2016_09
29
(Thu)13:51

アンティークお着物

まずはお知らせです。

この時間までにご注文いただきました全ての方に発送が完了しました。
発送後のメールも送信致しましたので、
もし届いていない!という方がいらっしゃいましたら
メール、又はメールフォームかインスタグラムなどからご連絡くださいませ。


在庫はgreenがネオとミディ両方完売しております。
他は1~2点ずつ在庫がございます。

SHOP



さてさて、こちらは昔の写真なのですが保存したCD-Rを整理していたら
懐かしい写真が出てきたのでブログに載せてみます^^

2007年に製作したOutfitで、オークションで販売したものでした。

b205-1.jpg

もうこうゆうデザインは全然作っていないのですが以前はよく作っていました。

b205-4.jpg

こちらも過去に作った着物で、大正時代頃の正絹生地を使って作りました。

b199.jpg

こうゆう古い生地がとても好きでたくさん集めて色々作っていたのですが
最近はめっきりで・・・(;^_^A
機会があればまた大正~昭和の生地で何か作りたいです。




---------------
HPを引っ越しました。新URL→http://tiroldoll.web.fc2.com/
メールアドレスがnoritama704@excite.co.jpに変更になりました。
----------------

インスタグラム TIROL



ご覧いただきありがとうございました♪
ランキングに参加しています。良かったらポチっとお願いします<(_ _)>


blogmura.jpg

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

にほんブログ村

スポンサーサイト