2016_09
27
(Tue)21:37

ありがとうございました(*^^*)


日曜日はたくさんのアクセス・ご注文ありがとうございました♪
在庫はgreenがネオとミディ両方完売しております。
他は1~2点ずつ在庫がございます。

SHOP


b631-1.jpg


しばらくモデルになってもらっていなかったディアレレちゃんに今回は久々に活躍してもらいました。
いつもすごく可愛いレレちゃん・・・「ちゃんとモデル料払ってね!」と言ってました(笑)
何故か私がイメージするブライスってみんな気が強いんですよね(^^;

DSC_1048.jpg


この時間までにご注文いただきました全ての方に自動配信メールと
その後の確認メールを送信致しました。
もし届いていない!という方がいらっしゃいましたら
メール、又はメールフォームかインスタグラムなどからご連絡くださいませ。





---------------
HPを引っ越しました。新URL→http://tiroldoll.web.fc2.com/
メールアドレスがnoritama704@excite.co.jpに変更になりました。
----------------

インスタグラム TIROL



ご覧いただきありがとうございました♪
ランキングに参加しています。良かったらポチっとお願いします<(_ _)>


blogmura.jpg

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

にほんブログ村

スポンサーサイト