2016_10
28
(Fri)10:56

★SHOPプレビューしました


10/30 日曜日 PM8:00 SHOPオープンします。
ただいまプレビュー中です。

SHOP


今回は幅広の上品なレースをたっぷり使いましたワンピースです。
こちらはピンク。

1

ウエストのレースとヘッドドレスはワインでアンティーク調に染めております。

2



こちらは白。
生地はグリーンのレース模様と鮮やかな小花が描かれております。

5

7


こちらは胸元をピンタックにいたしましたドットワンピースです。
スカートに重ねたチュールもドット模様です。

8

どれもミディにお揃いでご用意してございます♪

b637-5.jpg



ワンピースはどれもリカちゃんにも着せていただけます。

b636-6.jpg



写真が多くなりますので記事を分けますね。



---------------
http://tiroldoll.web.fc2.com/
メールアドレスがnoritama704@excite.co.jpに変更になりました。
----------------

インスタグラム TIROL



ご覧いただきありがとうございました♪
ランキングに参加しています。良かったらポチっとお願いします<(_ _)>


blogmura.jpg

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

にほんブログ村

スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント