2016_10
01
(Sat)22:48

日本橋ちいさなおみせのジェニーエクセリーナ

SHOPで販売したお洋服はもう皆さまのお手元に届いた頃でしょうか。
遠い地区だと週明けになるかもしれません><


今日の写真は日本橋ちいさなおみせのジェニーエクセリーナさん。
しばらく前にお迎えしました♪

DSC_0876.jpg

真っ白の髪とドレスが素晴らしく綺麗です。
私は子供の頃リカちゃんよりもジェニー派だったので、
今でもジェニーを見ると懐かしくて、その可愛さにドキッとしちゃいます(*^-^*)

DSC_0877.jpg

何度か着せ替えようと思ったのですが、この白いドレスがすごく似合っているのでこのまま。
まだ一度も他のお洋服を着せていません。
きっと着せ替えてもステキだろうなぁ・・・(*'ー'*)


---------------
HPを引っ越しました。新URL→http://tiroldoll.web.fc2.com/
メールアドレスがnoritama704@excite.co.jpに変更になりました。

----------------

インスタグラム TIROL



ご覧いただきありがとうございました♪
ランキングに参加しています。良かったらポチっとお願いします<(_ _)>


blogmura.jpg

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

にほんブログ村

スポンサーサイト