォームかインスタグラムなどからご連絡くださいませ。


今回はまだ在庫に余裕がございますのでよろしくお願い致しますm(_ _"m)





---------------
HPを引っ越しました。新URL→http://tiroldoll.web.fc2.com/
メールアドレスがnoritama704@excite.co.jpに変更になりました。
----------------

インスタグラム TIROL



ご覧いただきありがとうございました♪
ランキングに参加しています。良かったらポチっとお願いします<(_ _)>


blogmura.jpg

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

にほんブログ村

スポンサーサイト