2016_10
25
(Tue)15:58

キャッスルリカちゃんお迎えしました(*^^*)

先日お迎えしたキャッスルさんのリカちゃん。
初めてのショートボブっ子で一目惚れでした♪

DSC_1515.jpg


とっても綺麗なブロンドヘア。
ロングヘアの子をお迎えすることが多いので、短い髪の子は新鮮です^^

DSC_1518.jpg

早いもので来週は11月ですね~!!
次回SHOPの撮影も完了したので、次の日曜日のオープンに向けて
写真の編集作業頑張ります(*'ー'*)

DSC_1522.jpg

それからまたコメント欄をオープンしましたので、
何かございましたらお気軽にコメントくださいませm(_ _"m)


---------------
HP http://tiroldoll.web.fc2.com/
メールアドレスがnoritama704@excite.co.jpに変更になりました。

----------------

インスタグラム TIROL



ご覧いただきありがとうございました♪
ランキングに参加しています。良かったらポチっとお願いします<(_ _)>


blogmura.jpg

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

にほんブログ村


C.O.M.M.E.N.T

To 由宇さん

こんにちは☆コメントありがとうございます*^^*
そうなんです~色白の子が好きで好きで・・・笑
日焼けの子も好きなのですがまたいつかそのうちでいいかってなっちゃいます(;^_^A
お洋服を選びそうだからかもしれません。
キャッスルの子も可愛いですけど普通の玩具売り場のリカちゃんも可愛くて目移りしてばかりです(*'ー'*)

2016/10/26 (Wed) 13:18 | チロル #uuBy4x0c | URL | 編集 | 返信

可愛いですね~。
チロルさん色素の薄い子がお好きですね!
私もキャッスルリカちゃんが欲しくなってきました~。^^

2016/10/26 (Wed) 09:52 | 由宇 #guobUvxg | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント